おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
TOPフリーエリア

Berryz工房はいいよね、
リリンの生み出した文化の極みだよ

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

第41回日本有線大賞 有線音楽賞にBerryz工房
http://ranking.cansystem.info/grandprix/information/?ts=41

とりあえず何か賞キタ―――(゚∀゚)―――!

ゆりにゃ、良かったね、ゆりにゃ
忘れずに録画しないと・・・
ちょwwwボノ全落ってwwww

・・・orz
■P
使えねえ・・・・まったくもって使えねえ・・・・
おいおい、可憐Girl'sが出てんぢゃねーか!危うく見ずに消してしまうとこやった。

2ndの「MY WINGS」もいい感じなんで(「Over The Future」は圧倒的だったが)
スタジオライブを楽しみに見てたが、

無 駄 に ダ ン ス が 激 し い w

気合入れて生で歌ってたけど、3人とも歌い難そうにしてたw
2008年出場歌手一覧
http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html

ベリキューはおろか本体すら入っていない件。ホントひとつの区切りを迎えたって感じやわw

これで大晦日のお楽しみが無くなってしまったな。






ま、ポニョぐらいしか・・・
■P
大橋のぞみcか・・そこまで堕ちていたとは、このリハクの目をもってしても(ry
http://ameblo.jp/genshijin-s/entry-10168812995.html

ゲキハロ「Berryz工房vsBerryz工房」でお父さん役をやられていたげんしじんさんのブログ。
やっぱり(?)お笑いの人なのかな。ぷるぴんぽん。
★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・
佐紀ちゃん17歳のお誕生日おめでとう!
★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・


ってことでゲキハロ池袋に向けてレッツGO!
Berryz工房、春の関東を回るコンサート計11公演
http://natalie.mu/news/show/id/11150

もちろん、関西にも来てくれるよね?
実際のところ、関西も関東も関係なく、逝きまくるけどw
■川*^∇^)
では、関東限定で!!
遠征マンドクセ!!
MADAYADE発売記念イベント1回目と2回目を当選。

買ったCDの半分しか応募できんかった、というアクシデントを乗り越えての当選。
これこそ愛の力



娘。大阪紺と重なってたりするから、競争率低かったの☆カナ?
ま、結果オーライで。
嗣永桃子写真集
嗣永桃子写真集『桃の実』(DVD付)嗣永桃子写真集『桃の実』(DVD付)
(2008/11/20)
Takeo Dec

商品詳細を見る


桃子食べたい

桃子食べたい

桃子食べたぁああああああああああああああああい




桃子・・・恐ろしい子
■P
桃子禁止じゃ!!
よろセン 今週は桃子先生による「最新家電」・・・





ご ち そ う さ ま で し た 。


何を解説してたか全然覚えとらんわw
是非、個人レッスンをお願いしたい(*´Д`*)

チケ到着

3公演目って・・・・orz

6列目やけど、左端の方・・・・orz

きっと当日いい事があるに
■P
6列で文句言うんじゃねえ!!
当日いいことなんかねえ!!
ポイントUPモールでbooxがポイント4倍付くらいので
B.L.T.U-17 vol.8 sizzleful girl 2008 autumn (TOKYO NEWS MOOK) (TOKYO NEWS MOOK)
を注文してみることに。早速booxで会員登録したのだが・・・・

何故かポイントUPモール経由だとbooxのログインに失敗するなぁ。
普通にYahoo!など別のページからbooxに飛んだ場合はログインできるのだが・・・

そもそもポイントUPモール経由で飛ぶ際、Vpass IDを聞いて来ない時点で何か変やけど?

使 え ん 。
■P
VPASSログイン済みならIDは聞いて来ないが。
オイラはフツーにログインできたよ。
ちゃんとbooxポイントアップモール店ポイント4倍とか表示される
■でぐ
VPASSログインしてなければ聞いてくるでしょ。一旦VPASSログインしてからアクセスしても、相変わらずbooxのログインで弾かれる。で、結局B.L.T.は品切れ状態。死ね。
■P
単にIDかパス間違ってるんじゃ?
とりあえず対策案
(1)新しいIDを取ってみる
(2)IEをなんとかして再インスコ
(3)DELLで新しいPC買う
オイラは(3)がオススメw
千奈美にboox、アロハロ!3が予約受付終了やった・・・
Buono!ピザーラCMデビュー
http://natalie.mu/news/show/id/10998

もう既に2回ほど見かけましたが、最初見た時はさすがに驚いたわw
これでBuono!の認知が少しはあがる☆カナ?
ご使用可能ポイント 2929pts

・・・orz
■P
Amazonとかのボーナスポイント付くまであと1週間くらいはかかるやろ
■川*^∇^)
肉肉pt
MADAYADEイベ、期間分散させて応募してたら、途中で締め切り過ぎちゃった件



川*^∇^)||<AHOYADE
■P
ほんまアフォや・・・
■W.ヤス
無茶な大人買いするKARAYADE…
Berryz工房ファンの集い2008 オリジナルグッズ
http://www.helloproject.com/fanclub/01/03/08_11_fan_berryz.html


何 も 考 え ず 全 部 セ ッ ト


川*^∇^)||<毎度ありー
横浜市立学校、トイレ清掃復活へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081105-00000000-kana-l14

「横浜市教育委員会が、特別支援学校を除く全市立学校計五百校で、児童・生徒によるトイレ清掃をおよそ三十年ぶりに復活させることが四日、分かった。」

普通生徒が自分で掃除するもんやろ・・・
横浜市だけらしいけど、そもそも何でトイレ掃除だけ校務員の業務扱いになったんやろ?
7&Yの7倍ポイントの誘惑に負けて、また大量購入してしまった。



負けぬ・・・今回は負けんぞ・・・



早速初回限定盤開けたけど、付録DVDは短いながらも結構面白かった。

黄色なゆりな様はいつも通りエクセレントだけど、ちなこがキャワイ過ぎて非常にけしからんw
ただ、全体的に化粧が濃ゆ過ぎなのがなんとも・・・

また、某掲示板に今回のc/w「フラれパターン」絶賛スレがあったけど、確かにいいと思った。
やはり桃の使い方が面白い。

新曲イベに向けてしっかり聞き込んでおこう。
■川*^∇^)
AHOYADE
Hi!ゆうか放送曲です。「運動靴でも大丈夫!」
http://blog.upf-web.com/yuuka/?p=397

犬井ヒロシネタ入れたりとヤケに気合入ってる件w

こんな憂佳たんも愛おしい




でも、当ブログはBerryz工房の超絶美少女 熊井友理奈様 を応援してます・・・
平日会社から帰ると、その日の出来事をサッと見るためニュース番組を見てます。
日テレ系のZEROを見ることが多いですが、早く帰った場合にはテレ朝系の報道ステーションを見ます。









ぴろりん 報 道 ス テ ー シ ョ ン を 見 て る ん で す ・ ・ ・





念のために言いますが、当ブログはBerryz工房の超絶美少女 熊井友理奈様 を応援してます・・・
■ねぇ名乗って
自虐ネタに見せ掛けてO-20にもキョーミありますというアピールか
■P
ケータイからコメント入れたら間違ったところに名前入ったみたい
■でぐ
今日のぴろりんも綺麗でした。ゆりにゃも10年後にはあんな風になるんだろうな・・・うんうん。
ベリコレ!終わって燃え尽き中。しかも今日で連休終わり・・・・・





そんな鬱な時には






ゆりにゃで癒されよう・・・
■P
め、めぎゅぅううううううううううううううううううううう!!
Berryz工房2008年秋ツアーベリコレ!無事終了しました。

【本日の内容】
・プチ情報
昼:バスで会場入りしたが、バスの中で雅ちゃんがちなこの膝枕で爆睡 (*´Д`*)ハァハァ・・・
夜:メンバーが使うマイクには誰のかわかるようにシールが貼っている。

・コント
昼夜ともファーストフード店員ネタ。

・アルバム紹介MC
昼公演、雅ちゃんがフワ厨容認発言w

ノノl∂_∂'ル<フワフワ言ってください

・ゆりちなMC

从´∇`)<ママに爪飾り付けて貰ったもんに~、2時間もかかったもんに~
川*^∇^)||<サラダにドレッシングかけてたら、TVのドレッシングのCMと完全シンクロしたYO!

多分、関根麻里が出てるやつなんやろなw


川*^∇^)||<小6から使ってた修正テープを最後まで使いきったYO!
从´∇`)<コンサートの前日はファンからの手紙を全部読んでテンション高めるもんに~

全部読めるぐらいの量しかファンレター来てないのか、それとも速読術を会得しているのかと思ったが
「ファンレターのほとんどは検閲に引っ掛かってる」と理解したw
ゆりな様のテープ使い切ったネタは個人的に感動したな。ゆりな様もファンレターをちゃんと保管してると
パシイベで言ってたみたいだし、やっぱりゆりな様はモノを大事にする良い子ちゃんなんやな。


ところで千秋楽の「BE」での白サイ祭は大成功。これまでの現場では企画に関する告知を
聞いたことが無かったのでダメかな、と思ってたけど、夜公演前にしっかり根回ししてましたね。
有志の皆さん、ご苦労様でしたm(_ _)m

企画としては「BE」の子供の声が歌ってるパートでヲタ合唱、ってのもあったけど、夜公演のアルバム紹介MCで

川´・_・リ<このパートは皆で歌って下さい

と先制パンチw キャプテン、それ言っちゃダメだよ、キャプテンw

さらにスタッフからも白紙吹雪の演出アリ。確か今回の「白」は曲の内容とは全く関係なく、
単に歌衣装が白だったからという理由だったと思うけど、それでも紙吹雪用意したという事は、
きっと事前に狼で情報収集してたんやろうなw

メンバーも感激してましたが、嗣永プロの驚きっぷりがあまりにもプロやったw
勿論ゆりな様の涙は本物であること言うまでもないわけで。やっぱ良い子ちゃんだし。

ラストMCではいつもの台本コメント+一言付け足してたね。

川*^∇^)||<今回のツアーでは「バカにしないで」ではカッコ良く、「21時までのシンデレラ」ではお姫様っぽく、という目標を持って臨んだYO!

・・・みたいな感じ。あぁ、これで最後なんやな、って改めて思いながら聞いてた。

ともかく、この2ヶ月近く、ベリコレ!と共に突っ走り、ラストまで見る事ができて大満足。
(全20公演中17公演参戦なんで、そんだけ行けばそりゃ愛着も湧きまっせ、って所だろうけど)
これからファンの集い、ゲキハロ。さらに来年冬ハロに、春単独紺とまだまだベリヲタライフを
満喫できそうやね。
ロゼシアターに向けて出発

楽しかったツアーも今日で終わりやねぇ・・・


<リマインダー>
デジタルブックス今日からりしゃこ
