おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
TOPフリーエリア

Berryz工房はいいよね、
リリンの生み出した文化の極みだよ

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

11月18日、25日のゲストは Berryz工房:清水佐紀さん
http://www.interfm.co.jp/condors/blog/2009/11/30/16/17/

ラジオのお仕事のようで、当初はまあさと二人の出演予定だったが、ひとりでの出演になったとのこと。
DJさんとの写真が載ってます。

別にしゃきたん推しじゃないんやけどねぇ。



なんかピキピキくるよねw



「実は、この写真、ポスターで隠れておりますが、佐紀ちゃん学校帰りに

そのままスタジオへ登場!学校の制服を着ておりました。」




ほんとピキピキくるよねw


■P
勝山って佐紀ヲタだから・・・ある意味BBBの小出君より潔いというべきか・・・
べ、別にしゃきたんの生制服くらいく、悔しくは・・・
ただ今、帰還。
カラダはボロボロですが、興奮して新幹線では全く眠れず。

さて、東京厚生の公演は予想通りDVD収録があり、一階席後方にはソロアングル用のカメラがズラリ。さて、誰の分を買おうか・・・。

また収録向けにか、目立ちたいMCが全員Verに。
昼夜とも席は良くなかったけど、たまには仕方ないと、それなりに楽しみました。
翌日、横須賀もMCでは、びちゃんの「みやビーム」と桃の「小指ーム」の対決があったりと面白かったわ。

千奈美に座席は実質二列右端、花道脇の席。
最初はこの会場では花道なんて無いと思ってましたが、入場してビックリ・・・
そして急激に緊張して激しく鼓動し始めるMy Chicken Heart・・・w

案の定、ギスカンが始まるとゆりな様が花道に飛び出して・・・

ちょうど真っ正面にキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

本当は目の前に張られた現世と天国を隔てるロープを引きちぎらんばかりに突進したかったのですが、
ちょうどカメラマンに真っ正面でブロックされましたw
カメラマンと闘ってはいけませんからね。昔カメラマンをぶっ叩いて怒られましたw
まぁ、カメラが邪魔でしたが、ゆりな様のスラリと伸びた脚はじっくり堪能させていただきましたよ。
そのカメラに向かって、ゆりな様がレスってましたが、カメラを越えて自分にも届きました。
うん、届いたんです・・・。

いや~、花道上のメンバーをあれぐらい間際でじっくり堪能したのはキャプテン公演のあ○ぼんいら・・・




えー、オホン・・・

ゆりにゃ、楽しい思い出をありがとう、ゆりにゃ










そして、りしゃこもありがとう…

明日、明後日と目立ちたい2days。

今日は会社の飲み会あったんで、もうサッサと寝るよ、ゆりにゃ。
紅白出場のみなさん
http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html

え?AKBに惨敗?

そうなんだ。ま、今さら紅白に出たから、ってねぇ。
チャンネル合わせる手間が省けてええわぁ。


と強がってみるテスト。
流星ボーイ発売イベに行ってきました。

イベント開始の舞台暗転後、どこかで聞き覚えのある音楽が・・・。
これは忘れもしない「サンクユーベリーベリー」のオープニングで流れてたアレです。

そして登場したのは、何と六日坊主ことオトムギの並木秀介氏。今回の司会を担当するとのこと。
例のノリでBerryzメンバーをひとりひとり紹介。その際、メンバーのやりとりは舞台を思わせるもので、


川*^∇^)||<真っ直ぐ来いよ!真っ直ぐ!!


が聞けたので満足満足。千奈美に衣装はだんな様衣装。

紹介後、まず「流星ボーイ」披露。

次にトークですが、メンバーひとりがだんな様役になり、残りメンバーが自分が思うお嫁さんを演じて、
誰が一番のお嫁さんを演じたかを競うコーナーでした。やはりこの手のコーナーは嗣永プロが強すぎるw
我らがゆりな様もいわゆる「熊井ちゃんワールド」な空気を作って、それはそれで良かったけど・・・w

プロの一番の見所は小道具で用意されたエプロン着て

ル ’‐’リ<アナタお帰りなさい、お風呂にする?ご飯にする?それとも・・・・

と言ったところ。「それとも・・・」の後が何なのか激しく問いたいわw
エプロンは他のメンバー着てくれないかと思いましたが、誰もやらなかったですね~。
特にちなこは

从´∇`)<土下座されても着ない!

だそうですw

そしてトーク後、最後にだんな様歌って、握手会。

イベント短www

握手はいつも通りのスピードですが、3回目ともなると何を話して良いのやらw
肝心のゆりな様の所も大した事が言えず流される始末。
ホントは「あなたの未来のだんな様にしてください」と激しく言いたかったが・・・。

川*^∇^)||<そんなの願い下げ
今日の金曜ロードショーは日テレ伝家の宝刀ジブリシリーズ。

今回は「天空の城 ラピュタ」だったわけだが、相変わらずシータちゃん(*´Д`*)ハァハ・・・

・・・・おっと、2年前も同じようなエントリー書いてるぜぇwww
http://evilforce.blog9.fc2.com/blog-entry-947.html

敢えて言う、名作は色褪せない。
「CD50枚購入は当然!?」“ポストAKB48”ももいろクローバーの壮絶キャンペーン
http://netallica.yahoo.co.jp/news/101302

「CDを50枚、5万円分購入すると、そのファンのためにオリジナルDVDを制作するというキャンペーンを行った。しかも、公式ホームページでは告知せず、現場のみでアナウンスするという、まるでヲタの忠誠心を試すかのような販売方法を展開していたという」

オリジナルDVDってクソワロタw


AKB48からももクロに"推し変"した30代のヲタは次のように明かす。
「AKBでも卒業発表や生誕祭で何度も涙腺を緩ませてきたんですが、順位という目標に向かって一丸となっているももクロには、今のAKBがどこかで失くしてしまった、情熱と勢いを感じています」


どこかで聞いた事のある内容やなw
時代が流れるのは早いわw
無事大阪3公演確保。その代わり東京は全滅。

実は当初何も知らずに初回限定盤Cを大量購入してたのであります。
しかも、予約キャンセル不可の通販サイトで・・・。

その後自分の犯した失敗に気づき、通常版を追加購入したので、
今回の総購入枚数は過去最高ですw
家にはイナズマイレブンカードが一杯ありますwww

えぇ、アフォですよ、笑っちゃおうよBoy Friendですよw

よって東京開催分については外部調達せず、自宅待機しときます・・・。
その分、大阪でEnjoyするYO!
■P
近所の子どもたちに配れば人気モノだよ>イナズマカード
勝手に転居届、AKB48あて郵便物を自宅に転送 熱烈ファンを追送検
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091116-00000568-san-soci

「メンバーの住所は、イベントなどで知り合った熱烈なファンとの情報交換で知ったという」

世の中怖いわ・・・。
今更ながら、有名人になるとプライベートなんて無いってことか。
渋谷より帰還。

今日はちゃんと7人揃ってのパフォーマンス。
昼だけの参戦でしたが1階7列ってこともあり、Enjoyしてきました。
おかげで既に足が重いわけで・・・。

また今日3000pts撮影がありました。
昼公演前に桃以外の6人分の撮影があったのですが、どうもメンバー1人づつの撮影らしく
しかもゆりな様は一番最後。(ゆりな様は準備が遅いから?w)
集合から1時間ぐらい待ったのですが、その間ずっとテンパってましたw

撮影後、握手できますが、しゃべっている途中でスタッフの武力介入があり、
僕とゆりなは引き裂かれましたw ホント一人当たり短いよな。

2009111522120000.jpg
恥を忍んでUP・・・ってかちょっぴり自慢w

決して埋まる事の無いビミョーな距離感が流石w
ちょっと近づこうと体を傾けているオサーンヲタの姿が涙を誘いますwww

なんの芸もないショットですが、終わってから、あれやれば良かったとか、
ああすれば良かったと思いつく罠。でも、個人的には満足してますよ♪
去年のエグゼ写真とともに、家宝にいたします。






・・・っと、よこすか昼1階B列キタ―――(゚∀゚)―――!!

まだだ、まだ終わらんよ
■P
今日は大阪より酷かったよ>スタッフ
■P
ゆりなATフィールド全開やねw>2ショット
いよいよ明日。

コンサートよりも開演前のイベントしか頭に無いYO!
(テンパってgdgdになるのは目に見えてるがw)

明日は7:00の新幹線に乗るからもう休む事にするよ、待っててね、僕のゆりな姫
■川*^∇^)
な、なんかまた体調が・・・・
今TV各局のニュースでは某容疑者逮捕の様子が一斉に放送されてますが、
新幹線に乗り込む容疑者を執拗に追うマスコミは、ハロメンにがっつくヲタ以上に醜かったなw
ヲタでも駅では大人しくしますw
■P
3年くらい前の名古屋駅は結構>ハロヲタ
11/11 ゆりな&りしゃこハロショイベ延期
http://www.helloproject.com/museum/index.html

やっぱ11日開催だと、間に合わないよねぇ・・・。
ゆりな様、ゆっくりご静養ください。

もう15日のみが生きる希望・・・・。
メッセにサインインしようとしたら、無理矢理Windows LiveとIEをバージョンアップさせられた。
もうアホかと。
「今日はちなこ休みやなぁ」と思いつつ、愛知勤労会館へ行くと・・・




ゆりな様もお休みでした




俺の二日間は終わった。
一週間遅れて、来週休まれてしまうよりかは良いですけどね、個人的都合で。

ってわけで、体調が優れない事もあってパワーセーブでコンサに臨みました。
内容としては、ちなこソロ→りしゃこ「REAL LOVE」に変更され、アカペラコーナーが飛んでました。
それ以外は特に問題なく、コンサートとして成立してしまう罠・・・。


さて11/11のゆりな&りしゃこハロショイベに当選したのですが、こっちはキャナァーリヤバイ気がする・・・・。


ゆりにゃ、早く良くなってね、ゆりにゃ
無事、島流しから大阪へ帰還。

早速、今日は愛知勤労会館へ。でもちなこは休みなんだよねぇ。
来週ゆりな様が・・・・なんて事にならないように、神様お願い。

・・・と言いつつ、自分が近頃のハードスケジュールの影響か体調がビミョーだったりorz
■t'
帰還おつかれさまです。
この記事とオフィシャルの発表どっちが先?w
■でぐ
この頃はまだ何も知らず、希望に満ち満ちていた時w
・・・から、ただ今、帰還。
たった二日間やったけど、濃ゆかったぜぇ。

これから寝て、お仕事です。


以下メモ
・浜松町
  AKBヲタも多し。中高生多い。
  タワーグリーンにライトアップされるもブルーみたいな・・・
  衣装はだんな様。ただし寒かったので前半のトークはコート着用
  AKB出演が終わった途端、前へなだれ込むベリヲタ、ヒサブリのモッシュ状態w

・目立ちたい
  セットリスト的にはBerryzライブでは珍しくイマイチ感、途中の寸劇も中途半端
  途中の青春大通り終わったら、あらもうおしまい?みたいなw
  鯛・・・・あぁ、そういう事で・・・・・う、うん・・・・あ、桃・・・あちゃー
  と言いつつ、最初から真面目に踊り倒すと汗だくにはなる罠
