おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
TOPフリーエリア

Berryz工房はいいよね、
リリンの生み出した文化の極みだよ

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

ハロー!プロジェクトオフィシャルショップダイエー今池臨時店にBerryz工房メンバー嗣永桃子・熊井友理奈が来店!!トークショーを開催いたします!!
http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#090629_3

7/21って平日やん。
また学生・ニートしか行けんイベやってからに。がっかりやな。

もう3億当てるしか・・・。
曜日感覚狂うね。
今日って月曜なんだ・・・。
まだ23歳なんだ・・・と誰でも思ってしまうわなぁw
今年でデビュー8周年らしい。そんなに経つんやねぇ。

今晩から夜勤なんで、身体を慣らすためこんな時間に起きてますが暇なんで
ふと、ようつべであややPVとか見てました。

懐かしすぎて涙出てくるわ・゚・(ノД`)・゚・

やっぱりエエ声してるし、歌も上手いわ。


ぶっちゃけBerryzを聞き慣れてると余計そう思ったり思わなかったり・・・
川*^∇^)||<!?
「そのすべての愛に」コンサート写真集
http://www.god4u.jp/Berryz2009/index.php

ゆりなVer.のA4サイズ版で選択、ついでにシークレットセレクションも購入。
1時間以上写真選びしてた・・・。

ま、サインは頂いたでぇ~。
ガーディアンズ4 2ndシングルキタ―――(゚∀゚)―――!
http://guardians4.com/information.html

流石に1枚だけでは終われんよな。

さらに
9/11リリースイベントキタ―――(゚∀゚)―――!

しかも当日は非番キタ―――(゚∀゚)―――!
ただし夜勤明けなんで、夜の部にしか出れんだろうな。

ゆりにゃ、待っててね、ゆりにゃ
■川*^∇^)
無理するな!!
■W.ヤス
C/Wにしゅごキャラエッグとか。ニギニギ要員に借り出されんことを祈る… 
■でぐ
抱き合わせ販売勘弁・・・
■P
イベは光井とエッグで開催します
かもめ~る×℃-ute
http://www.shochuumimai-c-ute.com/

かもめ~るで暑中見舞いを℃メンへ送ると、抽選でメンバーから残暑見舞いが届くとか。
℃の新曲絡みの企画やろうね。たまにデカイ仕事を取ってくるw

ま、釣られはせんよ・・・。

http://search.ytn.co.kr/ytn_2008/mov.php?s_mcd=1301&key=200906221101103259&q=%BA%A3%B8%AE%C1%EE%C4%DA%BA%B8

やっぱ日本より黄色い声が多いねw
曲中の合いの手聞くと、それになりにJapanese WOTAがいるようだが。

自己紹介の時
川*^∇^)||<熊井友理奈やよ~
って聞こえるw

映像ではスペジェネ、なん恋、ジリリ、胸スカ、バスガイド歌ってましたね。
ただ、この続きをどうやって見んのかわからん。
サイトが全てハングル表記だから、何書いてるかさっぱりw

ま、ミニライブやしね。別に・・・何とも・・・それに今活動休止中やし・・・うんうん・・・。
chissa.jpg
ちっさー15歳のお誕生日おめでとう
■ル’
こ、こ、こやつ・・・
つんく氏ブログより
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10281247143.html

ミニモニ。のみならず、タンポポ、プッチも新生メンバーでユニット組むみたいですね。
まだユニット組んでないメンバーで構成すんの☆カナ?

はてさて、どうなることやら。

ところで同ブログより・・・

「まのえりに関して。」
どこもかしこも、「まのえり」「まのえり」やなw
















②番で・・・
■川*^∇^)
選ぶなよ!
https://shop.wani.co.jp/index.php?goods=978-4-8470-4171-6

背徳の香り漂う素晴らしい表紙ですw

別に愛理さんに興味はありませんが、参考として購入しようかと思います。
■P
背徳の香りつーか、もはや犯罪の匂いが・・・・
5/23 大阪御堂会館 → 9/5 大阪高槻現代劇場大ホール



はい、9/5勤務日ぃいいいいいいいいいいいいいいいい・・・・orz



高槻近いのに・゚・(ノД`)・゚・
ラクーアのイナズマイレブンイベも知らんわい
■P
とりあえずラクーア行って見ます
今日は3○回目の誕生日であった。

ケータイ見ると・・・

♪Happy Birthday to you♪
おめでとうございます!
ステキなお誕生日になるといいですね♪
今日はあなたが主役の一日です☆
From モーニング娘。


と、モーニングおっさん。からメールが届いていた。

はぁ、ゆりにゃに祝ってほすぃ・・・
同じく流刑地に送られた人達の中には食器や調理器具なども持ってきている人もいるようです。
自分は生活用品はホントに必要最低限のものしか持ってきていません。


でも・・・













2009060321280000.jpg

PS3は持って来ましたw

ゲームをやるというより、DVD見るためです。













2009060321320000.jpg

こーゆーDVD見るためw

転んでもただでは起きんよ

川*^∇^)||<しっかり働け
■P
お刺身にタンポポ乗せる仕事にはもう慣れたかい?
富山某所に潜伏中。

本日ネット開通するも、LAN接続用端子からノートPCまで想像以上に距離があり
持ってきたLANケーブルが届かない・・・仕方なく、ノートPCは梱包用ダンボールの上に暫定設置。

自炊能力0なんで、食事は近くのショッピングセンターで売っている弁当でしのぐ予定。
ゆりにゃの為に耐え忍ぶよ、ゆりにゃ。
■P
まるで流刑地送られた囚人やな。新しい職場でヲタばれしないようにね
無線LAN設置しなよ
ちなみにDELLが6倍ポイント中、PCも新調シル
■'t
出張ご苦労様です。
潔く自粛するとは思わなかったw
DELLはポイント6倍でもしっぺ返し10倍ですよw。
■P
今はポイントの方が大事だからw
