おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
TOPフリーエリア

Berryz工房はいいよね、
リリンの生み出した文化の極みだよ

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

某社の忘年会より・・・
http://ameblo.jp/shino-jun/image-10422132507-10357356789.html

ノリノリ(死語)なゆりな様を見ると、わかってはいるが住む世界が違い過ぎて凹むわ・・・。

そんな失意の中、今日は仙台遠征です
■P
ベリメンも事務所のおえらいさんとデュエットとかさせられちゃうんだろうか・・・悲しい
今日で仕事納め。

明日から1/4まで休みだけど、仙台逝ったり、中野逝ったりで、
あっと言う間に終わってしまうヨカソ・・・

2009122223300000.jpg

テヘ♪取っちゃった
航空券とか新幹線チケも取っちゃった
全部で十数マソかかっちゃった


毎年恒例の冬ハロの計画練っていたのですが、冬ハロにガンガン逝きまくるぐらいだったら、
鯛の千秋楽の方がええんぢゃないの?と思い、“思い立ったら吉でっせ”と仙台逝きを決意。
ってか、仙台チケ高すぎるわw

ってわけで、年明けのハロコンは押さえ気味で・・・
■P
タイじゃないのかつまらん
■P
そういえばなんで新幹線必要なんだ?
まさか帰り………
本日到着。


さすが10枚組みはかさばる・・・。
聞く以前に開封するのはいつの日か?

一緒にゆりな様の愛のメッセージ入り目覚まし時計も届いたが、週末にでもじっくり開封しようか。
■P
川*^∇^)「いつまでも寝てんじゃねーよ、おっさん!とっとと起きて仕事池!」こんなんだったら神
■P
川*^∇^)「いつまでも寝てんじゃねーよ、おっさん!とっとと起きて仕事池!」こんなんだったら神
■P
2つはいちゃった
最後に必ず「丸富なめんなよ」って入る仕様きぼんぬ
こんこん テレ東アナ内々定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091208-00000013-ykf-ent

ホントにアナウンサーになっちゃったねぇ。夢が叶ったようで何よりやね。
何気にこんこんも勝ち組か。

ただ、テレ東系のTVって見ないなぁ。しかもこっちはテレビ大阪だから、あんまり見る機会は無さそうw

川o・-・)<ベリヲタは無理に見ていただかなくて結構です
知らん間に決まってたみたいですね。

田邉奈菜美さん(小4)ですか?
でも残念ながら“でぐなおレーダー”は反応しませんでしたねw

熊井友理奈様を超えるおんにゃのこなんて、もうどこを探しても居ませんよ。



ジーク ユリナ!!
■ル’
そっちのレーダーが反応しなくても、きっと下半身のレーダーが反応してるに。
■P
でぐレーダーが実戦で使えないのは静岡で立証済み・・
昨日はベリ静岡(実質ツアーラスト公演?)へ行ってました。

昼は天空席最後尾。隣が空いていたので、思いっきり動いていました。

ラストMCでのゆりな様が全開。「お足元が悪い中・・・」を言おうとしてからgdgdタイム開始w

川*^∇^)||<外は雨だけど、会場内は晴天

という絶妙なコメント。
真面目に気の効いたコメントを言おうと頑張れば頑張る程、あさっての方向に飛んでいってしまう正にプロの業w

こんなゆりな様が大好っき


一方、夜は先週の横須賀公演とほとんど同じ右花道すぐ脇の神席。
ギスカン真正面で再びぶっ倒れそうになりましたが、2週連続でこんな経験してしまうと感覚マヒしそうれすわ・・・。

そしてついにこの公演でゆりな様の鉄琴プレイを鑑賞。
最初イントロの挨拶部分を三回繰り返してたので「あれ?忘れちゃった??」と心配したけど、
それはびちゃん仕込みのネタで、演奏そのものはゆりな様らしく華麗の一言。最後に聞けて良かった良かった。

とりあえず今年の参戦はこれにて終了。
そのうちまた今年を振り返ってみるか。
11月末分到着。

Berryzのコンサート会場で「11/30発送DMにて詳細情報発表。お楽しみに・・・」なんてお知らせがあって、
(一部の心配性のヲタさん達の間で)色々憶測を呼んだけど、なんてことは無い、ファンの集いがあるらしい。

まぁ、何が起きてもおかしくない今の状況を考えると心配になるのも無理はないかも知れないけどw
サクッと東京・大阪と申し込もうかねぇ。

その他には・・・

・「メロン記念日物語」にベリメン日替わり登場
 いやいやいや、こういうのはどうなんだか。
 ベリヲタはともかく、メロンヲタにとっては迷惑千万だろうに。しかも平日かい。

・2010バレンタインチョコレート
 毎年疑問に思いつつも購入する罠。ヲタって悲しいね・・・。

・本人直筆アナタの名前とサイン入りA3サイズパネル

 待て待て待てい!

 以前特大パネルやったやん、ワシ頑張って買ったやん、余りにデカくて置き場所困ってるやん
 今回は少し小さくA3サイズだから、安心して買えるね・・・って言うてる場合か!!
 また憐れなヲタから巻き上げるのか。
 
 と言いつつ、もう心は決まってたりするのだが・・・。

 川*^∇^)||<毎度あり~

・BerryzバスツアーDVD
 行ってないツアーのDVDなんて何の楽しみも・・・。

 でも毎回買ってしまう、これまた悲しい性。

 川´・_・リ ’‐’リ´∇`)o゚ー゚从l∂_∂'ル*^∇^)||*‘ o‘リ<毎度あり~
■川*^∇^)
心込めずにサイン描くYO!
戸田ちゃん、可愛いよ、戸田ちゃあああああああああああああああああん!


ただ、ヨコヤが出てないのが残念やなw
原作では出続けているのに・・・。
■t'
なんか、今さら感が・・・w
■P
教えてやるよ。エグゼ抽選には必勝(ry
