おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
TOPフリーエリア

Berryz工房はいいよね、
リリンの生み出した文化の極みだよ

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

今日はベリ紺中止で、ゆりな様もお家でお休みになられてると思うので、仕方なく、千里セルシーで
行われた、まのてぃんイベへ行ってきました。

「エッグも一緒だとヲタ多い」という風の噂を聞いて、一応CD販売開始1時間前に現着。
並んでると10時頃にまのてぃん、続いてエッグが私服でリハやってました。
ただ並んでる位置が悪く、エッグの頭ぐらいしか見えなかったですねw
べ、別に、リハなんか見るつもり無いんだからね!勘違いしないでよね!!

CD購入後、昼食取って、11:30頃再び現場行きましたが、昔の美貴様、メロンやベリの時と比べると
思ったほど人はいなかったですね。12:00定刻にイベスタート。

先ずはしゅごキャラエッグが「しゅごしゅご」披露。しゅごキャラ衣装ではなく、制服衣装。
ゆうかたんハァ━━━━;´Д・・・・・・み、みんな頑張ってました。

その後、まのてぃん登場して、エッグと軽くトーク。水色想い→ソロトーク→乙女の祈りと披露して、
握手会でした。握手会はかにょん、ゆうかたん、DAWAちゃん、あかり、まのてぃんの順。

エッグがいるので高速を覚悟しましたが、思ったよりゆっくりしてたので、ちゃんと声かける事が
できましたね。ゆうかたんが怯えた目つきに見えたのは、きっと思い過ごしだと思います。
思い過ごしなんです。

イベ終了後、たまたまブラブラしてたらお帰りのバスが止まっており、折角なので
お見送りしておきました。みんなお疲れ様。

まのてぃんの歌が大分良くなってきたと感じたのは、本当に上達したのか、それとも
効き慣れたせいか・・・? ともかく、ベリ紺が無い寂しさを少しは紛らわすことができたかな。
スポンサーサイト



■P
その程度でまぎれる寂しさかと・・・
大阪3連荘に逝ってきました。

1回目:3列目  2回目:6列目  3回目:14列目
という中々のクジ運。別に早くから入場列に並んだわけではなかったので、チケは結構バラけて
配られてるようですね。

以下ネタバレ