おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
TOPフリーエリア

Berryz工房はいいよね、
リリンの生み出した文化の極みだよ

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

仕事の都合により6月~11月の期間で、北陸の某所に住むことになりました。
しかも通常の週休二日ではなく、交替制勤務のため休みは不規則。

よって今後のイベ、ライブ参加は非常に難しく、暫くヲタ活動休止・・・(夏ハロ大阪だけ大丈夫っぽい)。
今週末のBerryzファンの集いが休止前のゆりな様との最後のふれあい。
って、握手ないけどね。もし握手あったら、寂しさで泣き崩れるなw

土曜午後にPCも発送しちゃいますので、暫くネット世界からもサヨウナラです。
某所よりBerryzの新曲CMをDLしたが、どうも映像がHD化されているとかいないとか。

コンテンツのHD化→Blu-ray Discでの販売の流れキタ―――(゚∀゚)―――!?
■P
美女放談見る限りHD化されてる
おいしい映像はスタッフが…
2009052814350000.jpg
「Kindai」の表紙がBerryzということで購入。
流石に店頭で買うのはためらわれる雑誌なんで通販でサクッ♪



kidai_yurichina.jpg
Berryzの(でぐなお的)2TOPゆりな&ちなみ
あぁ、後光が眩しい



2009052814420000.jpg
ガー4の特集もあり。ゆりな様が完璧すぐる。

ゆりな様は字がさらに上手くなるように「ボールペン字」の講座をやっているそうです。
じゃ婚姻届はゆりな様に書いていただこうか。

他に梅さんや愛理のコーナーがあったりと、思ったよりハローの情報量多いですね。
ここまでページを割く雑誌なんて他に無いよねぇ~。



2009052814470000.jpg
いや~「Kindai」恐るべし
ん・・・?



買っちゃった
2009052814470001.jpg
あちゃー・・・(ノД`)
どこかで見たことのあるこのパターンw
ハロプロオーデ開催
「対東京少女ホームページ」
http://mnet.mnet.com/NProgram/tokyo/?bidx=tokyo

ハングルなんで何書いてるかわかりませんが、既に候補者に対して点数が付けられ、TOP3が
決められてますねw やはりというか、正直ビミョーやけどw

色々見てみようかなと思ってHP内を巡回していたら、McAfeeが“トロイの木馬”を検出したので閲覧中止w
つんく♂Pブログ2009年05月27日(水)より
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10267019385.html

なんとなくですが、ハロー!プロジェクト内でちょっと刺激的な行動を取りたくなって、
ミニモニ。を新たに結成したくなったので、いろんな角度からメンバーを見つめなおしてみました。


つんく♂Pご乱心キタ―――(゚∀゚)―――!w


やっぱ4人組がいいもんね。
福田には入ってもらおう。


かにょん当確キタ―――(゚∀゚)―――!


はて、他のメンバーはどうなるかな。やっぱちっちゃいメンバーを選ぶだろうが、娘。は該当者無しかなw

℃だとまいまい、ちっさーあたりか。
Berryzだと桃あたり?でもBuono!と掛け持ちはないか。キャプは何か違うような気がするw

ここはエッグ中心なんだろうか。

は・・・・!




karin.jpg
怒涛のかりんタン推しのヨカソ!!w
■ル’
文章から、嬉しさがにじみ出てますw
http://www.up-fc.jp/helloproject/

重すぎて繋がんねぇw
ヘボすぐるわw
■P
どうせ落選なんだから・・・
5/31中野サンプラザ・6/7御堂会館にて開催のファンクラブイベント「Berryz工房ファンの集い2009」に際して新型インフルエンザの予防・感染拡大防止の趣旨をご理解頂き、下記のご協力をお願い申し上げます。

◆ 会場の入口付近に消毒液を設置致しますので、感染予防にご利用下さい。
◆ 会場へ入場する際、咳・くしゃみなどの症状がある方は、他のお客様への配慮も含めマスクの着用をお願い致します。

尚、本イベントにて当初握手会を予定しておりましたが、新型インフルエンザの予防・感染拡大防止の為、中止させて頂きます。
また、イベント当日のスタッフはマスクを着用致します。ご理解の程宜しくお願い致します。
お客様には大変ご不便お掛け致しますが、ご理解・ご協力の程重ねてお願い致します。

Hello! Projectオフィシャルファンクラブ


ゆりにゃとの思い出作り、またひとつ潰れた・・・

関西では今週に入って、大半の休校処置を解除するなど、沈静化に向かっている中
過剰反応しすぎやで。この前のまのてぃんイベでは普通に握手やっとったがな。

Dohhh UP!で「ライバル」ライブVer.配信中
http://www.dohhhup.com/movie/8qINyDHz4v6BzyTD9fYD9v9Etefi9IT8/view.php

始めの行くべコールの部分、雅ちゃんが咳き込んでて、やっぱり調子悪そうやね。

でも、この曲ええわぁ。あぁ、新曲イベントに行けないなんて・゚・(ノД`)・゚・

ゆりな様はやっぱりストレートヘアが良く似合う。VTR最後のソロカットは痺れてぶっ倒れた。



あの日に戻りたい。
愛理、ありがとう、愛理

さて、6月は・・・

「おじぎ30度シリーズのメイキング写真が登場」

サクッと解約・・・
■从*・ 。.・)
ゴルァ!!
今日都内で「はじめての経験」発売イベがあったようで。
写真と共に記事になってます。
http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200905/20_2/

いつものようにエッグメンを引きつれてますね。
http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200905/20_2/4.html
ちょwww かにょん、笑ってよ、かにょんwww
センターに立つまのてぃんを妬ましげに見つめるかにょんにしか見えない・゚・(ノД`)・゚・


http://mainichi.jp/enta/geinou/graph/200905/20_2/2.html
興奮したw
新型インフルエンザ発生に伴う「ハロプロ☆ミーティング」公演延期のお知らせ
http://www.up-fc.jp/helloproject/102news.php

活動休止前のゆりなとの思い出づくりの場が・・・orz

千奈美にFCイベ@中野サンプラザは昼公演なんで何とか行けそうだが、
それまで中止になったら、全てが終わる・・・。
Dohhh UP!で青春バスガイドPV
http://www.dohhhup.com/movie/Q8djs0NZBn70IZB4PhLfLvz161271sTQ/view.php

PVでは例のサンダーバードの他に、バスガイド、学ランの3種の衣装で登場。
奈理友と千奈男に抱かれたいとオモタ・・・。

ところで、奈理友がバカでかい望遠レンズ付きカメラを持ってんだけど、何故?w

「ライバル」のPVもあんの☆カナ?見てみたいわ。
ただ今帰還。

土曜日夜に雅ちゃん欠席でどうなるかと思われましたが、無事春ツアー終了。
ちなこ聖誕祭も成功。
Berryzのみんな、ヲタのみんな、お疲れさまーさ。

この東京ラウンドから新曲の「青春バスガイド」「ライバル」披露。

代わりにスキスキ指数が削られる格好となりましたが、千秋楽公演ではDVD収録用にか
特別編成でオリジナルセットリスト+新曲披露という構成に。めちゃ盛り上がりました、鬼ヤバス。

もう完全に燃え尽きて、社会復帰できるか心配やわ。

明日も朝早いので、ゆっくり振り返ることなく、就寝・・・。
アロハロ!Berryz工房 ジャケ写
http://www.hmv.co.jp/product/detail/3601681


全くワイハを感じさせない斬新な衣装&背景

「垢すりおばちゃん衣装」とは言いえて妙
特に雅ちゃんがベテランオーラ出しまくりだ・・・
■P
激しく垢すられたい
Dohhh UP!で「おまかせ♪ガーディアン」PV披露
http://www.dohhhup.com/movie/XjNYR4g5uA8QVXtbYD54Phq6QFP6zvGI/view.php

ゆりにゃガーディアンキタ―――(゚∀゚)―――!

とってもゴキゲンなゆりな様の表情が素晴らしいw

世間では、「なんか一人だけ縮尺がおかしい」とか言われてますが、
元々“超絶美少女と3匹の妖精”というコンセプトのユニットだと思われるので、
縮尺的に何の問題は無いかと考えていますw


  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  |      ね!     |
  |________|
  ☆ノノハ  ||
  川*^∇^)|| ||
  /    つΦ
■P
実はnkskのスタンド>川*^∇^)
■P
何が?w
■でぐ
あの・・あどけなさが残りつつも、たまにカメラに向かって見せる妙に大人びた表情が・・・・その・・・・・・・・・ロリボデー>何が?w
■ル’
やっぱり、Dさんはそうなんだと、改めて認識w
Berryz工房初!ハワイでのファンクラブツアーに密着
http://blog.television.co.jp/information/book/2009/06/berryz.html

「Berryz工房初のハワイでのファンクラブツアー“Berryz Kobo First Fan Club Tour in Hawaii'09”が写真集“アロハロ!”シリーズに!
ファンクラブツアーの模様から、同時発売となる「アロハロ! Berryz工房DVD」のメイキングでのオフショットまで、盛りだくさんの内容。もちろん、南の島ならではの、ビーチでの水着写真、そして、メンバーのインタビューも収録。
ファンクラブツアーに行った人も、行けなかった人も、Berryz工房を十二分に楽しめるファン必携の1冊になっています」



やはり写真集キタ―――(゚∀゚)―――!

ファンクラブツアーの模様を見たって(´・ω・`) になるだけでいらんのだが・・・
でもDVDメイキングが・・・ビーチでの水着写真が・・・
ハガキ到着。大阪18:00開演分だった。



で、なんで32列なのかと・・・

■P
ヲタ生活フェイドアウトしやすいようにという気遣いだよ>32列
「青春バスガイド/ライバル」ジャケ写キタ―――(゚∀゚)―――!
http://www.axive.jp/index.php/archives/3235

相変わらずりしゃこが14歳に見えない件・・・。
ポーズがけしからんなw

そして前回に引き続き、ゆりな様が軽くパマ井ちゃんな件w
でも美しすぎる・・・(*´Д`*)
某巨大掲示板にて話題になったらしいが、とりあえず以下の文章を読んでいただきたい


こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。
この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか
にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば
じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて
わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?
ちんゃと よためら はのんう よしろく




普通に読めたw
非常に興味深いね。文章を読む長年の経験が文字の間違いを補完した結果だろうから、
小さな子どもだと上手く読めないかもね。
KYと言われようとも申し込み完了
1.熊井友理奈 2.徳永千奈美 3.菅谷梨沙子
迷うところなど、どこにもない

さぁ、2年連続の栄光を我が手に
■P
第3希望りしゃこって無意味やろw
■でぐ
無意味も何も、単に3推しメンを書いただけ
今日は誤爆祭で、はしゃぎ過ぎました。足が痛すぎます。

ただ、家に着いた途端、明日からの会社生活という現実に引き戻されました・・・orz

再来週の東京公演でツアーも終わる・・・そして活動休止・・・。

もう一回今日をやり直したい。
今日は地元大阪開催。

昼過ぎ会場前へ行くともの凄い長蛇の列。アレ?グッズ列?と思ったら、まのてぃん握手会用
CD予約の列。何?この必死っぷりw
一方ベリグッズ列はいつも通りひっそりで(w)、サクッと購入。

その後、Pさんと合流して場内へ今日は昼O列やや左側、夜H列左ブロック通路のお席。
ただ体調は朝から最悪で、風邪薬飲んだり、栄養ドリンクで何とか持たせる始末。
よって、昼はほとんど動かず体力温存させてました。

本日のトピックス
・昼さぼり
 いきなり1番Aメロを丸ごと歌詞飛ばしw ハミングで誤魔化してましたw

・寸劇
 ゆりにゃ、台詞に少し変化を付けるもののダダ滑りw
 でも、そんなゆりにゃを愛しています

・気安く言っちゃダメですw
 まあさMCで桃子が
 ル ’‐’リ<最近老いを感じるんですぅ
 と言えば
 ノノl∂_∂'ル<物忘れが激しいんですよ
 と、ヲタを挑発する内容のネタを。笑うに笑えんわw 

愛知公演に向け体力回復したいが、明日は娘。コン。
昼だけにしようかな・・・
新FC発足に伴い、会報も「Hello Projectハロマガ」としてリニューアル
(内容はこれまでと一緒だと思うがw)

Berryzのワイハツアーレポが掲載されてました。
へぇ~、メンバーからプレゼント手渡しがあったんですね。
へぇ~、スタンプラリーでメンバーがスタンプ押してくれるんだね。

コメント色紙より
川*^∇^)||<特に印象的だったのが「ベリベリ☆スタンプラリー」です!!皆さんとたくさんお話ができて、本当にENJOYできましたー


orz・・・・・・・もう知らねぇ、DVDも買わねぇ
■P
まあ、プレゼント手渡しはデフォだわな。
スタンプでどの程度の会話が可能だったかによるが・・・
新潟から帰還。

5/2当日は伊丹から飛行機で一時間ちょっとで新潟空港。空港からバス30分で新潟駅。
さらにそこから路線バスで20分で会場着(臨時直通バスならもうちょっと早い)。
遠いわ・・・。
会場は一階のみ。客入りは6,7割ぐらい☆カナ? 千奈美に
从o゚ー゚从<一階のみなさ~ん
と間違えて言ってたw

会場はキレイだけど、音響設定が最悪。音質が悪い上に無駄に音量デカイ。
途中で頭痛がしたわ。普段音響は気にならない自分がコレだから、よっぽどYADE。

座席は昼9列左サイド、夜11列やや左。夜は高さ的にもちょうど良くて、誤爆し放題。
ゆりな様、0ズレで踊り倒して、ゴメンなさい、テヘ♪

以下トピックス

・パ奈美ちゃん
ちなこが全体的にパーマをかけ、一部をパイナップルヘアにした新しい髪型。
始め誰かわからんかったよ。パ奈美ちゃんは案外イケてるな。
∬∬*^∇^)∬<ア?

・昼公演寸劇でりしゃこ台詞完全忘れ
ゆりちなの二人でほとんど台詞を教えて何とか復帰w

・ちなこのボキャブラリー
同じく昼公演寸劇より
从´∇`)<私なんて先輩の首が回る頃から
川*^∇^)||<え?・・・ま、回る?
从´∇`)<あ、首が据わる頃から
ち、ちなこ・・・

・ヲタマナー
今ツアー中一番の悪さ・・・

・ワンちゃん
MCで雅ちゃんが飼っている犬の話題に。ベリメンってほどんど犬飼ってるみたいね。
まあさなんか
从o゚ー゚从<犬可愛いよね~、もうネ申だよ、ネ申!
と、お犬様を神格化してた。

次はいよいよ地元大阪だぜぇ。
と言ってもいつもと変わらんがw
新潟へ・・・・あまりにも遠いので往路は伊丹から飛行機で。

そういや、新潟も人生初上陸かも知れない。ま、観光する暇なんてないけれどw
■P
まさか帰りは新幹線で東京経由じゃ・・・・・
■でぐ
何か問題でも?w>新幹線
・お知らせまのめーる
 事務所必死杉w どうせメール書いてるのは・・・。

・B.L.T.にてまのえり連載「うふふぺでぃあ」開始
 事務所必死杉w

・G.W.中のコンサートでまのえり&エッグOPアクト
 事務所必死杉w

・ハロガチャ
 G.W.特別企画 A賞まのえりサイン入りポスター B賞まのえりサイン入りクリアファイル
 事務所必・・・・もうええわ!w

近年稀に見るゴリ推しっぷり。この焦りにも見える必死さは一体・・・?
2日前から体調崩ました。おかげでG.W.前半潰してもうたわ・・。
といっても、高熱が出るような某インフルではないので安心してね、ゆりにゃ。
明日の新潟は何とか逝けるよ、安心してね、ゆりにゃ。

そんな中、いろいろな新情報が出てましたね。

・しゅごキャラミュージカル
 主役がゆうかタンってところが今のエッグに対する事務所の方針がモロ出ていて・・・・w

・ベリ紺グッズ追加
 遂にコレクション写真Part4発売w

・SHIPS
 惰性でおはスタを毎回録画しているけど、今週ぐらいからSHIPSのミニドラマやってました。
 何だろうと思ってましたが、きらレボファイナルステージをもってSHIPS活動停止らしいです。
 あの二人、今後はどうすんのやろ?w
 ちゃお連載の原作も遂に完結だそうで、ひとつの時代が終わったな・・・みたいな。

・B.L.T. U-17 Vol.10
 今日やっと先月のB.L.T.買ったのですが、そこに5/8発売のU-17 Vol.10が宣伝されてました。
2009050116550000.jpg

 佐紀ちゃんソログラビアキタ―――(゚∀゚)―――!
 始め佐紀ちゃんだと気づかんかったわ。この佐紀ちゃんはイイ感じ(*´Д`*)
 キャプテンの晴れ舞台、買ってみるか・・・。
