おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
TOPフリーエリア

Berryz工房はいいよね、
リリンの生み出した文化の極みだよ

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

この前、架線が切れたってニュースがあったけど、今度は信号トラブル。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100131-00000163-yom-soci

そういや以前ベリ紺群馬でひどい目にあったねぇ。
福家書店まのてぃんニギニギ
http://www.fukuya-shoten.jp/event/#2614
福家書店スマレジニギニギ
http://www.fukuya-shoten.jp/event/#2657

なんてものがあるようで。

他にもいろんな人のイベントがあるようだけど、パヒスタの小倉唯さんが豪華な件w
http://www.fukuya-shoten.jp/event/#2628
■P
DAIGOもなかなかに侮れんよ。撮影で使用した下駄って、一体何個使ったんだ?・・
安めぐみさんとかニギニギのとき何話せばええのか・・・「いつもお世話になってます」くらいしか思いつかない罠
スマイレージさん公式アー写更新
http://www.helloproject.com/smileage/index.html

新曲の衣装だね。ま、まぁ、可愛いよね、よね、よね、よね・・・
















前田憂佳です!
ゆうかりんって呼んでね♪



ハァ━━━━;´Д・・・

い、いや、釣られん、これ如きでは釣られんぞ・・・
名古屋から帰還だぎゃ。

モベキはもちろん楽しかったのですが、当初マイペースに過ごす予定だったシャッフルが昼夜とも通路席で
結局いつも通りに騒ぎまくり・・・参戦数は少なかったですが、最後の最後でそれなりに楽しめた☆カナ?
お陰で、もうカラダはボロボロです。もう現実世界に戻りたくありませんw

ハピスタでゆりな様に撃たれまくったり、色んな曲で色んなメンバーに誤爆しまくったりと満足できました。
MCも桃子の独壇場だったり、“田中会”が公認されたり、まことが暴走したりと面白かったですね。


通路席で踊り倒す姿にちなこ、しゃきたんの失笑を買っても、サイン入りポスターが当たらなくても、
スマレジがイカ臭くても、

ハロコンは楽しかったです。

次はガー4イベ。当たるはず、きっと当たるはず。
■ル’
会場の皆さんもイカ臭いですよね。って誰か言わなかった?


ポイント応募用紙投函。


・・・・もらった
■P
不幸のダークパワー送ってやる
昼は3階から双眼鏡プレイ。夜は行けなくなったルイ氏に代わって1階で参戦。

以下、セットリスト振り返りながら。

・ハニパイ
  まさかのカン娘からスタートw ヒサブリ過ぎて忘れてたわ・・・

・ペンペン&チョベリパイ
  ビミョーな表情のタケちゃんを温かく見守っていますw

・ガー4
  全く曲が頭に入ってなかったわ・・・名古屋までには復習しておきます、多分。

・あぁ!
  去年の夏ハロでは「夢と現実」イマイチかな?と思ってたけど、密かに購入したプッチベスト聞いてたら
  結構気に入りました。あぁ!ってええよねぇ~。なんか昔とメンバー違う気がするが・・・w

・ちょこLOVE
  これもまたヒサブリな。
  でも一番注目してたのはピチTゆうかタン&モリサキな件・・・ゆりな様には内緒で。

・タンポポ
  ゆりな様がテラカワユス(*´Д`*)ポワワ 他に誰が居たか覚えてないぐらいw

・ボノ
  やっぱり中途半端感が。ボノはハロコンより断然、単独ライブ向きなんやろうな。

・LOVE LIKE CRAZY
  しゃきたんのダンスが切れまくってる件。♪かっちょええじゃん!

・ZYX
  「行くZYX!FLY HIGH」はめちゃ高まって、踊り倒してました。
  でも、MCで桃がたった一人のオリジナルメンバーと言った時は胸が痛んだよ。時は戻れない・・・。

・美勇伝
  やっぱり「続」になっても、アノ路線なのかねぇ?w 別にええねんけど。

・ONLY YOU & DIAMONDS
  これもめちゃ盛り上がってたね。ま、ハロ曲以外で大盛り上がりってのも何だがw

・恋レボ
  まさかの娘。曲締めw


楽しいっちゃ楽しいけど、自分はモベキマスの方がヲタ汁全開で楽しめたかな。
まだ2回しか見てない、ってのもあるでしょうが。盛り上がったのが昔の曲ってのもねぇ。
ラスト名古屋参戦後はまた違った感想になるかな?
昼夜参戦。

今日はBerryzがモベキマス作文、娘。が「○○賞」、℃が○○の瞬間写真のコーナーを担当。

ポケモーにBerryzの写真がUPされていて、まあさとちなこがトンデモナイ事になってるが(w)、
それに対抗して、ちっさーがトンデモナイ顔をしてくれた。UPされるのが楽しみや。

モベキマス作文ではゆりな様が披露されてたが、ラスト「ス」を「~します」の「す」一文字を割り当てるという
斬新なアイデアを見せ付けて、素晴らしかったです。ゆりな様、流石です。

また、まのてぃん+スマレジの大喜利コーナーだが、DAWAを始め中々の回答を見せてました。
見た感じ、その場のアドリブっぽいけど、侮れんな・・・。

座席は昼J列、夜E列という結構いい席で、夜はこの前の中野に続き、オイシイ思いをさせていただきました。
ゆりな様に撃たれ過ぎてヘロヘロですわw

明日はやっとシャッフル初日。事前情報なしで挑みます。
■P
最後を「す」だけで締めるのは先週やった誰かのパクリw
第1希望~第3希望これまで通りで申し込み。何も迷う所など無い。


ゆりな、もう一度二人で一生に残る思い出を・・・

13日は無理矢理会社休んで、ANNEXゆりな様イベに行ってました。

会場のグッズ売り場ではゆりな様直筆のグッズディスプレイ。
2010011318490000.jpg
2010011318500000.jpg

そして入場するとこれまたゆりな様直筆の案内板。
2010011317350000.jpg
高まるよ~。

場内で何故か参戦しているJ氏と合流。
元々は後ろから二列目だったけど、J氏の隣が空いてるとの事で5列目へ。サンクス!!
観客は300人ぐらいでしたかねぇ。

イベは歌を披露しながらMCのパターン。衣装は確か目立ち鯛アンコールの衣装やったと思います。
白のホットパンツからスラリと伸びたナマ足が鬼ヤバス

以下簡単に内容を

・笑ボー
最近唄ってないということで選曲。また韓国ライブではりしゃこ&まあさ(?)が唄ったが、
いつもは自分が担当する締めのパートが唄えなかったら今回選んだとも。
(ここの説明はゆりな様独特のgdgd感全開でw)

・レモン色とミルクティー
昔、インフルにかかった時、ちょうど「愛の第六感」が発売された時でよく聞いていたとのこと。
よくインフルかかってるね・・・w

・男友達
いい歌詞だけどラストがちょっと切なく続きが気になるとのこと。まさかこの曲が出てくるとは・・・。

・いつかどこかで
「School Days」のc/w。まだ4人揃って披露してないから、今回はワンコーラスのみの披露ってことに。

・CLAP!
ラストは皆で楽しくクラップ。

他MCの内容
・2009年を振り返って
BBBのCMの話。王国で言ってた内容(衣装変えまくりで大変)。

・2010年の目標
イベで47都道府県を周りたい。
プライベートでは愛犬ミントと長旅をしたいとのこと。
1日でいいからミントになって、ゆりな様に可愛がられてぇ・・・。

イベはだいたい40分ぐらい。
全体通じてかなり緊張の様子で、机の上に広げた台本をチラチラ確認しながらの進行。
そんな所もゆりな様らしくていとおしいわ(*´Д`*)ハァハァ・・・

最後に握手会。割とゆっくりだったので、相変わらずガクブルだったものの何とか喋る事ができ、
柔らかなお手々の感触も記憶に残りました。

やはり少人数イベってええわぁ~。
明日はハロプロANNEXイベゆりな様編。それに向けて半ば無理矢理休日を取得。

13日は太平洋側の平野部でも積雪が予想される厳しい天候だが、二人の愛の炎で雪なんて溶かしてやるぜ。

川*^∇^)||<待ってるYO!
■川*^∇^)
寒いから家で寝てるYO!
昨日は早朝から中野行ってました。

中々慣れないと思われた各グループの新曲ですが、だいぶ耳に馴染んできましたね。
これがヲタの適応力ってやつですw

今回の夜公演は中野サンプラザ“神の領域”0列ゾーン実質2列目真ん中。
思い起こせば去年の中野でも最前を引き当てました。なんか縁があるねぇ。

Berryzを至近距離で見ることはよくありますがw、娘。や℃を近くで見るのはヒサブリ。
すっかりライブに行かなくなった娘。ですが、じっくり見ると何だか熱く燃え上がってきたわ。

すっかりバラエティの人になった昔の恋人ちゃゆ、楽しそうに舞う愛ちゃん、笑顔がキャワなキャメイさん、
たまに可愛く見えてしまってとっても悔しい愛佳、ちょっと表情が怖いJJ、髪切って別人になったガキさん、
その他の方々・・・。
℃-uteも舞美の煽りにまんまと乗せられたり、なっきーが初めて可愛く見えたり・・・

最近、Hello!なんてゆりな様さえ見れれば他はもうどうでもいい、みたいなヲタとして退廃的になりつつ
あったのですが、そんな荒み切っていた心がリフレッシュされました。中々いいタイミングで神席を放り込んできますなw

一方、Berryzですが、前半はひたすら雛壇見てました。1/3あたりはやる気0の空気が漂ってましたが、
最近は「とりあえず」振りマネやってますね。

そんな中、りしゃこと雅ちゃんがふたりでじゃれ合ったりしてたのがポワワ(*´Д`*)
我らがゆりな様は真っ直ぐ前を見て、完全に外界との交わりを遮断してましたw

「雄叫びボーイWAO!」もだいぶ覚えましたw 千奈美に今回は初回限定盤Cです。もう間違えませんw

流石に近距離だとゆりな様と目が合う瞬間がありますが、例の殺し屋の視線でチラッとしか見ていただけません。
相変わらず恥かしがり屋さんやなw

冷 た く さ れ て も 熊 井 友 理 奈 様 を 応 援 し 続 け ま す


以下はエッグちゃん達ネタです。冗談半分で読んでくださいw

先週の中野でアレ誰だろ?と思ってた人が居たのですが、今日近くで見て
髪を切った小夏っちゃんだとわかりました。ともいきを思い出してちょっと泣けてきました・・・(涙)

今やエッグ勢のエースゆうかタンは圧倒的。新曲披露の時は雛壇にBerryzは居ませんので、じっくりと色白な生足を・・・。
MCでの困ったちゃん顔も秀逸で、素でアレができるのだから、生まれついての才能なんやろな。
こんな逸材がA○Bに流れんでよかったよ。それにしても、ともいきのゆうかタンがここまで来るとは。

エッグNew Generationですが、カリン様が相変わらずプロってましたね。将来どうなるかと思うと怖いです。

一部の方々の間で話題のNewアミュレットダイヤななみタン。
雛壇を注目してましたが、℃のMCコーナーの時、話の内容など上の空で、必死に睡魔と戦ってて

ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!

いくら端っことは言え、ステージ上で半分落ちてるなんて、実は大物なのかも知れないw

密かに今後の成り行きを見守っているタケちゃんは順調に育ってきているようで安心しましたw


次は1/13のANNEXゆりにゃイベ。休みは確保済み。やってやるぜぇ!
■ル’
さゆは、ずっとおいらの恋人だい。
>すっかりバラエティの人になった昔の恋人ちゃゆ
本日の中野公演を思い起こしつつCDTV見てます。

2000~2009までの10年間シングルTOP100ってのをやってて、懐かしい曲が流れてるわけですが、


娘。黄金期強いわw


でも、もう戻らない時間。涙がちょちょぎれるぜ・・・。
新ミニモニ。
http://ameblo.jp/kanon-fukuda/day-20100108.html

「話変わりますけど
最近DSの
トモダチコレクションにはまってて

トモダチコレクションは
歌をつくれるんですけど


歌をいっぱいつくって

Berryz工房さんに
披露しました(笑)」


Berryzとお友達になれるのなら、よろこんでDS買います・・・。

■P
トモコレ、一時期買おうか、悩んだ・・よろセン!に出てきた、しゃきタンのMii作ってあそびたい
[3000pt]2ショット写真&直筆サイン色紙
2010年3月6日(土) 大阪市内 Berryz工房

ゆりにゃ、申し込んだよ、ゆりにゃああああああああああああああああああああああああああ!

ゆりな様もきっと心待ちにしているに違いない。
エイベックス7年ぶりのガールズグループ「東京女子流」、ついに正式始動
http://www.oricon.co.jp/news/deview/72224/

各メンバーの写真、誕生日が公開されているが、年齢は未公開。見た感じはJCっぽいような・・・。

べ、別に、「じゃあ、友梨タンか未夢タンで」とか思ってないからね!
オフィシャルページのサンタコスなんて気になってないからね!
勘違いしないでよね!


当ブログはBerryz工房 熊井友理奈様を応援しております。


天下のavex様がこの手のアーティストをどこまでプロデュースできるのか、はキョーミあんけど。
中野から帰還。色々情報が出てますが・・・

お正月はやっぱりハロプロ!豪華絢爛「モベキマス」公演
http://natalie.mu/news/show/id/25887
「オープニングでは熱狂するファンに向け、出演メンバーからの贈り物が。ステージ上から餅まきの要領でゴムボールが放たれたが、このボールを見事入手した人には終演後に「ちょっとしたプレゼント」が渡された」

初日だけの演出だったようです。別に悔しくなんか・・・。
今回のツアーは各グループの新曲披露や定番曲披露、メドレーというオーソドックスな内容。
ユニット系楽曲は「シャッフルデート」に回ったので、当然の構成でしょうが。

で、新曲ですが各ユニットとも何というか・・・・・とりあえず「♪OH WA~O WA~O」は覚えましたw
また、ゆうかタンの「♪ワク ワク ワク ワク」も良かったですw

「ベリーズ得意のアッパーなファンク路線をさらに押し進めた強力なナンバーだ。振り付けも強烈なので、ビデオクリップの仕上がりも楽しみなところ。」
やっぱり記事は上手く書くなw

スマイレージ小川紗季が「おはスタ」ムシガールとしてレギュラー出演決定!!
http://www.helloproject.com/news/1001040600_smileage.html
なぜ佐吉がw しかもムシガールってwww とりあえず1/4のおはスタ見ましたが、まだ出てはないですね。

シャッフルデートグッズ
http://www.helloproject.com/goods/tour/10_hello_winter/index.html
グッズがユニット単位なんで、ゆりな様狙いだとタンポポ#とガー4両方買うことに・・・。ええ商売してまんなw
しかもA4サイズ写真って、非常に困るんですがw
■P
一応突っ込み入れとくと、出演するのは、スーパーライブじゃない早い時間の方だよ>ムシガール
■でぐ
工工エエエ(´д`)エエエ工工・・・じゃあええわw>ムシガール
1/3は恒例の冬ハロ中野公演に参戦。

でもこの前の仙台から時間が経ってないので、あんまり正月イベントって感じがしないねぇ。
ってか、年明けって感じ自体しないわけだが・・・。

ともかく朝昼晩とゆりにゃ三昧したいと思います。
遂に2010年が始まったわけですが、

ここで2009年のヲタ活動を振り返りたいと思います。


って遅いわw


○公演数
公演数前年比
コンサート57106%
舞台571%
イベント1493%
コンサートはほぼ例年どおり。ホントはもうちょっと逝く予定だったが・・・


○内容
公演数前年比
ハロー1673%
娘。133%
ベリ40148%
娘。1公演しか逝ってねぇwww
もうBerryzだけ逝ければいいです。


○今年の思い出



  某県内にて強制労働



良くも悪くも、もうこれしかありませんw
おかげで、2009年後半のヲタ活動が大きく見直される結果となりました。
2008年の悠々エグゼ生活とのギャップが凄すぎ。

現場復帰してからは、遅れを取り返すが如く、怒涛のヲタ活動で3000pt撮影、神席連発、千秋楽強行参戦
と濃ゆかったです。元気な僕の姿を見て、きっとゆりな様も安心された事と思います。


さて、今年はまた狙うか・・・無敵のエグゼ様生活を。
■P
強制労働有りで、この参戦数とかありえんわw
(2時間ちょっと経ったけど・・・)
あけましておめでとうございます

ゆりな、今年もよろしくね
二人にとって大切な一年となりますように・・・。



川;^∇^)||<妄想オサーン、テラキモス・・・
