おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
TOPフリーエリア

Berryz工房はいいよね、
リリンの生み出した文化の極みだよ

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

最近の佐紀さんが侮れない件





でも、熊井ちゃんが一番だよ、熊井ちゃん

■P
最近、好きだよ、熊井ちゃんw
■でぐ
許さぬ・・・>近、好きだよ、熊井ちゃんw
■P
佐紀ちゃんに手を出すな!!
ただいま帰還。今日は

・プチ情報は「桃は1日にガムを30粒ぐらい噛む」
・だるまさんが転んだMCのダンス部分がピリリになった(桃のダンスちょっと合ってなかったけどw)
・ゆりちなMCいつも通りグダグダ

…なんてところやったが

新幹線トラブルに一日中振り回されてた印象が強すぎるわ

なんたる失態か>JR
上越新幹線遅延といきなり出鼻をくじかれましたが、在来線使ってで予定より二時間遅れで現着。もともと10時半着を狙っていたので無問題。グッズも買えたしね。

今日は17列の中央ブロックとやや遠かったものの「あぁ、ゆりにゃとシンクロ率400%…」と妄想誤爆にはピッタリやったねw

一応夜チケもあるけど、テンション上がんないのと、明日からの仕事のプレッシャーがパネェので回避&帰宅。先週のような神席の後は全てが虚しいわ。

総移動時間12時間ぐらいか…
これからちょっくら群馬までお散歩へ・・・

今日も何だか寒そうやな・・・
嗣永桃子DVD映像作品 2008/12/03発売
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=PKBP-5105

「Berryz工房の嗣永桃子、初のソロ映像作品!! 嗣永桃子が沖縄の旅を満喫。ビーチや砂浜での撮影風景、沖縄の地元の人たちとのふれあいや、水着ショットなども含む、より素顔の嗣永桃子に出会える1枚。」

こいつもいただきます・・・
工工エエエ(´д`)エエエ工工

今夜で最終回なのか・・・・確かにクライマックスのイキフンだけど、2~3週ぐらいかけて描くかと思ってた。

週末の楽しみがひとつ減ってしまうな。


嗣永桃子写真集『タイトル未定』08/11/21発売
http://www.wani.co.jp/article.php?article=122233406498

いただくとしますか・・・
■P
桃子禁止!!
デイリースポーツの記者さんのブログで昨日のベリコレ!について書かれています。
http://blog.goo.ne.jp/daily013/d/20080922

この方は以前、Berryzに取材をされたいて(http://blog.goo.ne.jp/daily013/d/20080911 裏山w)、
そのご縁でベリコレ!神戸の昼公演に招待を受けられたようです。

ブログでは各メンバーの印象について書かれていますが、的確に捕らえてると思いました。
やっぱり今回のりしゃこソロは凄かったんやなと。桃子のアイドルオーラ凄かったんやなとw

「①熊井さんのスタイルが凄い
 全体的に一番楽しそうに、伸び伸びやってたように見えました。」


まぁ夜公演、僕が最前で見るって事で張り切ってたんでしょうね

「もちろん、まだ完成途上だなと思った部分もあります。
 (どうしても歌が一本調子になりがちだったり、一生懸命すぎるのか、
 全体的に「ゆとり」がなく一気に駆け抜ける感じがしたり、など)」


確かに慌しく突っ走る感はありますね。それがベリ紺の良さでもあると思うけど。
ただ、歳食ったオサーンには辛いねぇ。友情純情が終わった後、しばらくは動けないw

最近はBuono!効果か、女の子の観客もちらほらだけど、見られます。
このように多くの方にもっとBerryz工房について知って貰えたらええねぇ。
エグゼクティブな友人からまたまた連絡が届きました。
どうもベリコレ!神戸公演でエグゼ会員特典の神席ご招待を発動させたようです。
どうしようもないオレオレレポが着ましたw

まるで自分が体験したかのように語っていますが、あくまで友人の話・・・・という体でw
■P
この世は諸行無常
いまだけいまだけ
■やすくん
どもッ
楽しかったすね
レス来ないのは泣きそうでしたが
また℃っかの現場でお会いしましょう!! 
今日買ってきました。

表紙も含めると、10ページの掲載でしたね。三つ編みなゆりな様もいいけど、やっぱ表紙のインパクトがすんげぇわ。他にもモデルのおねーちゃんが何人か載ってましたが、ゆりな様の圧勝やね。ラベルが違うわ、ラベルが。

何度見てもため息しか出てこない。良かった・・・良かった・・・・・

「地 球 に 生 ま れ て 良 か っ た ぁ ー !」


ところで

「熊井ちゃんが「特に気に入った」という赤いドレスの写真は、今回掲載した中には入っていない・・・。熊井ちゃん、ゴメンね。」

カットって何んやねん、見せろやゴルァ!
いや、見せてください、お願いします・・・(懇願) また機会があったら、表紙をやって欲しいですね。

フォトテクニックデジタル 2008年 10月号 [雑誌]フォトテクニックデジタル 2008年 10月号 [雑誌]
(2008/09/20)
不明

商品詳細を見る
Buono!に続き、しゅごキャラ向けユニットが誕生。
http://shugo-chara-egg.com/

メンバーはゆうかタン、かにょん、DAWAちゃん、あかりちゃんの4人ですか。










やべぇ・・・かにょんのメイドコスがやべぇ、ゆうかタンのへそ出しがやべぇ、マジグッドやべぇ。

熊井ちゃん、このユニット侮れないよ、熊井ちゃん
■P
これでかにょんが少し落ち着いてくれると良いがw
これで熊井ちゃんもかつてのさゆの様に捨てられる運命か・・・
■でぐ
熊井ちゃん、Pさんが意味不明な事言ってるけど気にしないでね、熊井ちゃん
会社帰りの電車の中、ケータイで某掲示板を見ていたときに偶然発見。
ようやく世間が熊井友理奈の魅力に気付いたようだ。


フォトテクニックデジタル 2008年 10月号 [雑誌]フォトテクニックデジタル 2008年 10月号 [雑誌]
(2008/09/20)
不明

商品詳細を見る


余りの美しさに思わず涙が溢れそうになった。

普段思い描いている熊井友理奈像をそのまま表紙にしような出来で、流石カメラ雑誌としか
いいようがないな。

この衣装だけでもいいからミニ写真集を作って欲しいね。
■P
もっとにょきにょき感を!!
■P
千奈美にエヴァではAngelは使徒のことw
どうも台風13号が近づきつつあるらしい。


今は宮古島近くにあり、それほど勢力は強くないが、近海の湿った空気を取り込んで強力になる
可能性もあるらしい。


今週末近くに日本本土を直撃する可能性があるらしい。


日 曜 は 勘 弁 し て く れ 日 曜 は !
これは某氏の闇の力か・・・
■P
エコエコアザラク、エコエコアザラク
今日はベリコレ名古屋に参戦。

コントコーナーは軽くアレンジしてましたね。ゆりちなMCはまぁ・・・相変わらず・・・w

座席は昼13列、夜10列。どちらも左端付近だったので横からステージを見る格好になり、とってもデカイTVを見ている不思議な感じがしてきたり・・・。中央付近のPさんはちなこ独占とか“夢”を見ていたようですがw

キャプテンや雅ちゃんがこっち側に来ていたような気がしますが、ゆりな様しか見てなかったのでよくわかんなかったですw

川´・_・リノノl∂_∂'ル<お、お前な・・・

夜はキャナァーリスペースのあった通路席だったので、今後に向けてダンスレッスンしておきましたw


ま ぁ 本 番 は 来 週 や か ら
■P
ゆりな欠席の悪夢を忘れたわけではあるまいw
■でぐ
言うな・・・そんな不吉な事は言うな・・・
■やすくん
僕は2ショット撮ってきましたよ~
ありゃたまらんすね・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
■でぐ
それはそれは。ちゃんと言いたい事は言い切れました?
■やすくん
僕は最後で前のヲタから色々聞いて
流されないと聞いてたんですが…
1分位ではがされましたwww
まあ言いたい事は言えたし
仕込んだネタもやり切りましたw

今日は明日の準備運動も兼ねてNHKホールの℃紺行ってきました。

で、不良在庫一掃のため、まのてぃんアクス会も参加してきました。

マノピアノは夏のハロコンからかれこれ十数回も聞いてますが(w)、流石に慣れてきたようで
大分聞けるようになってきたと思いますね(まだ指の動きに危なっかしさをやや感じますが)。
↑超上から目線w

アクス会ではその辺の事を言ってみようと思っていました。




高速で流されましたw




「ピアノとってもヨカタよ」ぐらいの短文を言う時間しかないわ!w 癒される暇もないわ・・・。
真野ちゃん昨日は座間、今日大阪、明日名古屋なんですね。無茶しすぎですw
某J氏がチケ余らしているって言うんで、仕方なくNHKホール逝ってきますw
℃紺は初めてなんで、キャナァーリなアウェイ感が・・・。

ま、おとなしくまいみーや愛理タンを見てきますw
今日昼過ぎ、千里中央へ行ったらセルシー広場が何やら騒がしい?
よく見ると、しょこたんこと中川翔子がイベントやってたみたいで、ちょうど握手をやってました。

特にキョーミなかったので、華麗にスルーしましたが、握手はともかくどんなステージをやってたのか
見たかったな・・・。そういやと思い彼女のブログを見てみました。

http://blog.excite.co.jp/shokotan/2864036

は、初めて見たんですけど、凄いね・・・w
大阪の後、名古屋でイベントあったようで、その様子が独特のテンションで語られていますw

握手会の写真が数多くアップされてますが、コスプレしている人も結構いるようですね。
凄い空気やわw
今日Amazonから届きました。
ド派手な衣装やなw まさに「ベリコレ」を感じさせる衣装ですけど・・・


ゆりな様がモデル全開な件


ゆりにゃ、あんまり遠くへ行かないでおくれ、ゆりにゃw
おまけDVDはモンキーイベの模様が収録されていますね。忌まわしき過去の記憶が・・・。

アルバムは次の名古屋公演までに、しっかり聞き込んでおきますか。



ところで、まあさ、デカイな、まあさw
ブラックホール生成? LHCに懸念
http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=5410713

あれ?まだこの実験やってなかったのか。
運転時間が9月10日ってことは、時差を考えてそろそろ始まっていても・・・

「今回の実験では、宇宙誕生時のビッグバンから1兆分の1秒後の状態が再現され、宇宙を満たしていると考えられている暗黒物質(ダークマター)の正体が明らかになる可能性がある。また、理論的には証明されているが、いまだ存在が確認されていないヒッグス粒子の発見も期待されている。ヒッグス粒子は、ビッグバン直後にほかの粒子に質量を与えたといわれており、“神の粒子”とも呼ばれている。 」

何かようわからんけど、すんげぇ事やってんのね。この実験がどう「人類の進歩に欠かせないもの」なのかがさっぱりわからんw
■P
今日のgoogleの画像はLHCネタだね。
なんか一回延期されたらしいよ。
プロトカルチャー50万年の歴史の中でもなし得なかったなんたらかんたらですよ>人類の進歩w
震えていないのに、ケータイが振動している気がするのはなぜ?
http://r25.jp/web/link_review/20004000/1122008090504.html?vos=nr25yn0000001

これあるわぁ~。
CD発売イベの当選メールを待っている時とか・・・。
一通り見ました。新江ノ島水族館での撮影でした。他にお客いなかったみたいだから貸切☆カナ?

シーウォーカーというドデカい水中用ヘルメット被ってイルカのいるプールに潜ってました。
すぐ近くをイルカが横切ったりするみたいでメンバーがキャーキャー言ってて楽しそう。

キャプ、桃、ちなの年長組とまあ、みや、ゆりな様、りしゃこ組とに分かれるのですが、
年長組が後回しのため、控え室みたいなところで時間潰しをしてたのですが、それが面白いw

面白い上に・・・その・・・桃πが・・・なんともけしからん感じに・・・(*´Д`*)ハァハァ・・・

後半は水族館で、まあさが餌上げたり、お魚探しゲームしたり。まるで遠足を楽しむ生徒を
温かい眼差しで見守るエロ先生といった感じで鑑賞してましたが、何か?w
■P
りしゃこのひっつめ髪がプライベートビデオっぽくて激しく萌えたが
桃πはTシャツ水濡れ対策で中にフィットネス用サポーター的なものを重ね着してるんだよ
そうじゃないと雅ちゃんのふくらみが納得いかんw
ベリコレ八王子について・・・
■P
佐紀ちゃんの靴のにほい、はぁはぁ
■やすくん
レポありがとうございますv-290
僕は座間が一発目なので参考にさせてもらいますv-91
ところで神戸夜はもう来ましたか?
僕は無事最前のやや左側でしたv-19
■でぐ
2列目左側。後ろから攻撃してあげますw
23:30頃、ベリコレ八王子から帰ってきました。

夜公演開場してぐらいから、雲行きが急に悪くなり、開演前にはどしゃぶり&雷。

終演後、ひどくは無いですが、雨が降ってましたね。
どしゃぶりに弱い首都なんで(w)、新幹線とかちょっと心配しましたが、特に問題なく帰れました。

やはり、我等が女神ゆりな様が守ってくれたんやねぇw

ベリコレ感想などはまた後日(さて、いつになるやらw)
ゆりにゃ、おはよう、ゆりにゃ
うぅ・・・やはり眠い・・・いつも通りテンション上がって寝付きが悪かった

よっしゃ、張り切って八王子逝ってくるぜぇ!
■やすくん
どもお久しぶりです
八王子いくんすねv-218
裏山ですよ
レポ楽しみにしてますねーv-91
■でぐ
お久しぶりです&いらっしゃいませm(_ _)m 無事帰ってきました。感想などはまた追々に・・・
いよいよ明日(日付的には今日だけど)ツアースタート!!

早朝出発なんで、もう寝よ、っと。


ゆりにゃ、待っててねぇ
レギュラーゼロを回避! モー娘。が深夜に新番組
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080902-00000002-oric-ent

娘。レギュラーゼロを回避するためにベリキュー打ち切ったと勘繰りたくなるわw
今日は会社で定期健診がありました。ただ今年はいつもと異なり、検査ラインナップに「胃部X線撮影」
がありました。そうです、バリウム飲んでゴロゴロ寝転がるアレです。

この検査は生まれて初めて受けたのですが、噂に違わずキッツイもんでした。。。
始めに炭酸を発生させる粒状の薬を飲まされて、その後バリウム一気飲みするわけですが、
不味い・・・味がどうこうっていうよりも、ドロリとしたあの感触がキモイわ。
せめて牛乳ぐらいののどごしがあれば楽なんですけどね。

ほとんど涙目で飲み終えた後は、撮影しているおっちゃんの指示に従って、検査台の上で
右向いたり、左向いたり、1回転したりするわけですが、これが“しつこい”。
何度ゴロゴロさせんのかとw

動くたびに腹の中のバリウムがのた打ち回るのがわかるのですが、これも不快・・・。
そして検査後、バリウムを排出させる為に下剤を使用。もう何、このプレイ?w
40歳越えたら、これを毎年やらなアカンのですが、それ考えるともう今から鬱やわw

今日は貴重な体験ができたわけですが、これを上回る最凶最悪な検査は胃カメラだと思ってます。
こちらもまだやったことありませんが、絶対やりたくないわ・・・。
■P
胃カメラ?
世の中にはもっと恐ろしい検査が・・・
昨日録画したハロモニ@見たけど、今回は結構面白かった。
あ、大阪なんで、見たのは4億当たったってドッキリしかけるやつね。

がきさんが第1位獲得とは思わなかった。ああいう場面になると現実的に色々考えたりするタイプ
なんやろな。さゆが全然腹黒さを出してないのは残念ではあったw



そういやもう一つ、「ラーメン、付けメン、僕イケメン」的なジャーマネと思しき人物がメンバーにぴったり
くっ付いていたのが気になる・・・・いいのか、あんなヤシを傍に置いといて・・・
