おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
TOPフリーエリア

Berryz工房はいいよね、
リリンの生み出した文化の極みだよ

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

℃-uteの9thシングルは、1977年6月に発売されたキャンディーズの大ヒット曲をカヴァー! 原曲に忠実なアレンジで、思わず口ずさんでしまう・・・そんな懐かしいフレーズが蘇る! 初回限定盤はDVD付き。イベント抽選シリアルナンバーカード封入。 『暑中お見舞いキャンペーン』を実施! (応募券を「かもめ~る」に添付して、℃-ute (各メンバー)宛に暑中見舞いを送ると抽選で℃-uteから返事が届く! メンバー6名×100枚=合計600名の方に℃-ute各メンバー直筆の残暑見舞いが当たっちゃうキャンペーン実施!)

企画としては面白いと思った。100枚ってことは自筆じゃなくコピーなんだろうけど。
必死系になると、ひとりで推しメンに10枚ぐらい出すのであろうw

ただ、メンバー6名ってことはカンナ入ってないんだな。
外反母趾と暑中見舞い書く事は関係ないと思うが、そこは触れちゃいけないんだろうなwww
家に帰ると7&Yから荷物が届いていた。












2009042822220000.jpg

あ、あれ・・・い、いつの間に買ってたんだろう!?(汗)
遅くなったけど、2009年度のエグゼクティブ会員募集始まったね。
https://www.up-fc.jp/helloproject/expass_entry.php

別に2008年度の会員は応募できないなんて書いてないよね。
今日、まのてぃん応援イベDVD到着。

ただ、ベリバスツアーVol.2、パシイベDVD、ベリコレソロ(ゆり、ちな、りしゃこ、桃)、
ベリファンの集い2008、ワンダ&エルダ、エルダ卒業と、未開封DVDが沢山。

いやいやG.W.中にきっと・・・。
海外では豚インフルエンザが流行っているそうですね。

以前は鳥インフルが云々と言われ、結局それほど大した事にはなってないですが、
今回は深刻のようですねぇ。

いわゆるパンデミックの恐れがあるようで、ちょっと怖い・・・。
栃木公演から帰還。

栃木夜公演がBerryz単独コンサート100公演目のメモリアル!
千奈美にちなこは98公演目w ゆりなは96公演目ww

今回のお席は昼が実質2列目。近いわ~、相変わらずゆりな様と目が合うと照れて逸らしちゃうわ~(*´∀`*)
夜は2階横の張り出し部分で踊ってましたw 2階といいつつ、1階とあまり変わらない独特の会場。
↓参考
http://www.sobun-tochigi.jp/01/index02.html

割と都心から近いってこともあってか、客席は割と埋まってましたね。
以下、トピックス

○夜開演前に場内アナウンス
「あれ?キャプテンに似てる声」と思ったら

ご本人キタ―――(゚∀゚)―――!

メンバー全員でアナウンスのサプライズ。一気にヲタのテンションMAXw

○ハピスタで花道降臨追加
向かってステージ右側にゆりみや、左側にちなさき。今後も続くのかな?
これでゆりなヲタとしては右側有利となるが、これからのチケは左ばっかりな件・・・

○桃子の奇跡レシピ
いちご牛乳+うどん を紹介。某所では既にトライした猛者がいるとかw

○りしゃこ
相変わらず喉の調子悪そうで、何度か音を外してたね

○寝相
寝相の話が出てきて、桃子の寝相の悪さが話題に。
一方、ゆりな様は完全に真っ直ぐで動かないらしい。添い寝したひ(*´Д`*)

○全米が泣いた!
ラストの「そのすべての愛に」が終わったところで、突然モニターに「Bye Bye またね」を
BGMにこれまでのツアーダイジェストのVTRが。

SSAの一面ピンクサイ部分とかはやはり声援が大きかったね。
VTR終了後りしゃこがうつむいて涙流してました。是非このVTRはDVDに収録して欲しい!

ところで・・・
昔の直毛黒髪極太眉毛映像が流れた時のゆりな様の過剰反応がテラカワユスw
でも、ぶっとい眉毛のゆりな様も大好きですw

心憎い演出をしてくれたスタッフGJ!
時間に余裕があったので、終演後のお馴染みコールにも参加しときました。
いや~、今回は興奮したわ~。参加できて良かった・゚・(ノД`)・゚・
ま、帰りもある意味興奮したけど・・・。


千奈美に自分の参戦記録は・・・

まるごと 2/4
スイッチON 4/6
にょきにょき 11/11
3原則 14/15
桜満開 4/6
Berryz宮殿 16/21
ベリコレ! 17/20
すべての愛に 16/17

84/100でした。案外こんなもんかw
200公演目のメモリアルも当然逝くぜ!!
■P
ゆりなが真っすぐなのは校長先生と入れ替わったままだからw
■でぐ
アカン、ワロタわw>校長先生と入れ替わったまま
あいにくの天気の中、栃木へ出発

確か今日の夜公演でBerryz単独コンサート100公演目!
何かあるかな?


そういや、我が人生で栃木初上陸だったりする。
5月は鈴木愛理らしい。

3月は舞美、4月は小春。
う~みゅ、退会するタイミングが・・・
■川_ゝ)
いつでも退会できるだろ!!
今年の流行語大賞は
「裸 だ っ た ら 何 が 悪 い」
だな
「Stockholm Japan EXPO 2009」中止のお知らせ
Buono!がライブ出演を予定しておりました、「Stockholm Japan EXPO 2009」(スウェーデン・ストックホルム)ですが、主催者側の都合により、5月22日から開催予定であった、すべてのイベントが中止となりました。チケットの払い戻し方法、及び、イベント中止に関する詳細は、日本時間の4月25日(土)より公開されます、イベントオフィシャルホームページをご確認ください。

無茶苦茶やなw イベントのHPにもアクセスできなくなっとるし。
遠征を計画していたツワモノヲタは何を思うか・・・


で・・・

“ハロプロ☆ミーティング”に関するお知らせ
http://www.up-fc.jp/helloproject/074news.php

こうなるとw
■P
イベはどうでもええから、スケジュール空いたなら2ショット募集シル
仙台昼公演後、ANAで帰還。飛行機速ぇえええええええええ。
今回の遠征を簡単に。

○抱き抱きイベ@横浜BLITZ
1回目、と大人の力使って2回目入場。
大阪では歌無しでトークのみでしたが、横浜ではスペジェネ、ジリリ、抱き抱きを披露。
大阪と同じく歌無しと思っていたので、ちょっと嬉しかった。

トークは1回目が最近悩んでる事というテーマで「話させて話させて」コーナー

川*^∇^)||<用意が遅い。結局お昼ご飯食べる暇なくて、昼抜きです・・・。
从o゚ー゚从<最近、「そうそうアレだよ、アレ」と言葉が出てこない。
ノノl∂_∂'ル<足のタコが酷すぐる
ル ’‐’リ<芸能人オーラがないんですぅ。浅草をみやと歩いていても、みやだけスカウトされるんですぅ。
从´∇`)<絵は上手く書けるようになったけど、字がきたないもんにー
川´・_・リ<優柔不断なところと食欲ありすぎなところ

こんな感じ。みんなそれなりに説明したけど、ちなこだけ相変わらずの適当コメントだったので、
ちなこが罰ゲーム。

2回目は声優なりきり。大阪でのなりきりコーナーはgdgdだったので、イヤな感じがしたけど、
予想を上回るgdgdっぷりw その中で、嗣永プロだけはキャラになりきってたね。やっぱプロだわw
ゆりな様は魔女っ子アニメの声優ってことで、

川*^∇^)||<くまくまくま~くまいちょー!

と変身ポーズを決めさせられていたけど、恥かしがる姿がとってもカワエエ(*´Д`*)

握手会は大阪よりは早かったね。ま、いつも通り、ゆりな様に必死に食らい付いてましたw

○仙台
昼だけやったけど、9列の通路席で踊り倒してきましたw
9列だけど、会場が狭く、キャナァーリ近くに感じたね。もうたまらんね(*´Д`*)

気になった所
・佐紀ちゃん、通学列車で座るために扉開いた瞬間ダッシュしたけど、他人の膝の上に座っちゃった。
↑興奮したw
・从´∇`)<ゲーム機のコントローラのボタンが○から□に変わった頃から好きだったもんにー!
↑もう、オサーンにしかわからんネタになってきているw
・州*‘ o‘リ<タツヤ先輩ったら、自転車のサドルが無いのに乗ろうとして、大変な事になったゆー!
↑ゆりな様がやたらとこのネタに受けてた件。
・ゆりな様、相変わらず噛みまくりw
・ゆりな様、まだサポータ取れず・・・

来週は栃木と懲りずに遠征。ただ土曜日だから帰りの心配はいらないね♪
■P
佐紀ちゃんに座られたい・・・
抱きイベ@横浜BLITZ、ベリ紺@仙台連戦へ。

連戦続きで経費はすんげぇ事になってるけど(w)、全てはゆりにゃの為に。

yuri_alllove.jpg

撃たれてくるぜぇ!
できるなら休みを取りたかったが、忙しくて取れず。
仕方なく「明日大事な用事があるので15:00に退社します」と宣言。

某所で今日の雅ちゃんパシイベレポを見たら、激しく緊張してきた・・・
■P
大事な用がなんなのか、激しくチクってやりたい・・・
矢島舞美写真集『17』 09/04/20発売
http://www.wani.co.jp/article.php?article=123717530998

べ、べ、別に買いたいなんて思ってないからね!

miaimi_17.jpg

ハァ━━━━;´Д`・・・・釣られてなんかないからね!!



それよりさっさと、ゆりな2ndとちなこ1stを・・・
日曜、ベリ長野昼夜参戦して、そのまま東京へ。そして今日朝、新幹線で戻って出社。
クタクタってわけではないけど、何か疲れたわ。

長野公演は地方&他のコンサと被りまくりで、空席祭になってましたね。
1階は後ろ7,8列が開放状態。夜2階席みたら2,3列の客と、逆ドリヲタ(?)がちらほらという程度。
客もほとんど、どこかで見たことのあるヲタの皆さんw
わかっちゃいたけど、厳しいねぇ。

自分は昼16列、夜11列だったけど、夜の場所はちょうどゆりな様の目線の高さにぴったしで、
真正面に来ることも多く、かなりいい思いはできた☆カナ?
ある意味、最前でシカトされるより、こっちの方が幸せではあるw

今回の長野公演で気になった点
・ちなこ再び髪をばっさり
・りしゃこ喉ガラガラでまともにMCできない
・嗣氏ブーム来るか?w
・ちなこ、“行けモン”に隠された謎を発見して大興奮(*1)
・緑Tヲタがやけに多い気が・・・
・アンコール中、スクリーンでヲタ晒し
・ゆりなの左膝にはまだサポーター
・ゆりな、りしゃこを「あのアヒル口」呼ばわり(寸劇のネタだけど)
・ゆりなのストレートヘアーがちゃいこー

今回のツアー、MCが結構自由なんで楽しいね。

次回は横浜イベ→仙台公演とまたすんげぇスケジュールやけど、仙台夜はダメポ席なんで昼で帰ろ・・・。
当初はやる気満々だったけど、近頃色々あってツアーフルコンプなんてどうでも良く思えてしまった。


*1)行けモン、サビ前のコーラスで「ポニョ ポニョ」と言っているらしい。が、「POYO POYO」に聞こえるなw
■P
JJの左ひざの絆創膏はやはり・・・・まさかゆりなが遠隔スタンド使いだったとは・・・
5月31日(日)東京都内 お申込受付アーティスト:Berryz工房
6月7日(日)大阪市内 お申込受付アーティスト:Berryz工房


オワタ・・・orz

■P
川*^∇^)つ【高級本皮ストラップ】
Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス
http://www.joqr.co.jp/reco/berryz.html

第1回聞いてみましたが、マジで桃ソロですね。
・・・他のメンバーはお休み☆カナ?

从´∇`)<休み1日増えたぜぇwww

と思ったけど、インターネットラジオがあるらしい(毎週金曜)。



「Berryz工房 嗣永桃子のぷりぷりプリンセス」では、現在、こんなおハガキ・メールを募集中です。

☆桃はア・イ・ド・ル
…桃子姫がテレビに出た時、
 司会者や視聴者のみなさんを
 「クラッ☆ミ」とさせるためのアイデアを
 送ってください!
例2:シチュエーション
   『最近、さみしかったことは?』と聞かれた時
   普通のアイドルの場合
   『飼ってたペットが死んじゃいました。』
   嗣永桃子の場合
   『私のファンだった人が、
別のアイドルを応援してるとこ見ちゃいました。。。』


実際にラジオでも例題として挙げてるが・・・ワロタw
■P
DD無しではハロプロは成立しないから
良席では常に桃子Tだよ桃子
ハロプロ新ユニット、ガーディアンズ4におまかせ
http://natalie.mu/news/show/id/15121

ゆりな様とりしゃこと他2名がお送りする2009年最強のユニット「ガーディアンズ4」


news_yurina.jpg
素晴らしい・・・

ゆりな様、生まれてくれてありがとう

■P
君がいない間、代りにゆりなを推しておくよw
つんく♂が独断選抜!新ユニット結成を発表
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20090406092.html

レコーディングテストの結果とか実績とかあるようだけど、どう考えてもこの4人だと思うw
ってか、あかりの運命は・・・・( ´・ω・`)
八王子からの帰りが際どいタイミングだったけど無事帰還。

ただ、千葉の昼公演の寸劇部分で、ゆりな様が足を絡ませて転倒。
翌日の八王子でも足にテープを巻いてました。
川*^∇^)<足長いからねぇ♪

さらに八王子夜公演でちなこが疲労(?)でダウン。
いつものようにゆりな様しか目に入ってなかったので、ラストの「そのすべての愛に」で
ちなこパートでヲタ合唱になってたけど、ちなこの非常事態に気付かず。これは情けない・・・。
从T∇T)<キモヲタの瘴気にヤラれたもんにー

何かとトラブル続きのツアーになってるねぇ。(´・ω・`)
ガーディアンズ4 OFFICIAL SITE
http://guardians4.com/index.html

ゆりにゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!

ついでにりしゃこぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!


なんだかかつてのタンポポを彷彿とさせるイメージやね。
衣装がキャワイくてGood。一人だけ頭ひとつ飛び抜けて他の追随を許さないところもGood。
できればBuono!のように末永く続くユニットであらんことを。


ところでCD発売は5/27ね。いつものようにイベント応募券付くのかな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ムリやorz
