おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
TOPフリーエリア

Berryz工房はいいよね、
リリンの生み出した文化の極みだよ

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

大阪に向けて移動開始。
■W.ヤス
公認の仲となったアイスアノ娘に呼び寄せられましたので、大阪夏の陣に馳せ参じます…
聖典が本日到着

2009073022160000.jpg

ゆりにゃ、我が家へようこそ
が発売されて4日経っとるわけだが・・・・








とっとと持って来いやゴルァアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!








ワシ、身も心も疲れとんねん・・・もう、ゆりな写真集しかあらへんねん・・・
早よう、持って来てぇやぁ・゚・(ノД`)・゚・
■P
booxから発送連絡ktwr
明日には、ハァハァ
アイ娘。が歌った「雨の降らない星では愛せないだろう」
http://www.dohhhup.com/movie/ftb5PkntG43pqvXKGMyI5ftNFAsBFfUR/view.php

アイ娘。が歌った「恋愛レボリューション21」
http://www.dohhhup.com/movie/uarsSVm4UdwdQp5XxKby7jnGIwZ7XXpd/view.php
俺の知ってる恋レボじゃねぇええええええええええええええええええええw
「超超超超いい感じ」はそのまま日本語なんやな。

ハロコンでコレやられた場合、我々はどうリアクションすればw
Hello! Project 2009 SUMMER 革命元年 ~ Hello!チャンプル ~にアイスクリー娘。の出演が決定!
http://www.helloproject.com/news/0907282100_hello.html

あ、そう・・・出るのね・・・
世界は サマー・パーティ ライブ映像
http://www.dohhhup.com/movie/1bSVtY6austYzxLzFWZKbZHvELZhg5y4/view.php

できれば、ゆうかタンワンショットで・・・
プルンプルン・・・
“熊井友理奈写真集「FLOWERAGE」”メイキングDVD ~特別編集版~
http://www.dohhhup.com/movie/tX1axKPfezWKugbyDIUeLP3jvAt64Wbr/view.php

あぁあああああああああああああああああああああああああああああ!
ゆりにゃとグアム行きてぇええええええええええええええええええええええええええ!!
一緒にアイス食いてぇええええええええええええええええええええええええええ!!
海辺で戯れてぇええええええええええええええええええええええええええ!!
夜勤に向けての体内時計調節でこんな時間に起きてます。
こんな時にはDVDを見たりするのですが、



やっと今年の冬ハロエルダーDVD見ましたw



ピロリンとか100KISSとかべべ恋とか聴くと、消えたはずの何かが再び燃え上がるのを感じたw
ラスト付近のメドレーとか踊り・・・近所迷惑なので自重。

はよ現場逝きてぇ・・・。次ワンダ見るか。
今日は非番。

TVでは日食に合わせて、各地から中継してましたね。
ただお一人様30マソ以上のツアーが組まれていた悪石島の方は、日食開始前に激しい雷雨。
ツアー客涙目www

そのほか、奄美や沖縄からの中継もあまり天気は良くなかった模様。
ただ、日食とともに周りが暗くなったりと、普段見れない神秘的な映像見れました。

一方NHKを見ると、硫黄島や日食ツアー用客船からの中継で、コロナやプロミネンスの様子が
映されてました。さすがNHKやわw

次の皆既日食は26年後。生で見てみたいわ。ゆりにゃと一緒に・・・。
■P
26年後にはゆりなのことなんか忘れてるやろ
■でぐ
俺達の子供と一緒に・・・>26年後
http://blog.television.co.jp/information/book/2009/07/yurina.html


ゆりにゃ、綺麗だよ、ゆりにゃ


この写真集を糧にお仕事頑張るよ
ガー4公式HP更新
http://guardians4.com/

衣装が青Ver.に変わってますね。って、色変えただけやねw

ところで、このTOP PAGE・・・・





ゆりな様以外のメンバーが台に昇って、高さ調節してる件




ええやん!別に前のままでええやん!
こんな事すると余計に不憫でならんわ・゚・(ノД`)・゚・
■P
同じ衣裳でええよ
スカートがひるがえる度に見えるゆりなの脚にハァハァできる
カバーアルバムってビミョーちゃうのん?って思ってましたが、
「某巨大掲示板の情報」を確認すると(w)、いい感じだったので購入。
(できのいいものは購入するもんです)

1.DIAMONDS
これ聞くと昔を思い出すわ。高校の時かな。大した思い出ないけどw ワイワイ楽しい感じがしてよろし。
ゆうかタンソロパートが必要最低限に抑えられていているのは何かへの配慮か?w

2.愛は勝つ
「山田かつてないテレビ」を思い出した。ええ、昭和な人ですからw

3.YES・YES・YES
ぶっちゃけると原曲知りませんw
変な加工せず、FIRST KISSのように愛理の声を前面に押し出した形で聞いてみたいわ。
ところで、なんで田中さん、あぁをクビになったんだろう?w

4.てんとう虫のサンバ
新ミニモニ。ktkr!! 若いっていいね、と思わせる声やわ。
そのかわいい声に合わせ、曲のアレンジもよろし。案外、新ミニモニ。イイかも知れない。
・・・・・LL以外w

5.君がいるだけで
オリジナルの石井さん独特のまとわり付くような歌声が脳に染み付いているので、違和感ありあり。
また、相変わらずまのてぃんが・・・。

6.部屋とYシャツと私
れいなと言えば作り杉なロリ声かと思っていたけど、それは案外抑えられて、いい感じに聞けました。

7.守ってあげたい
がきさんもえりりんもバッチリです。m(_ _)m
オリジナルも非常に癒される歌なんで、余計に効くわ。夜中聞くと確実に泣けてきます。

8.秋桜
高橋さん歌上手いねぇと思った。こんな感じで歌えるのってハローじゃ高橋さんぐらいかな。

9.未来予想図Ⅱ
人大杉・・・合唱コンクールみたいになってしまってるのが残念。

10.ONLY YOU
予想以上にりしゃこの声がロックに合っていて感動

JJもカッケエエ!

それだけにちゃゆが・・・www

ちゃゆパートになった途端軽くなってスッポ抜けた感じw


11.赤いスイートピー
ちっさーが上手すぎて泣けた件。だが、それ以上に言いたいのは・・・・


頑張ったね、よく頑張ったね、ゆりにゃあああああああああああああああああああ!!


サビの部分なんか何故か手に汗握っちゃったよ・・・

川*^∇^)||<テメェいい加減にしろYO!


12.for you・・・
LL歌上手いんだけど、哀しいかな昭和歌謡歌手に聞こえてしまう。原曲のせいって事にしてあげようw

13.関白宣言
全然合ってないw・・・ってか平成のおんにゃのこに関白宣言って(あえてそれ狙ったんだろうが)。

14.世界は二人のために
こ、このメンバーは・・・
と思ったけど、愛佳が最初に上手く引っ張ってくれたと思う。

総合的に1推し「守ってあげたい」、2推し「赤いスイートピー」かな。


○ジャケット&歌詞カード

ゆりな様が前髪パッツンパッツンな件

マイブームなんでしょうか・・・。








エッグではゆうかタンが流石だが、やはり・・・やはり、タケちゃ・・・い、いや、何でも。
■P
結局ハロコンではジャンケンぴょんだったりするので、ほとんど意味の無いカバーアルバムだよ
LLはハロプロでは重要な仕事師になりつつあるよ
脇役なくして主役は無いから
■でぐ
ハロコンには関係ないけど、しばらくヘビロテやな。結構気に入ってる。
娘。アー写更新
http://www.helloproject.com/morningmusume/index.html

ガキさんが何かやつれたように見えて悲しい・・・

「PSP」ゲームの「初音ミク」 「モデル」は13歳の少女だった
http://http://www.j-cast.com/2009/07/14045212.html

1059号(の中身)w

いろいろやってるんやねぇ
嗣永桃子写真集『momochiiii』発売
http://www.wani.co.jp/article.php?article=124770623698

☆ノハヽ
ル ’ー’リ<ももちの写真集が出ますぅ~

Berryz工房、Buono! メンバーとして活躍中の“ももち”こと嗣永桃子が待望の最新写真集をリリース! 


ネットに影響されすぎwww
ってかスタッフがヲタに違いない・・・
どうも、夜勤明けです。
昨夜勤務中、休憩取ってるときにメール連絡入りました。


熊井友理奈2nd写真集 「FLOWERAGE」発売
http://www.jbook.co.jp/p/p.aspx/3820765/s/
「Berryz工房・熊井友理奈、2年ぶりのソロ写真集が登場!! 水着で、制服で、そして意外な服装で…ステージでは見られない「15歳の素顔」が満載の一冊です。元気な笑顔、スタイルのよさにも注目! メイキングDVD付き。 」



夜中にテンション上がったっちゅーねん!!!w



FLOWERAGE = 「開花」 
大人の女性へと開花したゆりな様
今回の写真集ではどんなお姿を見せていただけるのでしょうか。期待しております。


ところで今回は発売元は「角川グループパブリッシング」か。ワニだったらサイン入り特典なんて
あったのにねぇ。千奈美に前回の写真集はキッズネット(*1)と、何故か角川繋がり。
大人の事情などと深読みするのはやめておこう・・・。

(*1)キッズネットってUFAと角川書店の合弁なんやね。色々やってんなw
■ル’
つまり、でぐさんの好みから離れつつあるわけですね>大人の女性へと開花したゆりな様

■P
角川は限定Making DVDが別に出るから
■でぐ
今の私にはゆりな様しかおりません>好みから離れつつあるわけですね
チャリンコで10分ぐらい走らせた所にあります。
ワンフロアで結構広いスペースですが、なぜか半分ぐらいは日用品が売ってますw

今日(ってか昨日)は非番だったので、ヘッドフォン買いに行ってました。
夜勤に向けて夜中に起きてることが多いのですが、流石に大音量でTVは見れないので
ヘッドフォンを購入する事に。

これで心置きなく家から持ってきたDVDを・・・。(←別にエロでは無いんであしからずw)
Berryz工房ピックアップ企画『Berryz工房祭~夏・特別編 清水・徳永・夏焼 学割Ver.~』ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ渋谷店にてBerryz工房メンバー来店イベントを開催いたします!!
http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#090713_1

また選民イベか・・・しかも18歳以下って。
普通にイベやっても、世を捨てたオサーンしか来ないからたまには子供限定もいいかも知れんが。
島流しとなって約1月半。

数日おきに昼と夜がひっくり返る交替制の生活もキツイが、お仕事自体もキツイわ。
ずっと立ち作業で歩き回っているから、足腰にこたえる。

万歩計でも買って一日どんぐらい歩いてるか計ってみようか。
「スーパーマリオ」攻略に「お助け機能」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090711-00000001-jct-ent

ゆとりマリオktkr!

んなもん付けたら、ゲームの意味ねぇわw
■P
スパーマリオには要らないが、エロゲには・・・・
『℃-ute 有原栞菜』に関する大事なお知らせ
http://www.helloproject.com/news/0907110000_arihara.html

ホ、ホンマに脱退しよった・・・((( ;゚Д゚)))
本人コメントなしか。
しかし、「外反母趾の治療」から「普通の女の子に戻るという決心」ねぇ・・・。


℃-uteは波乱続きやな。
アパートに帰るとやってました(終わりの方だったけど)。今と比べると年月を感じるねw
現在、主要メンバーは普通に大人になっちゃってるけど、ハリーは元々いくつの設定なんだろうか・・・。


ま、ハーマイオニーたんは一作目が一番(ry
ライブの内容の評判よかったのでDVDを購入。
ハイブリッド☆パンチ [DVD]ハイブリッド☆パンチ [DVD]
(2009/05/27)
Buono !

商品詳細を見る


やっべぇ、おもろいやん

前半POPパートはやはり消失点、I NEED YOU、OVER THE RAINBOWの流れがGOOD。
「消失点」聴くと何故か“お菓子のCM”ってイメージが浮かんでしまう・・・。

一転後半のROCKパートは熱いわ。生バンドの演奏も良かった。
大人しくイヤホンで聞いていたけど、危うく叫びそうになっちまったぜw
Buono!の楽曲にハズレ無しやな・・・。



ただ、gdgdなMCはアレやったけどw
ここ数日、大阪に戻ってました。

録画していた番組をチェックしたり、
家に届いてた青春バスガイド/ライバルのCD、DVD受け取ったり、
ゲキハロの振り込め用紙の処理したり、
「蒼色」をご賞味したりw

青封筒来てましたが、秋のベリコンどうしようか・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090701-00000003-jct-ent

「ブログ101回更新の記録に挑戦していた矢口真里さん(26)。一日の最多更新数は、ブログの女王として知られるしょこたんこと、中川翔子さん(24)の100回と言われており、それを上回る企画のはずだった。が、同じ日に中川さんがブログ231回を更新、矢口さんの新記録を阻んでしまった。」

や、やぐ・・・・゚・(ノД`)・゚・
■P
しょこタン意外とえげつないなw
しょこタン売れ出してから昔よりキレイオーラ出てきたのがすごいわ
