おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
TOPフリーエリア

Berryz工房はいいよね、
リリンの生み出した文化の極みだよ

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

昼は3階から双眼鏡プレイ。夜は行けなくなったルイ氏に代わって1階で参戦。

以下、セットリスト振り返りながら。

・ハニパイ
  まさかのカン娘からスタートw ヒサブリ過ぎて忘れてたわ・・・

・ペンペン&チョベリパイ
  ビミョーな表情のタケちゃんを温かく見守っていますw

・ガー4
  全く曲が頭に入ってなかったわ・・・名古屋までには復習しておきます、多分。

・あぁ!
  去年の夏ハロでは「夢と現実」イマイチかな?と思ってたけど、密かに購入したプッチベスト聞いてたら
  結構気に入りました。あぁ!ってええよねぇ~。なんか昔とメンバー違う気がするが・・・w

・ちょこLOVE
  これもまたヒサブリな。
  でも一番注目してたのはピチTゆうかタン&モリサキな件・・・ゆりな様には内緒で。

・タンポポ
  ゆりな様がテラカワユス(*´Д`*)ポワワ 他に誰が居たか覚えてないぐらいw

・ボノ
  やっぱり中途半端感が。ボノはハロコンより断然、単独ライブ向きなんやろうな。

・LOVE LIKE CRAZY
  しゃきたんのダンスが切れまくってる件。♪かっちょええじゃん!

・ZYX
  「行くZYX!FLY HIGH」はめちゃ高まって、踊り倒してました。
  でも、MCで桃がたった一人のオリジナルメンバーと言った時は胸が痛んだよ。時は戻れない・・・。

・美勇伝
  やっぱり「続」になっても、アノ路線なのかねぇ?w 別にええねんけど。

・ONLY YOU & DIAMONDS
  これもめちゃ盛り上がってたね。ま、ハロ曲以外で大盛り上がりってのも何だがw

・恋レボ
  まさかの娘。曲締めw


楽しいっちゃ楽しいけど、自分はモベキマスの方がヲタ汁全開で楽しめたかな。
まだ2回しか見てない、ってのもあるでしょうが。盛り上がったのが昔の曲ってのもねぇ。
ラスト名古屋参戦後はまた違った感想になるかな?
スポンサーサイト