おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
TOPフリーエリア

Berryz工房はいいよね、
リリンの生み出した文化の極みだよ

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

本日初日。
冬ハロ横アリから1ヶ月弱・・・・・・長かった(途中娘。イベ行ったけどw)。

まずは座間ラウンド逝ってくるぜぇ!
アップフロント関西が、関西在住アイドル募集
http://www.oricon.co.jp/news/deview/63600/

「合格者は、歌、ダンスのレッスンが無料で受けられ、またそれぞれの可能性に応じてイベント出演などタレントとしての活動もサポートされる。さらに、関西を中心に芸能活動を行いながら、SI☆NAのように東京で活動するチャンスもある。」

う~ん、お笑いは別として、芸能の中心って関東だから難しいと思うけどねぇ。
関ハロが何目指しているかイマイチわからんがw
ツアーグッズ公開
http://www.helloproject.com/museum/tour/09_subetenoai/index.html

相変わらずゆりな様が綺麗すぐる(*´Д`*)

フォトブックなんてものもあるが、グッズはいつもの感じやね。

今回のツアーは、トレ物、日替わり物を後からまとめて大人Powerで調達しようかと。
いい加減、開場7時間前現着とか懲りたw
日本のアイドルBerryz工房&℃-uteが来韓へ
http://www.chosunonline.com/entame/20090227000064

「日本の人気女性アイドルグループBerryz工房と℃‐ute(キュート)が3月に韓国を訪れる。
 Berryz工房のリーダー清水佐紀と℃-uteのリーダー矢島舞美が3月9日に韓国を訪問し、韓日合同で行われる「ハロー!プロジェクト韓国オーディション」の開催を、韓国のファンに直接知らせる予定だ。」


キャプと舞美が韓国行くらしいです。キャプテン、東京公演後すぐだよ・・・。
台湾に続いて、韓国でもオーデやるのね。そういやアイ娘。どうなったんだろ?w
仮想ゆりにゃとして如月千早でスタートしたものの、このキャラは管理が非常に難しいってことを知り
(実際やってみても全然上手くいかないw)、千早は一旦保留。

初心者らしく王道キャラの天海春香を仮想りしゃことして再チャレンジ。
アイドルのトップを目指すストーリーモードをクリアすることができた。
初心者向けキャラなので非常に管理が楽チン。

次は元気キャラ菊池真を「ちなこ」と名付けてプレイ中。
ただ、声が思いっきり“アニメの男の子キャラ”なんでちょっと萎えるw
■ル’
妖しいプレイをしてるんだろうなぁw
真野恵里菜、700人限定!増刷記念☆サンキューイベント!!決定!
http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list_02/list-mano.html#thankyou

最近毎日のようにまのてぃんの話題を見ている気がする。
まのてぃん、恐ろしい子・・・。
可憐Girl'sの最初で最後のアルバムキタ―――(゚∀゚)―――!
overthefuture.jpg




初回特典はトレカが1枚入っているのですが、




2009022411100001.jpg

SUZUKAタンキタ―――(゚∀゚)―――!

ところで可憐Girl'sは3月一杯で活動停止ということで、任務完了イベントがあります。

2009022411100000.jpg
(どこかで見た事のある応募券w)

イベは3/14か・・・

ハロテンがあるな。残念orz
■川*^∇^)
遠慮はいらないYO!
「Hello!Project BEST SHOT!! Vol.17」発売
http://www2.wani.co.jp/bestshot17/
2007年以降発売分の写真集26作品からセレクト
・真野恵里菜
・鈴木愛理 「愛理」 , 「6月の果実」
・矢島舞美 「舞美」 , 「爽・空」
・菅谷梨沙子 「pure+」
・嗣永桃子 「momo」 , 「桃の実」 ・久住小春 「小春日記。」
・田中れいな 「GIRL」 , 「Re:(リターン)」 , 「Very Reina」
・道重さゆみ 「蒼蒼」 , 「LOVE LETTER」
・亀井絵里 「MAPLE」 , 「 ERI」,「20(はたち)」
・新垣里沙 「一瞬」 , 「Happy girl」
・高橋愛 「水」 , 「もうひとつの愛」
・里田まい 「my life」
・石川梨華 「アビュー」 , 「華恋」
・安倍なつみ 「Cam on」 , 「End of Summer」


なんで「友理奈」が入ってねーんだよYO!

まぁ、BestShot買わなくてええな。
■P
やんごとなき事情があって、没写真は封印なんだよ、きっとw
三井住友VISAカード
「自然にやさしく、使ってベンリ!WEB明細エコ得キャンペーン」
https://www.smbc-card.com/mem/cardinfo/cardinfo7020759.jsp

これまで紙の明細書を郵送してもらってたけど、やっぱり地球環境の事を考えると、
Web明細だよね!ってことで早速申し込み。
ヒサブリに娘。CDを一枚買ったら当たっちゃったので、昼の部へ逝って来ました。
今となっては完全アウェイなんで、ヲタT着ることもなく、イパソ人として参加w

会場は大阪国際会議場グランキューブの近くの堂島リバーフォーラム。
場内は椅子をだいたい40×25個並べており、傾斜がない分、後ろの方は見にくかったかも。
千奈美に自分は14列。

イベントの内容は
・泣いちゃうかも(Short Ver.)
・挨拶
・寸劇
・MC(誰もが気になる“マリコ”はつんく♂Pが語感がいいってことで選んだとか何とか)
・悲しみトワイライト(Short Ver.)
・最後の挨拶
・泣いちゃうかも(Full Ver.)
・握手

握手はガキさん→さゆ→・・・・・・・→えりの順番。途中の順番、全く覚えてないわw
とりあえず、さゆに「今日も可愛かった」と言って、ご機嫌取っておきましたw

いつものベリイベと異なり、気楽に参加する事ができましたね。
相変わらず握手前はキンチョーしたけど・・・・やっぱりチキンはチキンな罠。
本日到着。
アイドルマスターSP ミッシングムーン アクセサリーセットアイドルマスター SP ミッシングムーン(初回生産限定:「スクールウェア」無料ダウンロードプロダクトコード同梱) 特典 サイン入り着せ替えジャケット&「ヴァイスシュヴァルツ アイドルマスター」限定PRカード付き
(2009/02/19)
Sony PSP

商品詳細を見る

早速、如月千早(15)に「熊井友理奈」という芸名を付けてプレイ開始w












レッスンのミニゲームが難しすぎる・・・
衣装チェンジしただけでテンション下がる・・・
スケジュール覚えられへん・・・

数時間で早くも挫折しそうやわw
Berryz工房アー写 「抱きしめて抱きしめて」の衣装に
http://www.helloproject.com/artist/18/index.html


や、やきそば・・・・
■P
このゆりな好き(はぁと)
昨年末ぐらいにIDのポイント5倍を狙ってヨドバシでPS3買ったのですが、
同時に「ガンダム無双2」というヲタ丸出しなソフトを買いましたw

ガンダム無双2ガンダム無双2
(2008/12/18)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


ちょこちょこやりつつ、今トータルプレイ時間60時間突破。
原作のストーリー通りに話を進める“オフィシャルモード”は全部クリアして、
あとは40人以上いるキャラから一人選んで、色んなミッションをこなす“ミッションモード”をやり込んでます。

自分はZガンダムのライバルキャラ、パプテマス・シロッコを選らんでプレイ。
シロッコ搭乗のジ・Oが圧倒的な戦闘力を持っていて、雑魚キャラを一掃する所がストレス解消にもってこい。



が、いい加減やり尽くした感が出てきたのも確か。
ってわけで、実は1ヶ月前から次のソフトを予約していたり・・・w

アイドルマスターSP ミッシングムーン アクセサリーセットアイドルマスター SP ミッシングムーン(初回生産限定:「スクールウェア」無料ダウンロードプロダクトコード同梱) 特典 サイン入り着せ替えジャケット&「ヴァイスシュヴァルツ アイドルマスター」限定PRカード付き
(2009/02/19)
Sony PSP

商品詳細を見る

じっくり育ててあげるよ(*´Д`*)ハァハァ・・・
■P
アイマスに堕ちたかw
典型的転落・・・
2マソパネルキタ―――(゚∀゚)―――!

2009021710390000.jpg

でっかいどー!!(写真ではわかんないけどw)

置き場所に困り、結局ダンボール箱に戻して部屋の片隅へ・・・。
「ポケットモーニング娘。」新サイト名は「ポケモー。」に大決定!
http://www.helloproject.com/newslist/pokemo_0902162000.html

「長年皆様から呼ばれている愛称をそのまま引き継ついだ「ポケモー。」に大決定しました!」

そのまんまw
Berryz 2009年春ツアースタートまで、あと2週間ってことで、チケ届きました。
まぁまぁな席☆カナ?

そういや、2日間だから宿の手配もしないとねぇ。


できれば熊井家にお泊りしたいのだが・・・
■P
熊井家の前でボロボロになって行き倒れてみるとかw
ついにネーニャ復活したが、あっさり留美たん撃破。相変わらず怖ぇ・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ってか、ガンプラCMのおんにゃの娘、萌え(*´Д`*)
■从*` ヮ´)
おっさんも逝ってヨシ!!
ドガドガ7 Vol.30
http://www.youtube.com/watch?v=kLrxvVDxvTg&fmt=18

4009年から現在にやって来たのっちが帰れなくなり、現在のヲともだちに助けを求めるというストーリー。
しかし、なぜか雑誌「NEWTYPE」で盛り上がるという内容ですが、終始雑誌をめくる度にワーキャー
言ってます。濃すぎるわw

ヲともだち役はハピスタルーキーなんだけど、ルーキーの二人も演技ではなく真性っぽいな。
アニソンライブをやってるだけあって、やっぱりそっち系メンバーが多いの☆カナ?
今日はバレンタインデー。
ってことでゆりな様から愛のプレゼントが届きました。

2009021411290000.jpg
川*^∇^)||<好き


ゆりにゃ、受け取ったよ、ゆりにゃああああああああああああああああああああああ!







いいえ、全然寂しくないですよ。もう毎年やってますからw

千奈美に、2008年版は・・・
2008021400030000.jpg
川*^∇^)||<大好き

どうも“大好き”から“好き”にダウングレードしたようですw
でもチョコの容量は119gから152gにアップしていますw

さて、お返しは何にしましょうかねぇ♪
本日HMVより到着
2009021410520000.jpg

何という過剰包装w 全くエコじゃないな・・・。
一応、WALKMANへの転送までは完了。聞き込むのはいつになるかなw

千奈美に・・・




2009021411020000.jpg
アナザージャケットはももちでした。ペロペロ・・・。
■川*^∇^)
こいつ、落選させて正解だわ
モー娘がアニメ・エキスポで米進出
http://www.varietyjapan.com/news/animation/2k1u7d00000j202b.html

「「モーニング娘。」が、7月2日(木)~5日(日)にロサンゼルス・コンベンションセンターで開催される全米最大規模のアニメ・コンベンション「アニメ・エキスポ(AX)」にゲスト出演することが決まった。」

米国進出キタ―――(゚∀゚)―――!w

そのうちアメリカツアーとか言い出すんでしょうか。ヘンな話の騙されて借金背負わないでねw
ってかアジア進出はどうなったの?去年の上海ツアーで終わりか?w
Berryz工房、℃-ute サイン入りポスターが当たる! 抽選会のお知らせ
http://www.helloproject.com/newslist/berryzcute_0902131000.html

「Berryz工房「Berryz工房 スッペシャル ベストVol.1」<通常盤>¥3,150をお買い上げのお客様に抽選券を差し上げます。
見事!「あたり」が出ましたら、Berryz工房 の直筆サイン入りポスターを差し上げます。」


何とあこぎな・・・
ゆりな様との2ショット撮影落選

何故だ・・・どうしてなんだ・・・教えておくれ、ゆりな様orz


■川*^∇^)
バカにしないで~♪ふわふわ
BLT U-17 Vol.9

2009020522230000.jpg
まのてぃん巻頭キタ―――(゚∀゚)―――!




2009020522240001.jpg
だいたーん!!




2009020522240000.jpg
りしゃこキス顔ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!


BLTさん、次はゆりな様ソロをお願いしますm(_ _)m




ノソ*^ o゚)<ワザと忘れてんでしょ・・・
ファンクラブ9月末発送DM掲載の 特大写真パネルについて
http://www.helloproject.com/newslist/dm_0902051835.html

「9月末発送InformationDMに掲載の以下商品は2/20(金)に発送予定です。
「本人直筆アナタの名前とサイン入り特大写真パネルvol.18」
L=1 保田圭 L=2 藤本美貴 L=4 熊井友理奈 L=5 菅谷梨沙子」


ゆりにゃ、待ってるよ、ゆりにゃあああああああああああああああああああああああ!
■P
L=1が届いたりして・・・
「真野恵里菜について」
http://www.tvlife.jp/blog4/?p=173

まのてぃんがベタ褒めな件。
はてはて、まのてぃんはリアルにダイヤの原石なんだろうか。
『もろP日記』  '09  2/4
http://ssm.laff.jp/blog/2009/02/09-24-7142.html

「そして・・・、私たちSSMもその役割を終えたようです。
今春で『よろセン!』も終了が決定し、『ASAYAN』から約11年続いたハロプロ系の番組制作もついに終わりを告げようとしております。」


ハローのTVレギュラー番組全滅ってことか。
寂しいな。
■P
春からパシイベ三昧きぼんぬ
どれどれ、どんな内容☆カナ?

・まのてぃんソロ紺
何という推されっぷりw
6月は他に何があるか現時点ではわかりませんが、まぁ申し込んでみ・・・
勿論、浮気ではありません

・ダイハツコルテオ公演記念℃紺
去年みたく、公演&タッチ会は無いのか。Berryzのがあれば考えたのだが。

・DVD色々
参加したまのてぃん応援企画のDVDは購入しよう。
きっと桃子に必死なPさんが写ってるにw

・会報
ハロプロ卒業メンへのメッセージで舞美が気合入りまくりな件。マメやなw
ところで、今回でエメラルドムーン村田のハロスコープ占いが終わりか。
コメントのセンスが秀逸で結構好きなコーナーやったけどねw
モーニング娘。38thシングル「泣いちゃうかも」発売記念イベント詳細決定!
http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list_02/list-musume.html#38th_090202

1枚予約しちゃった、テヘ♪

■ル’
でぐさんは娘。には興味ないから、イベント参加券は、いらないよね~。
おいらが引き取りますよ。うんうん、それが良い。
■P
娘。に当たって、2ショット落ちろ
■でぐ
8期メンとニギニギした事ないしねぇ。たまにはええかとw
当然熊井友理奈で申し込み

見える、当選メールが見える
エルダー卒業公演に逝って来ました。(いつも通りの激遅レポw)

3公演ともセンター席右側ブロックの真ん中ら辺の席。
センター席なんでステージや周回路を移動するゆりな様をロックオンしてクルクル回る展開w
ゆりな様が出ない時は、昔(娘。に夢中だったあの頃・・・)に戻って卒業公演の雰囲気を味わってました。

以下某所のセットリスト見ながら回想
・アワード
去年と同じアワード形式。相変わらず無理矢理やなw
ゆりな様なんて、5,6人ぐらいでまとめてテキトーな賞を送られとったで・・・

・のっち
ガッタスやハニパイがちょっと可愛かったような気がしたようなしないような。
最近ガンダム特番やドガドガで妙な親近感を覚えた影響もあるなw

・涙ぽろり
やっぱり最後はこの曲やね。流石に最終公演の声援は凄かったなw
思わず姐さんも感極まってたよ。

・This is 運命
メロンもこの曲。公演の特徴を考えると全体的に選曲は無難になるね。この一曲で腕が張ったw

・抱きしめて 抱きしめて
初めて聞いたし、他の内容が強烈すぎて、印象残らんのよねぇ。
雅ちゃんのタイツがエロかった、フリが難しかった、二つ縛りゆりな様ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!が感想w

・たんぽぽ→べべ恋
黄色サイ用意すんの忘れたのは失態。どっちもいつまで経っても名曲やわ。
べべ恋からちょこLOVEへ繋いだらネ申だったが流石に無理かw

・チョコレート魂
あややのCD買おうかと思ったのは何年ぶりだろうwww
激しくは無いが軽快なテンポで心地よく、妙にツボにハマった。

・笑顔に涙
自分の中であやや最強曲なんで、素直に嬉しかった。

・さくら&おとめ
もう完全に懐古モードw ののじゃないけど、身体も自然に動いてたわ。

・アイスクリー娘。
Pさんと違ってCDは買ってませんw
踊りやすい簡単な振り付けで危うく乗せられそうになったが思いとどまったw
ユニット披露のタイミングが悪すぎる。存在が完全に浮いてんねんなぁ。

・プリプリピンク→Magic of Love
別な意味で疲労がピークw だって自然に眠気が・・・

・スクリーン
新曲か・・・。買ってない自分が悪いのだが、他の曲を聴きたかったかな。

・ロマモー
想像通りキタ―――(゚∀゚)―――!ちらほら土下座ヲタが出てたね。
ラストってことで自分もぶっ放してええかと思ったけど、まぁノーマルスタイルで楽しんでましたw

・モーコー→ここいる→ラブマ
また懐古モードw
改めてセットリスト眺めるとちょこちょこワンダとエルダーを混ぜてるね。
思い切ってワンダは序盤に軽くまとめて、残り全部エルダーでも良かったかな。
懐古モードに入ってるところで、ゆりな様に登場されるとちょっと困るわw

「未知なる未来へ」という知らん曲が終わったあと、最終日にはエルダー卒業セレモニー。
センター10列目だったので良く見えたお。送辞を読むキャプがほんの少し愛しい。

・ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!
シメはこの曲。ずっとゆりな様を追って自転していた残念なヲタです・・・。

終わってみれば参加して良かったなと思ってます。ハローの歴史の大きな区切りを
この目で見ることができたしね。ハロヲタになって6年ちょっとだけど、それでも感慨深かったな。

エルダーの皆さん、これまでお疲れ様。
