おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
TOPフリーエリア

Berryz工房はいいよね、
リリンの生み出した文化の極みだよ

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

Hi!ゆうか放送局です。「初!!ヘブンイベントー☆」
http://blog.upf-web.com/yuuka/?p=372

「このまえ貰った手紙に
 どうしたら覚えてもらえるかな?
 って書いてくれてる人がいたんですけど
 握手会のときに名前を言ってもらえると
 嬉しいかなあ~
 そしたらバッチリ!!ですっ♪」



なんという釣り


ゆうかたん、そんな事言ったら、みんな必死で名前アピりだすよ・・・
スポンサーサイト



8/9は朝昼夜とNGPライブ3連戦という全く残念なスケジュールw

キャナやポッシのTシャツ着た人に囲まれるとキャナァーリアウェイ感を感じます。ライブが始まっても勝手が分からんので双眼鏡で物色・・・チェック。エッグ登場時のみちょっとテンション上がるという残念っぷりを発揮してました。

NGPのライブを見るのは初めてで、舐めてかかってましたが、想像以上に完成度が高かったです。
キャナァーリの「瞳がキラキララ」が良かった。腹立たしいぐらいに良かった。




つんくPはユニットの立ち上げ初期はやたらと気合い入れて、いい物作るんだよねぇ・・・。今一番のお気に入りはNGPなんやろな。

過去の曲カバーしたり、猿の格好したり、手鞠唄歌ったりするのもたまにはいいけど、ベリキューもよろしく頼みますよ・・・。千奈美に朝は3列後ろ、夜は右5、6列ぐらいにつんくPがいました。真剣にライブの様子を見てましたわ。

メンバー的にもおがまなとか、えり~なが良かったれすねぇ(キャナァーリだけかよw)。おがまなの「瞳がキラキララ」の衣装が危険とか、えり~なと一緒に踊って「えり~ない~な」を実感したり・・・

↓えり~なと一緒に踊らされる「ドキッ!こういうのが恋なの?」

ドキ ドキ ドキーン

・・・おっと、これ以上はまた文句言われるから止めておこうw


さて、ゆうかたん他ハロプロエッグは
・I know(エッグ全員)
・ラストキッス(サキチィ&ポッシキャナ選抜)
・LOVEマシーン(エッグ全員)
・何かの曲(出演者全員)
・フリースローゲームコーナー(エッグ、ポッシ、キャナ)
・YONGDAYS(出演者全員)
で出てました。

フリースローコーナーはずっとゆうかたんを双眼鏡プレイ。
相変わらずキャワイかった。
特に本人は意識していないだろうけど、常に萌えオーラを発しているなんて・・・恐ろしい子。
■P
別に文句は言わん
漢らしくまっさかさまに堕ちてゆけ
昨日はあいぼんイベ行ってました。見境ありませんねw

場所は心斎橋アメ村の三角公園前にあるFANJ twiceというライブハウス。で大きさとしては200人ぐらいの規模かな。チケには整理番号振られていたけど、特に番号は関係なく「ハイ、どうぞ入ってください」って感じでした。自由だなw とりあえず前から5列目ぐらいの真ん中らへんにいました。

19:00開演。まずは地下アイドルさん(二人組み)のオープニングアクトから。

ごめんなさい もう名前も覚えとらんですw

でも、追っかけてるヲタは居るようで、妙に声援も揃ってたりしてました。また大嫌いなMIXが始まり、激しくテンション下がってましたw そのグループのTシャツ着てるヤシもいたね。

その後、あいぼん登場。これまでいくつかのTVで見てましたが、以前より大人になって(当然だがw)とても落ち着いた感じが良くわかります。

まずは司会の人とトーク。話し出すと以前のお茶目なあいぼんを思わせる部分もありましたね。
内容は例の香港映画について時間とってました。撮影秘話などを映像を交えて披露。秋ごろに新たにシンガポールにて映画撮影があるとのこと。また今月末に本を出版したり、ロールケーキ販売の企画があったりなど、色々仕事はあるようですw

次にミニライブのコーナー。
唄は娘。、W時代よりも表現豊かになったようで、とても心地よかった・゚・(ノД`)・゚・。
所々歌詞飛んでたけどw

・セットリスト
「ユメクイ/大塚愛」
「ギプス/椎名林檎」
「焼け野原/cocco」
「カブトムシ/aiko」
  弟がカブトムシが好きという話になり、二階席の弟と話し出すあいぼん。
  2階席には家族親戚がどっと来ていたみたいw
もう1曲歌いましたが、誰の曲かは知りません・・・。

ここで再びトーク。事前に質問を集めていたようで、それに答えるというもの。
飼ってるワンちゃん(まんまにも出てたあの犬ね)も登場してましたね。
あ、そうだそうだ、10月に自ら作詞した曲のCD出すそうです。

イベントの締めくくりとして
「Hello Again~昔からある場所~/MY LITTLE LOVER」
を歌ってイベント終了。全部含めて約2時間くらいでしょうか。
女優業が今後も多そうなんですが、やっぱライブ等で歌を聞きたいな。

イベント終了後はステージ上にて特製グッズ(1マソ也)を購入したお客さんへの
2ショットポラ撮影サービスがありました。買ってもいい☆カナ?と少し思ったのですが、
完全に残念なベリヲタと成り下がり、挙句に“おがまなハァハァ、えりーないーな”な自分に
ステージに上がる資格はあんのか?何て声をかければいいのか?と思い、止めておきました。
ステージ見れただけで十分やな。

千奈美に帰り際、物販コーナーでどこかで見たことある人がいるなと思ったら、例の地下アイドルさんが
自らグッズ販売して、ヲタとだべってました・・・・・・・・・・・馴染めんw
■P
ゆりなが地下ドルならこんな会話もきっと楽しいよw
川*^∇^)<Dさん、新しい2L写真セット買って行ってくださいよぉ。来週○○でライブやるんで、来てくださいね?
えー?DさんDDだからエッグとかいっちゃうんでしょお?
浮気はだめですよぉ、まったくぅ