おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
TOPフリーエリア

Berryz工房はいいよね、
リリンの生み出した文化の極みだよ

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

Hi!ゆうか放送局です。「ありがとうございました(>_<)」
http://blog.upf-web.com/yuuka/?p=446

かのんのいちごのツブログ「スコシの間、お別れです」
http://blog.upf-web.com/kanon/?p=923

エッグのブログもFC会員向けサイトへ移動ってことで最後のご挨拶。
かにょんのブログが色んな意味で泣ける・・・。
いや~今日で終わってしまいましたね。

リボンズのMSがガンキャノンっぽいし、無理矢理ガンダムタイプに変形したり、
結局0ガンダムVSエクシアで殴りあってるし、コーラサワーがマジ不死身だったり、
マネキンとケコーンしたり・・・と最後の最後までツッコミ所満載で、楽しませてもらいましたw

ラストは落ち着くところに落ち着いたって感じやね。
ただ、ラストカットで木星と周りの4つの光が・・・2010年の劇場版って続編なのかな?


そういえば、途中のシーンで自決してたおっさんが誰なのかわからん・・・教えてエロイ人
■P
ホーマー・カタギリ、アロウズの一番えらい人
■でぐ
サンクス、エロイ人
Berryz工房20thシングル「青春バスガイド」(初回A/B/通常) 6/30発売

記念すべき20枚目のシングル。タイトル的にはまた変化球っぽい内容に感じますが、
それより遂に初回版A,Bなんて出てきちゃったよw
今後はこれがデフォになんだろうか・・・。

青春バスガイド/タイトル未定
青春バスガイド/タイトル未定
青春バスガイド/タイトル未定
藤本美貴と「品川庄司」の庄司智春が婚約
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090324-00000525-sanspo-ent

美貴様婚約キタ―――(゚∀゚)―――!

まさか岩盤浴から婚約まで行くとはw
結構、美貴様は一途なのかね? ともかくお幸せに。

4/16 熊井友理奈 19:45開演分 当選

ま、当然の結果でしょ?これw
■P
ダークパワーで1年くらい飛ばしてやる(謎)
ベリ紺公演延期のお知らせ
http://www.helloproject.com/newslist/berryz_0903231500_01.html

【振替日程】
2009年5月6日(水・祝) 愛知県勤労会館
(1)開場14:00/開演15:00  (2)開場17:30/開演18:30

娘。大阪とモロ被りキタ―――(゚∀゚)―――!

ってことで、5/6は愛知に行きます。ごめんね、さゆ。
■ル’
えーと・・・娘。コン。席によってはですね・・・よろしければw
今日はベリ紺中止で、ゆりな様もお家でお休みになられてると思うので、仕方なく、千里セルシーで
行われた、まのてぃんイベへ行ってきました。

「エッグも一緒だとヲタ多い」という風の噂を聞いて、一応CD販売開始1時間前に現着。
並んでると10時頃にまのてぃん、続いてエッグが私服でリハやってました。
ただ並んでる位置が悪く、エッグの頭ぐらいしか見えなかったですねw
べ、別に、リハなんか見るつもり無いんだからね!勘違いしないでよね!!

CD購入後、昼食取って、11:30頃再び現場行きましたが、昔の美貴様、メロンやベリの時と比べると
思ったほど人はいなかったですね。12:00定刻にイベスタート。

先ずはしゅごキャラエッグが「しゅごしゅご」披露。しゅごキャラ衣装ではなく、制服衣装。
ゆうかたんハァ━━━━;´Д・・・・・・み、みんな頑張ってました。

その後、まのてぃん登場して、エッグと軽くトーク。水色想い→ソロトーク→乙女の祈りと披露して、
握手会でした。握手会はかにょん、ゆうかたん、DAWAちゃん、あかり、まのてぃんの順。

エッグがいるので高速を覚悟しましたが、思ったよりゆっくりしてたので、ちゃんと声かける事が
できましたね。ゆうかたんが怯えた目つきに見えたのは、きっと思い過ごしだと思います。
思い過ごしなんです。

イベ終了後、たまたまブラブラしてたらお帰りのバスが止まっており、折角なので
お見送りしておきました。みんなお疲れ様。

まのてぃんの歌が大分良くなってきたと感じたのは、本当に上達したのか、それとも
効き慣れたせいか・・・? ともかく、ベリ紺が無い寂しさを少しは紛らわすことができたかな。
■P
その程度でまぎれる寂しさかと・・・
大阪3連荘に逝ってきました。

1回目:3列目  2回目:6列目  3回目:14列目
という中々のクジ運。別に早くから入場列に並んだわけではなかったので、チケは結構バラけて
配られてるようですね。

以下ネタバレ
「Berryz工房「抱きしめて 抱きしめて」発売記念イベント」3月21日(土) 御堂会館に当選された皆様に大切なお知らせがあります。「Berryz工房」の夏焼雅、菅谷梨沙子が“インフルエンザ”と診断されました。この為、誠に残念ではございますが、3月21日(土) 御堂会館のイベントをお休みさせて頂くことになりました。イベントは、他5名のメンバーにより行ないます。当日ご来場予定の皆様にはご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございません。何卒、ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

Berryz工房の夏焼雅、菅谷梨沙子がインフルエンザに感染し、3月22日(日)『愛知県勤労会館』の公演で、皆様にお楽しみいただけるパフォーマンスができないと判断致しました。この為、誠に残念ではございますが、本公演を中止させていただきます。振替公演及び払い戻しに関しましては、近日中にホームページ・携帯サイトにて発表させていただきますので、今しばらくお待ちいただけますようお願い致します。



なんてこった・・・・orz
愛知1階7列さようなら・・・

かつてのWスタンバイ横浜公演での、“りしゃこ&桃子途中退場、佐紀ちゃん涙の謝罪”事件を
思い出したわ・・・。明日のイベがあるだけ、まだ救い☆カナ。
イベまで中止なら、最悪の3連休になることやった。

先週のハロテンはまあさがインフルで欠席でしたが、メンバー内で流行しちゃったのでしょうか。
とにかく、身体には気をつけて欲しいですね(無理せずワイハツアーも・・・)。
小林麻央、皆藤愛子の所属事務所 ファンのプレゼント拒否は「なぜ?」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090318-00000001-jct-ent

まぁ、実際何送られてくるかわからんからねぇ。仕方ない部分もあるんでしょう。
さて、アップフロントは・・・・?
「乙女の祈り」発売記念イベにエッグも来るよ!
http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list_02/list-mano.html#mano0318

3月22日(日)
千里セルシー セルシー広場 12:00 ハロプロエッグ (和田彩花・前田憂佳・福田花音・佐保明梨)
「ハロプロエッグ」応援メンバーも握手会には参加いたします。


ええい!家の近くだと言うのに・・・。

あ・・・ べ、別にまのてぃんイベに逝きたいわけじゃないからね!
当然ベリ紺の方が大事なんだから!勘違いしないでよね!!
■P
ベリ紺は代わりに行ってあげるよ。ホントはもうゆうかタンなんだろ?w
リアルな人型ロボットを開発=ファッションショーにも出演-産総研
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090316-00000102-jij-soci

ゆりにゃ型ロボット作ってください。大切にします。
■∬∬*^∇^)∬
チェンジクマイダー!スイッチオン!
http://blog.oricon.co.jp/manoerina/daily/200903/15
↑まのてぃんブログ

今日は万博記念公園で「ハロプロやねん!」の公開録音イベに参加。
やねん!公録は去年のBerryz以来ですね。

開演15分前に現着。座りスペースは一杯。周りの立ち見はまぁまぁいましたが、脇へ行くと
人も少なく、ステージも良く見えましたね。

イベはSI☆NAのOPアクトからスタート。「時の河を越えて」と「Go Girl」を披露。
まさか時の河~を今になって聞けるとは思わなかったので、ちょっと興奮w

その後、ABCのアナ、唯やん、まのてぃんが登場して番組スタート。
まのてぃんはラキオラ、ラララソソソ、そして新曲の乙女の祈りを披露。
(演奏開始後、音量の設定がイマイチだったのか、ピアノ弾きながら、脇のスタッフに
 音上げてと指示してるのが何かプロっぽかったw)

番組は、あいうえお作文したり、ようわからん寸劇したり(w)といった内容。やはり去年のBerryzに
比べるとやはり弱かったかな。嗣永プロのような強力なキャラがいないと辛いね。
ただ、昨日のハロテンを見ても思ったけど、まのてぃんの素直で真面目な性格は良く伝わったよ。
まのてぃん、ホンマええ娘や、まのてぃ・・・

べ、別に、堕ちたわけでじゃないからね!ゆりにゃ一推しは不動なんだから、勘違いしないでよね!
ハロテンから帰還。まあさがインフルエンザで欠席でした。
今日は2回目公演は自分チケ、3回目公演はP様との連番で入場。

司会は去年から引き続きトオルちゃん。
メンバー登場して最初のコーナーは「10th's memory」みたいな感じで、ハロー誕生からこれまでを
写真で振り返るコーナー。やはり、まのてぃんの子供の頃や、キッズの入りたて写真が反応
良かった件・・・日本に生まれて幸せですw
しっかし、まのてぃん三年生写真がキャナァーリな戦闘力。やはり普通の娘とは違う、と思ったわ。

・ライブコーナー1
ラブピ、行くZYX
2回目公演は様子見で、3回目公演は頑張ろうと思い、懐に忍ばせた高輝度サイリを点火したら
ピンク色に光ってた・・・
ヲイヲイ、売り場では「グリーン」と言ったやろうが・・・。見た目ピンクだったので怪しく思い、
念のため、確認してもらったのに・・・・。

・イントロクイズ
事前に優勝者を予想して、的中した人から三名はステージ上で晒され写真撮影。
何気に豪華商品です。千奈美に矢口を的中させた雅Tヲタは大ブーイングw
もちろん自分はゆりな様を選びましたが、ゆりな様は一問も答えることなく終了・・・orz

・ライブコーナー2
ハニパイ、モーコー

・お題トーク
メンバーから3人ぐらい選んで、持ち時間90秒で好きなネタでトーク。
キャプの韓国営業で鼻血ブーや、里ちゃんのスポフェスで空気読まずMVP取ってごめんなさい、
など面白かったよ。

・挨拶
まのてぃん、Berryz代表してキャプ、エルダメンが挨拶。
三回目公演では感極まったまのてぃんが号泣。
小さい頃から憧れていたハローの先輩と同じステージに立てる事に改めて感動したらしいです。
真っ先に「なんという策士」と思ったおじさんを許しておくれ。

Hello to you歌って終了。

・握手会
お圭さん、やぐ、里ちゃん、美貴様、りしゃこ、ゆりな様、みや、ちな、桃、キャプ、まのてぃん

ゆりな様に「来週の愛知のコンサートも逝きます」と言ってみたが、特に反応なし・・・。
∬∬*^∇^)∬<また、オマエ来んのかよ・・・
と思われようが逝きます!目指せコンプリートw
天気悪いけど、Berryz以外誰が出るかわかってないけど、逝ってきますw
“須藤茉麻写真集「maasa」”メイキングDVD ~特別編集版~
http://www.dohhhup.com/movie/skyvUKHhXrjzwSJxuI0FWFdKemLWZf6A/view.php

まあさぁああああああああああああああああああああ!


あまりにも未来タンな件w
■P
映像はフツーにまあさだったがw
抱き抱きCD到着。
イベは大阪、東京で計4回ぐらい当たって欲しいが、さて・・・。

2009031021400000.jpg

土曜のハロテンでCD販売される☆カナ?
■∬∬*^∇^)∬
おっさん必死杉
FC限定 Berryz工房&℃-uteメンバーソロイベント
http://www.helloproject.com/schedule/01/07/list/list-cute.html#cuteberryz_ev

熊井友理奈2点張り

平日?そんなの関係ねぇ!
イベ時間30分?そんなの関係ねぇ!

∬∬*^∇^)∬<古・・・

ゆりな様の愛を信じています
今回のベリ紺は非常にハード。
最初の数曲で既に体が火照り、ラストスパートは命懸けw

しかも今日はヲともだちのPさんのご好意により昼夜とも良席で見る事ができたので、
より張り切ってしまったわ。と言っても昼で全てを使い切り、夜はあまり動けなかったがw

2日間4公演こなして来ましたが、体が悲鳴あげとるわ。
明日ちゃんと会社行けるかな・・・ゆりにゃ、力をください。
今週も張り切って逝くぜぇ!

P様に感謝・・・。
★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・
   桃子、17歳のお誕生日おめでとう~!!
★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・


・・・で、Buono!がストックホルムで行われる「Stockholm Japan Expo 2009」に出演決定とのこと。

スウェーデンか・・・・ガンガレ桃ヲタw
■P
どこに居ても心は桃子と共に
Berryz工房09春ツアー~そのすべての愛に~ グッズ追加
http://www.helloproject.com/museum/tour/09_subetenoai/index.html

マイクロファイバータオル、メイキング写真、コレクション写真追加。
3日目にして早くもグッズ追加な罠。

そりゃ、マイクロファイバー買いますが・・・。

∬∬*^∇^)∬<まいどあり~
■ル’
ナニを飛ばしたんだあああああああああ>初めからこんなに飛ばしてたら
