おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
TOPフリーエリア

Berryz工房はいいよね、
リリンの生み出した文化の極みだよ

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

嗣永桃子写真集『桃の実』08/11/21発売
http://www.wani.co.jp/article.php?article=122233406498

「3冊目となる今回のソロ写真集では沖縄の空の下で元気で明るくはじけまくった彼女の表情を切り取りました。衣装も制服や水着、ワンピースだけでなくゴルフウェアやバーガーショップの店員などバリエーション豊かに揃え、16歳の若さ溢れる彼女の魅力が満載です。」

桃子食べたい、桃子食べたい、桃子食べた~い
Dohhh UP!「MADAYADE」PV
http://www.dohhhup.com/movie/hkFNtEqPJV4YayQFJhnHfRrMFey0J8gt/view.php

こんなOLさんがいる会社で働きたいれす・・・
■川*^∇^)y-~~
あのオヤジ、いつもアタシのころやらしい目で見てるんだよねー。キモイわぁin給湯室
■でぐ
ゆりにゃから爆レスキタ―――(゚∀゚)―――!
■从o゜ー゜从
あの人ベリーなんとかの追っかけやってるらしいよ。ありえなくない?
スタジオ内の冷たい空気の中、淡々とBerryzイントロに答える岩尾。漢だな。

これからは岩尾兄さんと呼ぼ・・・・年下だったorz
■P
ベリのイメージが激しく悪くなってる気がするが
にょきにょきチャンピオンが失笑買ってた件
身体の調子が悪く、昼近くまで寝てた。。。

その後は捕り溜めたマクロスFをやっとCMカット&BD焼き焼きしたり、ぼぉ~とTV見たり、

YTVの「オー!マイ・ガール!!第3話直前スペシャル!」
に見入ってた・・・・なんてことは無い・・・・かもしれない・・・・
■ル’
素直におなりw
某掲示板より、B.L.T.U-17 vol.8 sizzleful girl 2008


ちなこ始まったな・・・


その下の方は華麗にスルーでw



ってか実は・・・

B.L.T.U-17 vol.7 sizzleful girl 2008 summerラインナップ
北乃きい、岡本杏理、忽那汐里、須藤茉麻、9nine、AKB48
福田沙紀、黒瀬真奈美、有原栞菜、和川未優、長野せりな

だったようだ。知らんかったw

从o゚ー゚从<とっくにソロデビュー済みとゆいたいです
■P
ってゆーかside Bのかんにゃはスルーかw
B.L.T. U-17 sizzleful girl Vol.8
http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3664191/s/

【掲載タレント】
sideA
志田未来 横山ルリカ 徳永千奈美 高畑充希 高山侑子 AKB48
sideB
足立梨花 山下リオ 矢島舞美 武井咲 川島海荷



ちなこソロキタ―――从´∇`)―――!



良かったね・・・良かったね、ちなこ・゚・(ノД`)・゚・
■P
何日か前に狼でスレ立ってたが、ホントだったのね。それよりも佐紀ちゃんソロ写真集きぼんぬ
■P
ってゆーかside Bのマイミーはスルーかw
11/3 Berryz工房出演「RADIO SURPRISE!!AUTUMN FESTIVAL」
http://www.bayfm.co.jp/info/index.html#radio

な、何も無かったことに・・・
東京厚生年金会館から帰還。以下、簡単に・・・。


今日から販売されたグッズで「ラインストーンTシャツ(生写真付き)」ってのがあったけど、あまりに
高過ぎて(7k也)売れてなかった・゚・(ノД`)・゚・
すると昼公演のゆりちなMCで、ちなこがそのTシャツを宣伝してた・゚・(ノД`)・゚・
泣けてきた・゚・(ノД`)・゚・

今週のゆりちなMC
昼公演
学校の合唱コンクールに向け必死に練習をしたにも関わらず金賞を取れなかった事を熱く語るゆりな様
悔しさを必死に伝えようと話すところがキャワイすぐる(*´Д`*)ポワワ
しかし相方ちなこは

从´∇`)<人生そんなモンだよ

と一蹴

ちなこ先生の人生哲学キタ―――(゚∀゚)―――!
やはり、ちなこは何か悟りを開いたらしい・・・


夜公演
学校の給食にてマイ箸を持参したが、柄がバラバラの物を持って来ちゃったゆりな様。
おっちょこちょいなとこがキャワイすぐる(*´Д`*)ポワワ

一方、ちなこは左右バラバラの靴を履いてきたのを電車に乗ってる途中で気が付き、
途中下車して新しい靴を買ったらしい。

从´∇`)<よくありますよね?

ね、ねぇよ・・・


で、ここでゆりな様が

川*^∇^)<人生そんなモンだよ

チャンチャン♪
おぉ!ツアーも残り2公演となった所で、やっとそれらしい形で締める事が出来タ―――(゚∀゚)―――!
さすがゆりちな。公演を重ねる毎に進化してきてるぜ!w

あと、アンコール1曲目が新曲「MADAYADE」になってましたね。ベンチャーズなイントロで始まって
GSのかほりプンプンな曲ですが、ライブ向けのノリのいい曲でしたね。
(事前にラジオ音源を聞きまくってたので、すんなり入ってきけましたがw)
披露したあと、キャプテンが

川´・_・リ<みなさんも一緒に踊ってください

って感じで釣ってきたので、釣られて踊り倒しておきましたw
今週も張り切って逝くぜぇ!

これで関東遠征何回目やろ・・・w
リニアは「南ア貫通、直線ルート重視」JR東海
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081015-00000570-san-ind

開通までまだ17年もあんのね。開通した所で結構なお値段するだろうから、中々乗ることないだろうけど
ってか、初めは品川 - 名古屋間やんw
リア・ディゾン、電撃結婚発表「お腹に赤ちゃんがいます」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081014-00000020-oric-ent

ツアーラスト公演のアンコールで電撃発表ってwww
ロックやなw
R・スター「今後はファンレターお断り」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081014-00000775-reu-ent

「スターは、自身の公式ウェブサイト(www.ringostarr.com)で「Sorry, No More Signing Stuff(悪いがこれ以上のサインの要求はお断り)」と題するビデオメッセージを発表。サングラスをかけ
ピースサインを見せながら「平和と愛とともに皆に警告する。やることが多過ぎる。だからファンレターはもういい。ありがとう、ありがとう。また、何にもサインはしない。何にもだ」と語った。」


ゆりにゃはこんな事ないよね。
9月のパシイベでファンレターを大切にしているって言ってたらしいよね。ね?ね?
■P
エグゼ様はファンレターなんて書いたことないやろ
クイズ番組「Qさま!!!」を見てたら、漢字書き取り問題で
“ヒヤシンスを漢字書く”ってのが出題されてた。

その昔、あややのシングルのタイトルだったんで「風信子」ってわかったけど
番組では徳光和夫氏が正解していた。

さすがよく知ってるなと思ったら

「これ2年前のあややのシングルですよ!」

と力説してたw アンタ亜弥ヲタかw
■P
風信子、存在すら忘れかけてますが
どんな歌だったか
■从‘ 。‘从
♪ありが~とう~ あなたがくれた~全て~に ありがとう~
■P
歌詞を見てもメロディが浮かんできませんw
HUNGRY&ANGRY
http://www.myspace.com/hangryandangry

こ、これは・・・w

でも曲聴いてみると結構良かったりするな。外注なのかな?
中野4連に行ってきたけど、もうカラダボロボロです・・・

簡単に感想とか

・カメラの数が異様に多かったですね。会場の一番後ろには“いかにも”って感じのカメラが7台。
 ソロアングルDVD&全部セット販売確定やなw

・漫才コーナーが昼夜新ネタのファーストフードものに。
 内容も結構オモローやったけど、昼公演では雅ちゃんが台詞のタイミングをミスってたねw
 だから、DVDでは夜公演のやつを使うことになるやろうけど、夜だとみんな内容知ってるから(w)、
 イマイチ盛り上がりに欠けるけどねぇ。雅ちゃん、残念やわ・・・

 ノノl∂_∂'ル<おまいに言われたくない

・ゆりちなグダグダMCはいつも通りアクセル全開であさっての方向にぶっ飛んでました。昼公演は
 ちなこが誕生日に姉から「修正ペン」と「スティックのり」を貰ったと言えば、それを何に使ったかを
 丁寧に聞くゆりな・・・

 夜公演では今回のアルバムについてという撮影用に最適なネタだけど、ちなこが「この指止まれ」の
 “いつかは星になる”という歌詞で死生観について想い悩むという重厚な内容にw
 このふたりに「撮影入ってるから」という配慮は全く無い

  川*^∇^)||从´∇`)<自由だぁ~~~!!!

 ふたりの話術は芸術の域に達したな…

 その昔ミニモニ。バスガイドでも「人間最後はお星さん」って歌詞があったけど。
 「人は最期は星になる」というのがつんく♂Pの持論なんやろか?w

・佐紀ちゃんが最近いい感じに輝いてるねぇ。仲間内の一致した見解ではきっと男が(ry

・りしゃこの「Real Love」→「恋してる時はいつも」の例の表情変化が相変わらず凄すぎる。
 ポワワな表情でいっつも見てますw

・発売当時、黒歴史とグチっていたモンキーダンスが完全に楽しくなったw
 Berryz仮面エンディングテーマも回を重ねる毎に歌詞が良くできていて、いい曲に思えてきた。
 慣れとは恐ろしいw

 一方、以前からそうだったけど、付き片は最高に楽しいわ。
 ゆりにゃとシンクロして踊ってる時が幸せ(*´Д`*)

 川*^∇^)||<キモイオサーンが一杯です・・・

・ゆりな様の声の調子が悪かったけど、張り切りすぎたって事☆カナ?
 風邪でないことを祈る・・・

・一泊する時は替えの靴下は必須だよね(今回忘れた)・・・
 家帰って靴脱いだとき激しくオモタorz

このツアーも残り4公演。早いわ。
これから出発

何とか4公演無事参戦へ。ゆりな様の愛のおかげです。



中野公演からベリコレ!グッズ追加
http://www.helloproject.com/museum/tour/08_berryzautumn/index.html

新しいツアーが始まったかのような新グッズの量w
今回は意外とグッズの量が少ないな、と思っていたが、こんなカラクリがあったとは・・・

川*^∇^)||<オラオラ!買え買え!!

ゆりなソロ2Lとゆりなマイクロファイバーは当然買うけど、う~ん、ちなことりしゃこのソロ2L欲すぃ
2ch某スレから岡井少年が少年じゃなくなってる件






べ、別に何も・・・


惑わされません
私は熊井友理奈一筋です
■川#^∇^)
チッ!オパイ目当てかよ!
してたのね・・・・全然知らんかったわorz

ところで今週末のIQサプリSPにBerryz工房出演らしいね。
なんかジンギスカンをひっかけてクイズの出題するっぽいけど。
どんだけギスカン引っ張るのかw
STARTGRAPHYという韓国の芸能画像サイトでしょうか?
そこで韓国でのBerryzメンバーの様子が画像で紹介されています。
(ハングル文字だらけなんでどう頑張っても何書いてるかわかりませんw)
http://stargraphy.net/1100
http://stargraphy.net/1102



ゆりな様が可愛すぎて死にそうです

Pさんと似たような反応ですが仕方ありませんw




こんな笑顔満開のゆりな様を間近で見たいです。狂おしいほどに見たいです。

初めて海外に行ったメンバーも多かったとのことで、さぞかし満足したのだろうと思いますが、
この画像を日本で見ている自分の、この胸のモヤモヤは何でしょうか・・・。

まぁ、今週末のことだけ考えよう。
早速第1回目観ましたが・・・




ゆりな出せ、ちなみ出せ、りしゃこ出せ
と思ってしまう私は“Berryz工病です♪”
■P
れいにゃんこせんせええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!
Berryz工房「MADAYADE」 11/29発売記念イベントのお知らせ
http://www.helloproject.com/newslist/berryz_0810062200.html

11/29 Berryz工房「MADAYADE」発売イベ
11/30 Berryz工房ファンの集い in 東京

11/29 モーニング娘。2008秋ツアー in 大阪
11/30 モーニング娘。2008秋ツアー in 大阪(千秋楽)


思い起こせば2001年秋の娘。ツアー@大阪城ホールがハロー系コンサート初参戦であった。
あれから7年、、、



遂に娘。ツアー全スルー



まさかな。時代が変わったようだな。
■P
11/29と11/30の昼チケ引き取るよw
千秋楽も良席なら引き取るよw
■でぐ
実はチケ1枚も持ってなかったり・・・
■P
使えねえ・・・
やっと今日到着

・まのてぃん応援企画 in 横浜
折 角 だ か ら ま の て ぃ ん 応 援 し に い く か 。
別にゲスト目的じゃないんだからね!勘違いしないでよね!

・正月ワンダ追加
先々行で追加は知ってたけど、今年度のカレンダーでは1/5は出勤やねんなぁ。
休み取れるかビミョーなんで今んとこスルー。

・Buono!DVD
通常版+ソロVerってwww
ライブは見たいんで通常版を購入やな。桃子Ver.を見てみたいが・・・。

・全員集GO!DVD
「突然の発売中止により、幻となった栄上作品が皆様の渇望に応え登場します!」

遥か昔に思えるけど、わずか2年前か・・・。なんか泣ける・・・色んな意味で。

・サイン入り特大パネル
ゆりちなりしゃこ
推し1・2・3揃ったぁああああああああああああああああああああ!www

ここは漢らしくゆりな一本で
■P
どう見てもゲスト目的だがw>まのてぃん
今回に限り許可(謎)
ラキオラって、まのてぃんの2ndシングル「ラッキーオーラ」の事やったのか。なるほど。


ふ~ん・・・









べ、別に何も・・・・
■ル’
まったく、どいつもこいつも・・・まったくのたくたく。
■P
まのてぃんにキョーミ持ったふりして横浜イベ申し込もうとしてやがるな。
エグゼ様が来るようなイベじゃないですからw
Berryz工房、アジア最大の音楽フェスで新人賞を獲得!
http://www.oricon.co.jp/news/music/58708/full/

そうだった、Berryzは韓国やったね。金余って暇なヲタは帯同してんだろうなw

「Berryz工房は最新曲「行け行けモンキーダンス」や「ジンギスカン」など、4曲を熱唱。また、終演後に行われた表彰式では、特にアジアで注目される新人アーティストに贈られる“アジア新人歌手賞”をSHINeと共に獲得。アジアを代表する歌手への第一歩を踏み出した形となった。」

熊井ちゃん、デビューして4年だけど新人賞だね、熊井ちゃん

ハローが目指すアジア進出は着々と進行・・・ってところか?
どこまで本気なのかはわからんけど、あまり無茶なことはさせないでね・・・。
お馴染みのシリーズ。

だいたい気づかぬ内にON AIRされるので、まともに見たことないなw
今回も例に漏れず、途中から見たので全然ストーリーはわかってない。

ってか、内容よりも素顔の伊藤えん魔氏が出演してたのがワロタw
劇団ゲキハロ第5回公演 『Berryz工房 VS Berryz工房』
http://www.gekidan-online.com/news/70.php

チラシも掲載されていますが、そのまんまBerryz VS Berryz工房なデザインですな。
どんな内容なのか、非常に気になります。

クールなゆりにゃもたまらん・・・・・(*´Д`*)
■P
どうせ、コンサート中に会場に雷かなんかが落ちてw
黒ベリが実は本物なわけだが
