おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
TOPフリーエリア

Berryz工房はいいよね、
リリンの生み出した文化の極みだよ

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

今回の帰省では大阪へ直接帰らず、東京へ寄りました。
目的は漢の浪漫「ガンダム」を見る事。

上野のハロショに寄ったあと、ちょっとブラブラして(w)お台場へ。
ヒサブリに“ゆりかもめ”に乗ったのですが、フジテレビ横を通過すると
ステージ上でパフォーマンスしてる女の子達が。

スクリーンを良く見ると、「キャナァーリ倶楽部」と書いてある。
あぁ、NGPのグループね。去年、東京厚生で見たよ。


台場駅で下車後、ステージに向けて猛ダッシュ


着いた時は「青春万歳!」の途中だけど、盛り上がってたのはステージから2~3列ぐらい。
その後、聞いた事のない曲を披露して、イベント終了。もうちょっと早く行ってれば良かった☆カナと少し思ったり・・・。


で、肝心のガンダムw

場所が良くわからなかったのですが、でっかいカメラを持ってるおじさんの後に続くとあっさり着きましたw
人が多い!しかも強い風が吹くと激しい砂埃・・・。

gumdam_forest.jpg
ガンダムチラリズムw

みんな携帯やら、カメラやらで撮り巻くってます。ガノタばっかりかと思っていたけど、若い女性や
家族連れも多かったですね。さすがガンダムは幅広く愛されているわ。

gundam_back.jpg
後ろ姿かっけぇええええええええええええ!
近くまで行くと、やはりその大きさに圧倒されますね。

gundam_front.jpg
夕方だったので正面に回ると逆光になって上手く撮れない罠。

gundam_up.jpg
毎時0分になると音楽が鳴って、煙吹いたり、首回ったり、上向いたり。
(携帯カメラなんで全然ダメやわw)

並ぶと実際にタッチできるってんで、触ってきました。
触るとガンダリウムでも何でもないプラスチックだけどw

gundam_light.jpg
暗くなると所々ライトが点きます。キラーン。

gundam_back2.jpg
後ろも色々光ってかっけぇええええええええええええ!

閉幕間際に何とか見にいけて良かったわ。
次はストライクフリーダムでお願いしますw
今日から数日、実家の大阪に戻ってます。
大量の郵便物があってマンドクセ。ほとんどハロー関係だがw

ところで・・・

Base Ball Bearアルバム「(WHAT IS THE) LOVE & POP?」のTVスポットCMに熊井友理奈様



宇宙一の超絶美少女の実力発揮ですよ!!


どうもボーカルの人がベリヲタらしいのですが、CM中のゆりな様の姿は正に自分が求める姿そのもので、
流石ベリヲタだなと。でも、CM制作にどの程度関わっているかわからんけどw

さっきから何度も再生して見てますが、ため息しか出ないわ。
敢えて言うなら、整えられた眉毛だけが残念やなw
■P
レモンだと思ってかじったら、中身がトマトで発狂する熊井ちゃんを見てみたい
流星ボーイ/私の未来のだんな様(初回生産限定盤A)(DVD付)
流星ボーイ/私の未来のだんな様(初回生産限定盤B)(DVD付)
流星ボーイ/私の未来のだんな様(初回生産限定盤C)
流星ボーイ/私の未来のだんな様

DVD付き初回限定がA,Bと2パターン・・・。今後これが主流になんのかな?
でも元々、複数枚買うからあんま関係ないか、テヘテヘ!w

ところで、c/wは「私の未来のだんな様」か・・・・

















ゆりな様からのメッセージソング
キタ――――――(゚∀゚)――――――!
キタ――――――(゚∀゚)――――――!
キタ――――――(゚∀゚)――――――!



















僕からのアンサーソングはこれです

嫁に来ないか/情け川嫁に来ないか/情け川
(2003/10/22)
新沼謙治

商品詳細を見る
「School Days」発売イベ詳細
http://guardians4.com/information.html#event

9月11日(金)山野ホール(東京・代々木) 協力:山野学苑 【開場】18:30【開演】19:00


あ、あれ?・・・・1公演しかないの?・・・・足りないよね?全然足りてないよね?







もっと、ゆりにゃと握手させておくれ!!
ってか、インフルの影響で握手自体も危ういのではないかと。
Berryzの新曲がDSのゲーム「イナズマイレブン2 」のエンディングに起用とのこと
http://natalie.mu/news/show/id/20388

バスガイドに続きイナズマイレブン絡みかw
今日プレス向けのゲームの発表会があって、初披露されたようです。

インタビューで
川´・_・リ<『流星ボーイ』の振り付けをラッキィ池田さんに付けていただきました
って、まだ聞いてないけど、面白ソングケテーイやなw

黄色のワンピが今回の衣装
http://natalie.mu/gallery/show/news_id/20388/image_id/19261
ゆりにゃああああああああああああああああああああああああああああああ!

http://natalie.mu/gallery/show/news_id/20388/image_id/19268
後ろのライトで衣装がビミョーに透けて(*´Д`*)ハァハァハァハァ



次こそ発売イベに逝きます・・・・
Dohhh UP! まのてぃん「この胸のときめきを」
http://www.dohhhup.com/movie/4Q1G0ujRDmL9TkRtG5seKaH1ke8VYdQM/view.php

スローテンポなバラード。昭和な匂いプンプンだけど、好きな曲調で気に入りました。
・・・が、何か残念だw
愛理や雅ちゃんあたりに一度歌ってもらいたいな、とw

バックはいつも通り(?)のスマレジ。ゆうかタンVer.のPVを作って欲しいわ。
ってか、付属DVDはスマレジそれぞれのDANCE SHOT ソロVer.にしたら、もっと売れるんじゃ?
ええ、自分も買うと思いますが何か?w
元モーニング娘。の市井紗耶香が約5年ぶりに芸能界復帰
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090824-00000008-oric-ent

今更感が否めないのは確かやな。

千奈美に初めてアイドルと握手した相手が市井ちゃんだった件。もう8年ぐらい前の話。
■定点観測ニュース
市井さんかあ・・・
うたばんでみた記憶がうっすらと
加護ちゃんと同じ系列の事務所って、
なにかたくらんでるんですかねw
嗣永桃子写真集『momochiiii』(DVD付)嗣永桃子写真集『momochiiii』(DVD付)
(2009/08/21)
西條 彰仁

商品詳細を見る


間違って発送先を大阪の実家にしてた。
今週末帰る予定やけど、それまでおあずけか。クゥ~ン・・・。
■P
息子が児ポ法でタイーホされないように写真集を焼却するお母様とか・・・
何気にインフル流行しているようですね。

AKB48のメンバー6人インフルエンザ感染 武道館公演欠席
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090822-00000000-oric-ent

ハローで起きても不思議じゃないな、こりゃ。Berryzのみんなは気をつけてね!




「コンサートを欠席するのは、チームKの奥真奈美、倉持明日香、チームBの多田愛佳、小原春香、研究生の石田晴香、佐藤すみれの6人。」

どこかで聞いた事のある名前キタ―――(゚∀゚)―――!w
■P
とりあえずハロプロミーティング中止シル!!
会社から帰宅。落ちそうになりながら情報収集・・・。


ハロー!プロジェクトデジタルブックス2009年9月は嗣永桃子
http://www.helloproject-digitalbooks.com/

ま、ヒサブリに会員にでもなりますかねw
そろそろ、ゆりな特集もお願いします。
http://www.up-fc.jp/helloproject/185news.php

ゆりな様、舞美、梅さんの3人がDVD「Buono! days2」の中で、Bello!というユニットを組んでいるようです。
グッズにもBello!の写真があるようですが・・・・


ビジュアルが圧倒的な件


ゆりな様、カコエエよ、ゆりな様
完璧すぎて本家Buono!と並べると、雅ちゃんでさえ、お子ちゃまに見えてしまうわ。

ところで時期的に雅ちゃん生誕Tも売られますが、本人デザインやねぇ。
やっぱ、この手のTは本人デザインがええわ。

今年のゆりな生誕Tは夏ハロで販売されたもので、さゆ、小春、あやちょと同じ地味なデザインで
まとめられてしまってんだよなぁ。残念。
■P
Lilyハァハァ
Kumalyにしなかったのはスタッフのやさしさかw
アパートには小さな机が備え付けられています。
ノートPCを置くとほとんどスペースが無くなってしまう罠。

その狭いスペースに当初は仕事の資料が散乱していたのですが、今では・・・





















2009082014300000.jpg
すっかりこうなっちゃった♪ ティヒ

MADA MADA MADA MADA 我がヲタの炎、消すわけにはいかんのだよ。
今日は非番。次の夜勤に向けて、昼間寝るつもりでしたが、さゆが出ってことで「ごきげんよう」を見てました。

薄いピンクのワンピースというさゆらしい衣装で登場。冒頭では、「自分好き」「他の可愛い子は敵」ネタで軽くジャブを打って、本編へ。サイコロトークでは

・お母さんはフランス人だと思ってた
・モーニング娘。だけど歌が苦手

という内容でトーク。“歌が苦手”をあそこまでハッキリ堂々とネタにするのはいかがと思うけど
トーク自体は上手くまとまっていて、スタジオ内の反応もまずまずだった☆カナ?

ヒサブリにさゆが喋ってる所を見たけど、ソロ出演できるだけあって、しっかりトークできてるなぁと。
色んな番組出て、それなりに経験積んでんだね。








でもね・・・
ゴメンさゆ、俺には ゆりな という大切な人が居るんだ。今更戻れないよ。

■ル’
そもそも振り返れといっとらんw>今更戻れないよ。
昨日からTV見てます。

今女子100m1次予選の真っ最中ですが、ヤホーを見ると



世界陸上 福島が2次予選進出 女子百で日本選手初
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090816-00000009-maip-spo



結果出てるしwww
TBS舐められとんなw
のっちブログ癒され日和「今週末の予定がきまったね!!」
http://ameblo.jp/noto-arisa/entry-10320139941.html

「ザ・ドガドガ」発売予告
http://www.youtube.com/user/DogaDoga7?gl=JP&hl=ja

同人誌発売、声優デビュー・・・


のっちGNドライブ全開な件w


自分のやりたい事をやってる感じやなぁ。
活動の充実っぷりはハローTOPレベルやわw

ドガドガDVD通販キボン・・・
本日ご到着

B.L.T.U-17 Vol.11 Sizzleful Girl (TOKYO NEWS MOOK 157号)B.L.T.U-17 Vol.11 Sizzleful Girl (TOKYO NEWS MOOK 157号)
(2009/08/05)
不明

商品詳細を見る


我らがゆりな様はお台場の潮風公園にて撮影。 お台場行く機会があれば訪れたいと思いますw

お団子頭で石階段の途中でこちらを振り返っているショットが良かったな。
ただ一人での仕事に慣れていないのかまだまだ表情が硬い☆カナ?

インタビューでは以前から公言している寝起きの悪さについてあったけど、
千奈美に自分は・・・

アラーム鳴ったら飛び起きます。
ってかアラーム鳴る前に起きることもあります。


お母様に代わってゆりな様を起こして差し上げたいわ。
どうやって起こすかって?そりゃ・・・もちろん・・・(*´Д`*)テヘテヘ♪

ちっさーの初ソログラビアも掲載。ちっさーらしい、ボーイッシュで元気な感じでした。
やはり、圧倒的ではないか、ちさπは

他にはAKB、SKEさんも載ってたけど、巻頭の小池里奈たんがスバ抜けていたわ。
可愛いのは当たり前だが、表情も実に豊かで多彩。
常にこういう仕事やってる人は強ぇえええええええええええええ。
■P
潮風公園、ガンダムと対決でも・・・
【動く!!写真集】Berryz工房・熊井友理奈、夏焼雅、メイキングショット配信♪
http://blog.television.co.jp/magazine/gravure/editor/2009/08/berryz.html

お・・・おのれ・・・携帯向けサイトで公開とは・・・・ええい、DVDで出さんか!DVDで!
嗣永桃子写真集『momochiiii』(DVD付)嗣永桃子写真集『momochiiii』(DVD付)
(2009/08/21)
西條 彰仁

商品詳細を見る


嗣永さんの写真集は有用なのでサクッと予約しましたが、何か問題でも?
■P
買ってもいいけど、使わないでね(はぁと)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090807-00000129-jij-soci

なんだ、夫婦揃ってヤク中だったのか・・・。ちょっと心配して損したわ。

ただ、今回の事が公になった途端にこんな
http://www.zakzak.co.jp/gei/200908/g2009080724_all.html
記事が出るってことは、一部の間では公知の事実だったってことか。
世の中わからん・・・。
~ ポケモー熊井友理奈様のバースデーメッセージより ~

川*^∇^)||<16歳、もう結婚できる歳になっちゃってぇ~

川*^∇^)||<16歳になったら、まず家事を完璧にマスターしたいなと思って








遂にオレとの結婚を意識した発言キタ―――(゚∀゚)―――!

ゆりな、そんな公共の場でハッキリ言ったら怪しまれるだろぉ~、まったく困ったちゃんだなぁ~
テヘテヘ
■P
なんだろう、この物悲しさは…
“国民的美少女”に宮崎県の中学1年生
http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g090947.html

べ、別に深い意味は・・・ま、おめでとうって感じ・・・そんだけ・・・
■P
藤谷美紀、1回だけニギニギしたことある
テラ懐かしい思い出

明日夜勤なので体内時計調整ちう。
ってわけで、夏ハロを思い出して短かった夏を振り返ってみるテスト。
仕事の影響で今回は大阪のみ参戦だが、G列、H列、D列と中々のポジションだったよ。

・スマレジ
 ゆうかたん
  歌っている時、気持ちが入っているのか、“困ったような表情”になってしまうのが反則
 あやちょ
  MCでの天然素材っぷりは見直したわw
 かにょん
  確かに可愛かったんだけど、この物足りなさは何だろう?
 さきちぃ
  ごめん、見てないわぁ・・・

・ガー4
 事前にチェックできてなかったので、急遽シングルVをチェック。万全を期して最終公演に望むも、
 開始直後に眼鏡が吹っ飛び、眼鏡が見つかった時には曲終了という大失態・・・。

・嗣永プロ
 珍しく、「あれ?桃子いたっけ?」という感想。
 例のグルジャンの時も自分は右サイドにいたので、よく見えなかった。
 日曜夜公演のMCでは健在ぶりをアピールできてたけどねw

・新ミニモニ。
  大阪弁じゃ、いんじゃんぴょん!
  あ い ぼ ん ! !
 自分の中ではこれ以外ありえない。
 噂のカリン様も年齢の割りにはMCでしっかり受け答えしてるな、と思ったけど、そんだけ。

・サマパー
 軽快な曲で一緒に踊ると楽しかった罠

・暑中お見舞い申し上げます
 「ううっふ~ん♪」は恥かしがらずキモさ全開でやるw

・部屋とYシャツと私、秋桜、ONLY YOU、DIAMONDS<ダイアモンド>
 部屋とYシャツと私はフルで聞きたかったわ。
 ONLY YOU、ダイアモンドなんか、おっさん達みんなノリノリやでw

・ZYX-α
 往年の名曲「行くZYX! FLY HIGH」復活!!やはりZYXはこれでないと!
 ちなことシンクロして踊ってたけど、ちなこのポジションって、実はめーぐるの・・・

・梅さん
 大阪でいきなりの発表でビックリしたわ。
 モデル業で成功しても、他人を引っ張り込む事だけは止めてね。

・青春バスガイド&緑サイ祭
 ゆりにゃ、お誕生日おめでとう~!!!
 祭は8/2夜公演決行。上手く緑一色に染まるが、直後のMCメンバーは痛恨のキャプ桃。
 昼公演のMCではちゃんとゆりな様に繋いでハッピーバースデー歌ったのだが。
 そういう意味で半分成功、半分失敗ってとこ☆カナ?

全く娘。に触れてないのはご愛嬌w

途中、4人組になってたアイ娘。の所では猛烈な睡魔に襲われたりしてたけど、
怒濤の終盤ラッシュで結局ヲタ汁全開。充実感はあったわ。
それでも、やはり大阪のみの参戦は寂しい・・・ハロコンで1箇所参戦っていつ以来やろうな。

次回の現場はゲキハロ大阪。それまでは再び修行生活です・・・。
★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・
ゆりな様、16歳の誕生日謹んでお慶び申し上げます
★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・



ゆりにゃ、あのね、きょうボク、おおさかこうせいねんきんかいかんで、おいわいしたんだよ。
4れつめでみてたんだ。うれしくって、みどりのサイリウムもって、「ゆりな~!」ってさけびながら、
いっぱんジャンプしたんだよ。きづいてくれたかな?テヘテヘ♪


・・・・といつものアフォカキコはここまでにしてと。


現在の自分の置かれたこの状況下で、ゆりなの誕生日を現場で一緒に祝えた事に感謝。
現場では気分が高揚していたが、今は色々と思いにふけっている最中。

10歳ぐらいでハロー!の世界に入ってきた子の16歳の誕生日を必死になって祝うなど
当時は決して想像できなかったな。プレゼント買ったり、お手紙添えたり・・・。
何という笑い話かw

ただ、土曜の梅田えりか卒業発表を聞くと、何とも言えない不安に駆られる。
あと何回、ゆりなの誕生日を一緒に祝うことができるだろうか?
楽しいはずの記念日が何故かちょっぴり淋しくなった。

と書いてるうちに腕の日焼け跡が痛んできた。これこそ夏のハロコン。
さて、コンビニで買った小さなケーキでも食べようか。
ゆりな、今日はお疲れ様。
■P
プレゼント、ついにあしながおじさん行動にw
■W.ヤス
年に一度のプレゼントを贈りたい気持ちはわかる、わかるお。だが、お手紙は粘り強く継続せなアカンでw
■でぐ
別にプレゼントやお手紙は今回が初めてと、ひ と こ と も 言 っ て ま せ ん が 何 か ? w
