おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
TOPフリーエリア

Berryz工房はいいよね、
リリンの生み出した文化の極みだよ

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

第1希望~第3希望これまで通りで申し込み。何も迷う所など無い。


ゆりな、もう一度二人で一生に残る思い出を・・・

スポンサーサイト



13日は無理矢理会社休んで、ANNEXゆりな様イベに行ってました。

会場のグッズ売り場ではゆりな様直筆のグッズディスプレイ。
2010011318490000.jpg
2010011318500000.jpg

そして入場するとこれまたゆりな様直筆の案内板。
2010011317350000.jpg
高まるよ~。

場内で何故か参戦しているJ氏と合流。
元々は後ろから二列目だったけど、J氏の隣が空いてるとの事で5列目へ。サンクス!!
観客は300人ぐらいでしたかねぇ。

イベは歌を披露しながらMCのパターン。衣装は確か目立ち鯛アンコールの衣装やったと思います。
白のホットパンツからスラリと伸びたナマ足が鬼ヤバス

以下簡単に内容を

・笑ボー
最近唄ってないということで選曲。また韓国ライブではりしゃこ&まあさ(?)が唄ったが、
いつもは自分が担当する締めのパートが唄えなかったら今回選んだとも。
(ここの説明はゆりな様独特のgdgd感全開でw)

・レモン色とミルクティー
昔、インフルにかかった時、ちょうど「愛の第六感」が発売された時でよく聞いていたとのこと。
よくインフルかかってるね・・・w

・男友達
いい歌詞だけどラストがちょっと切なく続きが気になるとのこと。まさかこの曲が出てくるとは・・・。

・いつかどこかで
「School Days」のc/w。まだ4人揃って披露してないから、今回はワンコーラスのみの披露ってことに。

・CLAP!
ラストは皆で楽しくクラップ。

他MCの内容
・2009年を振り返って
BBBのCMの話。王国で言ってた内容(衣装変えまくりで大変)。

・2010年の目標
イベで47都道府県を周りたい。
プライベートでは愛犬ミントと長旅をしたいとのこと。
1日でいいからミントになって、ゆりな様に可愛がられてぇ・・・。

イベはだいたい40分ぐらい。
全体通じてかなり緊張の様子で、机の上に広げた台本をチラチラ確認しながらの進行。
そんな所もゆりな様らしくていとおしいわ(*´Д`*)ハァハァ・・・

最後に握手会。割とゆっくりだったので、相変わらずガクブルだったものの何とか喋る事ができ、
柔らかなお手々の感触も記憶に残りました。

やはり少人数イベってええわぁ~。