おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
TOPフリーエリア

Berryz工房はいいよね、
リリンの生み出した文化の極みだよ

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

星野失速!鈴木亨が大爆発!石川遼は3位タイで最終日へ
http://www.golfdigest.co.jp/magazine/tournament/tournews/jgt/tk1000001481005.html


亨パパ首位キタ―――(゚∀゚)―――!


明日の最終組は遼君と一緒か。
遼君ギャラリーのプレッシャーに負けずに首位をキープしていただきたい所やね。
知らね、バスツアーなんて知らね。ロックハート城なんて知らね。


さて、世間ではハロウィンということで色々とイベントが催されているようです。
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20091101k0000m040031000c.html

こんなにハロウィンが話題になったのっていつからだろうね?

少なくとも自分が子供の頃なんて、ハロウィンの“ハ”の字も無く、海の向こうの異国の文化だったぞ。
バレンタインと同様、どこぞの企業の陰謀なのか?w
■P
ロックハート城
雅ちゃんと桃子の記憶しか無い
ライブは全員きっちり堪能したよ
Berryz工房メンバー都内店来店イベント
http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#091030_1

[開催日時とアーティスト]
11/11(水)熊井友理奈・菅谷梨沙子
1回目…18:00開場 18:30開演予定
2回目…19:45開場 20:15開演予定
11/12(木)嗣永桃子・夏焼雅
1回目…18:00開場 18:30開演予定
2回目…19:45開場 20:15開演予定
11/13(金)清水佐紀・徳永千奈美・須藤茉麻
1回目…18:00開場 18:30開演予定
2回目…19:45開場 20:15開演予定


毎度毎度の平日選民イベ。



でも・・・・



大阪帰還後はしばらく休みを貰えちゃうので、余裕で逝けちゃうのよね♪
これはネ申からのプレゼントだ・・・逝ってやる。

ゆりな様&りしゃこだと結構競争率高そうな気が・・・。
稲葉貴子に関するお知らせ
http://www.helloproject.com/news/0910301800_inaba.html

「今まで培ってきた経験を生かしながら、11月からは所属事務所の関連会社で、サポートする側の立場となって歩んでいきます。」

まずはお茶汲みからってことでOK?w
ともあれ、長い間お疲れ様でした。
ヒサブリの更新。大阪帰還に向け、少しずつ片付け始めています。

今後の予定

10/30~11/1 お仕事
11/2 Berryzの公開録音&Live@東京タワーを観覧
11/3 目立ち鯛@東京厚生年金会館
11/4 朝から富山へUターンし、仮眠後お仕事
11/5 部屋片付け&荷物発送
11/6 大阪帰還
11/7 目立ち鯛@愛知勤労会館
11/8 目立ち鯛@大阪厚生年金会館

ハードだぜぇw

川*^∇^)||<おっさん無理すんなYO!
■P
大阪に帰還した途端に、富山での出来事が走馬灯の様によみがえり、そのまま大往生やなw
「大人の超合金」シリーズ第1弾『アポロ11号&サターンⅤ(ファイブ)型ロケット』
http://www.bandai.co.jp/releases/J2009102001.html

「超合金」・・・心惹かれる単語やなw

アポロの月面着陸は生まれる前の出来事ながら、ロケットかっちょええ。
欲しいけど、値段が高いし、サイズもデカイw
シリーズ第1弾ってことは、他にも出るのかな。
■P
第二弾は大人の超合金、「熊井友理奈」で
川*^∇^)<「大人」の意味が違う!!
Berryz工房 夏焼雅 に関する大切なお知らせ
http://www.helloproject.com/news/0910151500_berryz.html

雅ちゃんもダウン。こりゃBerryz内感染か。
誰だ、最初に桃子にうつしたヤシは・・・。


ところで桃子のお知らせのURLは
 http://www.helloproject.com/news/0910141930_tsugunaga.html

雅ちゃんのURLは
 http://www.helloproject.com/news/0910151500_berryz.html

さすがプロの場合はURLが名前入りなんだねw

ル ’‐’リ<ももぉはぁ特別扱いなんですぅ ウフフ・・・


[追記]
さらにりしゃこ、まあさもダウンで仙台公演延期だとか。
ゆりな様、ちなこ、キャプは大丈夫なんだろうか・・・。
■P
ぢつは桃子はソロ待遇なんだよ、きっと
UFA内に桃子部があるに。
Berryz工房 嗣永桃子に関する大切なお知らせ
http://www.helloproject.com/news/0910141930_tsugunaga.html

お大事に。
桃子の場合、礼の新型なのかわかりませんが、秋から冬にかけてインフルが猛威を奮って
きているようで。

富山県内でも定点医療機関あたりの新型患者数が先週比3倍の1.94人とニュースでやってました。

またイベント延期とかニギニギ中止とかに発展していくんだろうか。
現在、人口4000突破。アイテム週間追っかけ生活を画策中。
そろそろOCでも設置しよう☆カナ。

先日から列車イベントがスタートしてますが、1回の移動距離が
せいぜい1km~3kmの自分には全く意味無い罠。
イベント期間中に長距離移動の予定も無いし、今回はダメやわ。

ところで、コロニー番号が50万を突破し、かなりユーザ数が増えとるね。
その為か、ページアクセスが異様に遅かったり、エラー画面(熊さんのぬいぐるみ画面)へ
飛んだりする事が多いわ。

流石に無いと思うが、「有料化」なんて事にならないように願います。
自分がファブリーズの性能限界を超えている事がわかった。

以上。
■P
ちょwwwベリ現場自重シル
○「流星ボーイ」発売イベ
http://www.helloproject.com/news/0910081430_berryz.html

11月22日(日) 山野ホール(東京)
11月23日(月・祝) 御堂会館(大阪)


東京・大阪の二日間ね。大阪に絞って、東京は当たったら行くってスタンスにしときます。


○「浜松町グリーン・サウンドフェスタ」Berryz工房公開録音&Live
http://www.joqr.co.jp/hama_matsuri/information.html

11/2に東京タワーでやるらしいね。ってことは

 10/31,11/1 バスツアー
 11/2 公開録音
 11/3 東京厚生年金会館で秋コン


何と言う強制労働・・・。全員無事に乗り越えられますように。
千奈美に自分は11/3のみの予定。


以下、私事。

大阪帰還が11/6に決定・・・・・ってことは


11/7愛知、11/8大阪に行けるやん!!


チケ確保せな・・・。さらに


1 1 / 1 5東京 2 シ ョ ッ ト 撮 影 当 選 k t k r !!


11/15は枠が足りずチケ取ってなかったんだよねぇ。これも確保せな・・・。
11月以降はこれまでの監禁生活分を取り返していきたいがはてさて。
ノンアルコールビールが流行っているそうですね。
今年初めキリンが市場投入した所、予想外に売れて他社も追随。
ちょっとした激戦市場になってるとのこと。

で、コンビニ寄った時に、試しに買ってみました。





マ、マッズゥ~・・・・





元々ビールは好きでは無いのですが、アルコール入ってる云々ではなく
麦汁自体キライである事がわかりましたw
井上真央タン目当てで見始め、そのまま最後まで視聴。

2番目の話(自殺志願者を集めて“モルモット”にする話)は色々と考えさせられたな。
たまに凄い内容のものをやるよねw

で、後半には前田愛タンも登場(アンタそればっかやなというツッコミは無しでw)
ただ、劇中オサーンとチュッチュしてたのに、かなりガックシだったがw
2009年秋季エッグ研修発表会 ~女優宣言~
http://www.helloproject.com/goods/tour/09_eggau/index.html

研修発表会って何なのよ?ってのは置いといてw
写真の量がパネェw

でも、小さい画像でも、ゆうかたんとか、かにょんとか、タケちゃんが直ぐ判ってしまう罠。

べ、別に、釣られてるわけじゃないからね!勘違いしないでよね!
ガー4の3rdシングルは「PARTY TIME」
http://shugo-chara-egg.com/info.html

11月18日に発売される、ガーディアンズ4の3rdシングル「PARTY TIME」には
しゅごキャラエッグ!が歌う新曲「わたしのたまご」が収録されます!!


まさか、発売イベはしゅごキャラエッグと一緒とか言うんじゃ・・・・
通販で購入。本日ご到着


2009100120340000.jpg


ま、まぁ、何て言うか、、、こぱる卒業じゃん?
卒業記念って事でDVD買っておこう☆カナ?
みたいな・・・・ティヒ♪















2009100120340001.jpg

ん・・・?















2009100120350000.jpg

い、いや・・・こ、これは・・・

♪たまの失敗はスパイスかもね
■川_ゝ)
あたしはモデルになっても大丈夫だな
■ル'
あれっ?
でぐさんと、CDかぶっちゃったw
■でぐ
やはり買ったかw>CDかぶっちゃった
桃プリ 第26回爺やの放送後記より
http://www.joqr.co.jp/reco/berryz.html

・番組で流す曲は、かなり前から
 桃子姫自身が選んでおります。
 なぜその曲を選んだのか、
 語ったり語らなかったりしますが
 毎回、きちんと理由があります。
 今回の「BERRY FIELDS」「BYE BYE またね」
 もちろん桃子姫チョイス。
 
 2004年結成のBerryz工房。

 6回目の秋です。



アカン・・・泣けてきた・゚・(ノД`)・゚・

2005年の秋コン「スイッチON!」のアンコールがこの2曲やったねぇ。
あれからもう4年経つのか。
BBBブログより
「これは空洞 深い空洞」
http://baseballbearblog.seesaa.net/article/129100994.html

ぷりぷりプリンセス出演について触れてました。

でも、お話頂いた時に最初は一度お断りをしたんです。
っていうのも、Berryz工房に限らずすべてのハロプロファン、アイドルファンの皆さんに言える事ですけど、皆さんが彼女達と直接会うのがどれだけ大変かを知っているんで、(こういうとあれだけど)自分的に、音楽やってるってだけで彼女達に会えるっていうのがあんまり分らなくてですね。

・・・(中略)・・・

だから熊井さんの時もスケジュール的には撮影を見学することも出来たし、お会いすることも全然可能だったんですけど、行きませんでした。



読んでみたけど、発想がヲタやった。ホンマもんでした。小出先生と呼ばせていただきます。
でも、自分だったら、喜んでゆりな様に会いに行って、某掲示板で袋叩きに会うと思うなw


(ちなみに、25日放送のSTAR digio「痛快!ベリーズ王国」ではアルバムCMの話を熊井さんと夏焼さんがしてくれました。重ねて、ありがとうございました。)


メール送った私に感謝なさいwww
あと、「ちなみに」は「千奈美に」って書いたら完璧だよw
■P
むしろネタを作ってくれた小出君に君が感謝シルw
