おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
TOPフリーエリア

Berryz工房はいいよね、
リリンの生み出した文化の極みだよ

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

チリ地震(?)の影響による津波の発生で、TVニュースはその話題で持ちきり。
TV画面も津波警報が常に表示されている状態でした。

警報は必要なものですが、せめて録画した番組には警報情報は乗っからないとかできんのかな?
結構画面見づらい・・・。
■P
首都圏は電車止まりまくりだったが
昨日で良かったわ
スマレジ笑顔キャンペーン
http://www.helloproject.com/egao/index.html

「2010年5月にメジャーデビューを目指す「スマイレージ」に、プロデューサーつんく♂から「みんなの笑顔を集めてきなさい。」との指令が!!!そこで皆様からの笑顔の写真を大募集!!!
期限までに10000 枚以上集められなければ、デビューは延期??もしくは取り消し!!??

スマイレージの為にあなたのとっておきの笑顔をお送りください!

皆様からの応募はもちろん、スマイレージメンバーも積極的にスタッフ、道行く人々などから笑顔を激写します!」


私服スマメンと遭遇したいわ!w

1万枚らしいけど、5万枚じゃないんやねw

(●´ー`)<若造に5マソは無理

ほんとプロモへの気合の入れ方がパネェ
結果は4/3のまのスマ紺らしいが、上手いな。ちょっと逝きたくなってくるぜw
ホントはASAYANみたく、TV番組で模様を追いかけられたらええけどねぇ。
ヤマダ電機 家電フェアにBerryz工房@福岡Yahoo!ドーム
http://www.yamada-denki.jp/information/kadenfair/2010/kaden2010_fukuoka/index.html
LIVE&トークショー&握手会開催らしい。

なんというドサ回り・・・

しかも翌日14日は東京でFCファンの集いがあるのですが・・・。






やるしかないよな、これは
ってわけで、ヒサブリに福岡行きますw
スマイレージ公式サイトオープン
http://s-mileage.jp/

スマレジへの力の入れ方がパネェw

「スマレジいけそう」と思った途端に全力を注ぐ。その変わり身の早さだけは相変わらず見事やなw
しかもtwitterまで初めてる罠。

ただ、twitterってどうなんやろうね?「手軽なコミュニケーション」を突き詰めるとあんな形になるというのは
理解できるけど、それほど便利だと思わない。

周りが時代の波に乗り遅れるなと無理矢理盛り上がってるだけに思えちゃうな。
こう思うのはオサーンの証拠かねぇw














まぁ 一 応 登 録 し ま し た が 何 か ?











川_ゝ)<フーン・・・で?

え~・・・

当ブログはBerryz工房熊井友理奈様を応援しておりますm(_ _)m
http://www.youtube.com/upfrontchannel
何気にYoutubeでアップフロントチャンネルオープン。

一部の動画は760Pでも再生可能だが、ノートPC搭載のCore2 U7600では時々フレーム落ちしてしまう。

ところで、お祝いコメント動画の主演がスマレジで、PV系ではスマレジの「スキちゃん」が再生回数TOPな件。
これが今という時代なのか・・・。
■P
Buono!紺OPアクト4連戦で、スキちゃんが脳内リピートするようになったんだがw
■でぐ
堕ちたなw
iPhone/iPod touchアプリ販売中断について
http://www.helloproject.com/news/1002221900_hello.html
「Tunes内、App Storeにて販売されておりました、iPhone/iPod touch用アプリ「Sugar Doll+(Vol.1)」及び「iSocks」に関しまして、現在Apple社の判断によりApp Storeから削除されております。

ご購入を楽しみにされておりました皆様には大変ご迷惑をおかけします。
再発売が決まり次第あらためて告知させていただきますので、ご了承ください。」


ぁゃιぃ臭いがプンプンするぜw

どんな判断なのか、りんごさんに激しく問いたいなw
このアプリが売られてたの知らなかったが、こんな事になるなら買っておけばよかったぜ・・・。
■P
だから児ポだと・・・
3/24 Hello! Project BEST SHOT 発売
http://www2.wani.co.jp/hp-bestshot/

今年卒業を迎える桃に、りしゃこに、舞美に、愛理に、まのてぃんという豪華メンバー。
(「しゃきたん入れろやゴルァアアアアアアアア!!!」というP氏の声が聞こえてきそうだwww)

「 今回は今までと趣向をがらりと変え、テーマ性重視の一冊。Hello! Projectより、3月に高校と中学を卒業するメンバー5人が集結。

Berryz工房の嗣永桃子、菅谷梨沙子、℃-uteの矢島舞美、鈴木愛理、そして真野恵里菜がもし同じ学校だったら…というシチュエーションで、制服、体操服、部活など卒業を控えた少女たちの甘酸っぱくも切ない、揺れ動く心を撮りおろしグラビアで再現。メイキングDVDも内容充実です。また、今までの写真集より厳選の制服&水着アザーカットで、彼女たち5人の成長を追ったメモリアルページも併載。学校生活に関するインタビューや、“10年後の私”をイメージした手書きメッセージなど、ボリューム満載です。 」


釣られてやりますが何か?w

通販サイトでの先行予約では各メンバーの写真つきとか、抽選1名に5人全員の直筆サインポスターとか罠も満載w
でもワニの通販って商品代引きだけなのがねぇ・・・。

■P
しゃきたんこそが、真の清純派なのだよ。
行ってきました。明日も早いので簡単に。

座席はゆりな様との相性抜群効果が出て、実質2列目。

DVD撮影が入っていたようで、内容もライブ中心。始めにしゅごキャラエッグが登場してカップリングの
「ありがとう〜大きくカンシャ!〜」を披露。ななみタンは案の定ガッチガチでしたw

その後、ガー4登場して、これまでのシングル曲、カップリングを一気に披露。怒涛のラッシュでゆりな様は汗だくw
初披露の「Summer has come!」「いつかどこかで」が聞けて満足でした。

MCでは今日はバレンタインということで、メンバーからスタッフに配ったお菓子を公開(激しくジェラシー)。
千奈美にゆりな様は某ねずみの形をしたお菓子でした。

食べたーい!ゆりにゃの手作り食べたーい!!

おまけとしてBuono!が声だけ出演してスタッフによるお菓子の評判ランキングも紹介。
結果は1位ゆりな様、2位nkskとのこと。(3位、4位は秘密らしい)

Buono!は一応本日のゲストでしたが、MCコーナーで声だけ出演したのと、最後エッグ含め全員で
「ありがとう〜大きくカンシャ!〜」歌っただけ。無理矢理やなw

握手会はしゅごキャラエッグ!を含めて
団地妻→いろりん→ななみタン→苦労人→ゆりな様→光井さん→りしゃこ→nksk

いつも通りの高速握手で一言伝えるのがやっと。遂にななみタンと握ってしまったわ・・・。
これに懲りずこれからのハローを背負っていただきたいw
TVで見ました。
最後のオチは何となく予想してたけど、結構面白かった。

ゆりな様は見た目に囚われない人だから、自分はあんなスーツ要らないけどね、エヘヘ♪
ゆりな様から愛情一杯のプレゼントが届きました。







川*^∇^)||<Happy Valentine I love you...







ゆりにゃ、オレもI love you だぜ、ゆりにゃああああああああああああああああああああああああああああ
長年使っていたSONYのウォークマンが昇天・・・。

音楽とキャワエエおんにゃのこをこよなく愛する自分としては音楽プレーヤは必須アイテム。
ってことで、近く家電量販店へ。

ウォークマンのXシリーズにするか、Aシリーズにするか、iPod touchにするか死ぬほど悩んだ末
色々遊べそうなんで、りんご帝国の軍門に降ることにしましたw

iTunesの使い方がサッパリですが、これから少しずつ慣れますです。
これでPSP持ち運ぶ必要も無くなったかな。

ところでウォークマン使ってた時は音楽はATRAC形式で運用・・・・面倒やなw
ソフトバンクCM 一乗谷Verionから




softbank.jpg

やっぱりいいよね、JK
■P
JSの打ち間違いか
道重さゆみ(モーニング娘。)公式ブログ
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog

GREEで開始とのこと。
PCからアクセスできるけど、携帯からだと会員じゃないとダメのようで、マンドクセw
通勤時のチェックができんなぁ。
千里中央をブラブラ・・・ヒサブリに無印良品に入ってみると店員が

「いらっしゃいませ、どうぞご覧下さい」

と言ってた。店員は皆ごく普通に言っていたのだが、どうしても柳原可奈子を思い出してしまい、
必死に笑いを堪えた。
・・・と、その足で散髪に行って来たが、このク○寒い日にサッパリすると余計に寒い事に気づいた。
髪切って風邪引いたらシャレにならんよねw

さて、ヲタの休日らしく、ハロショ大阪店でお買い物をし、今後の戦いのためにハンズで武器を補充。
そんな時、バラエティグッズコーナーでおもろいモンを見つけた(気づくの遅いだろうが・・・)。

ジガゾーパズル セピア TJ-300-412ジガゾーパズル セピア TJ-300-412
(2009/10/25)
テンヨー

商品詳細を見る


濃淡バラバラのピースを組み合わせるとアラ不思議、どこかで見たことある人に。
たった300ピースだけど、組み合わせ次第でどんな顔で作れてしまうらしい。

これの面白いところは携帯で取った画像を専用サイトに送信すると、ピースをどうのように並べたら、
その画像になるかを示すいわば“レシピ”が送られてくるところ。
面白そうなんで、本気で購入しようかキャナァーリ悩んでしまったわ・・・。
■P
気になっちゃってる感じですかぁ~?w
恒例となってる新曲発売イベ。
http://www.helloproject.com/event/1002021350_event_berryz.html
4月4日(日)横浜BLITZ(神奈川)
4月11日(日)エルシアター(大阪)


りしゃこ生誕に合わせたのか?w
横浜は無理やろうな。大阪3連に賭けるか。
「モーニング娘。アメリカ初上陸ライブ」DVDに関してのお詫び
http://www.up-fc.jp/helloproject/307news.php

「<症状>
 チャプター6「HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~」をメニュー画面より選択し、
 再生を行うとチャプター5「しょうがない 夢追い人」から再生されてしまいます。
 また、チャプター7「リゾナント ブルー」を選択すると、チャプター6「HOW DO YOU LIKE JAPAN?~
 日本はどんな感じでっか?~」から再生になります。」


最早どんな不具合が起こっても驚かないがw
最後の「再発防止」の4文字が虚しいわ・・・。
