おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
TOPフリーエリア

Berryz工房はいいよね、
リリンの生み出した文化の極みだよ

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

通販で購入。本日ご到着


2009100120340000.jpg


ま、まぁ、何て言うか、、、こぱる卒業じゃん?
卒業記念って事でDVD買っておこう☆カナ?
みたいな・・・・ティヒ♪















2009100120340001.jpg

ん・・・?















2009100120350000.jpg

い、いや・・・こ、これは・・・

♪たまの失敗はスパイスかもね
スポンサーサイト



■川_ゝ)
あたしはモデルになっても大丈夫だな
■ル'
あれっ?
でぐさんと、CDかぶっちゃったw
■でぐ
やはり買ったかw>CDかぶっちゃった
桃プリ 第26回爺やの放送後記より
http://www.joqr.co.jp/reco/berryz.html

・番組で流す曲は、かなり前から
 桃子姫自身が選んでおります。
 なぜその曲を選んだのか、
 語ったり語らなかったりしますが
 毎回、きちんと理由があります。
 今回の「BERRY FIELDS」「BYE BYE またね」
 もちろん桃子姫チョイス。
 
 2004年結成のBerryz工房。

 6回目の秋です。



アカン・・・泣けてきた・゚・(ノД`)・゚・

2005年の秋コン「スイッチON!」のアンコールがこの2曲やったねぇ。
あれからもう4年経つのか。
BBBブログより
「これは空洞 深い空洞」
http://baseballbearblog.seesaa.net/article/129100994.html

ぷりぷりプリンセス出演について触れてました。

でも、お話頂いた時に最初は一度お断りをしたんです。
っていうのも、Berryz工房に限らずすべてのハロプロファン、アイドルファンの皆さんに言える事ですけど、皆さんが彼女達と直接会うのがどれだけ大変かを知っているんで、(こういうとあれだけど)自分的に、音楽やってるってだけで彼女達に会えるっていうのがあんまり分らなくてですね。

・・・(中略)・・・

だから熊井さんの時もスケジュール的には撮影を見学することも出来たし、お会いすることも全然可能だったんですけど、行きませんでした。



読んでみたけど、発想がヲタやった。ホンマもんでした。小出先生と呼ばせていただきます。
でも、自分だったら、喜んでゆりな様に会いに行って、某掲示板で袋叩きに会うと思うなw


(ちなみに、25日放送のSTAR digio「痛快!ベリーズ王国」ではアルバムCMの話を熊井さんと夏焼さんがしてくれました。重ねて、ありがとうございました。)


メール送った私に感謝なさいwww
あと、「ちなみに」は「千奈美に」って書いたら完璧だよw
■P
むしろネタを作ってくれた小出君に君が感謝シルw