おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
TOPフリーエリア

Berryz工房はいいよね、
リリンの生み出した文化の極みだよ

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

http://www.incent.jp/illume/model/umeda/index.html



梅さんキタ―――リl|*´∀`l|―――!



着実に夢に向かっているようで何より・・・。
■P
ホントにモデル事務所入ったんだ。さて、コパルは・・・
首都で爆発事件相次ぐ=タイ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100328-00000009-jij-int

ヲイヲイ、ヤバイ事になっとるがな・・・。

軍の全兵力をもってBerryzの安全を確保していただきたい

ちょっとようつべ巡回中・・・


http://www.youtube.com/watch?v=_yRBK2w9tBo





初期ちなこたまんねぇえええええええええええええええええ!!!!






ってか、思いっきりタレ目です

ちなこ食べたい、ちなこ食べたい、ちなこ食べたい・・・
■P
おっさん自重シルw
こうべ~
http://ameblo.jp/yuuka-maeda-blog/entry-10493338192.html

 P.S.
 なんか憂佳のスウェットが
 行方不明だったんですけど

 今日朝起きたら
 パパか着てました(笑)





パパ替わりてぇええええええええええええええええええ!!




「プレイ中を娘に見つかったパパの心中や如何に」と考えた自分はダメ人間ですw
■P
着てたのがスウェットだけならええが・・w
4/3調査用チケ確保。スマレジ運命の瞬間を確認してきます。
■P
わざと失敗させて3人くらい増員する気じゃないかと思ってるが
今日は大学の研究室時代にお世話になった先生が定年退職されるという事で、研究室のOB会に行ってました。

ヒサブリに同期の仲間と飲みましたが、結婚した人、子供が生まれた人。
そして・・・・・・・・・未だにヲタやってるヤシ 川*^∇^)|<おまえだよ

人生いろいろだよね



そしてさきほど帰宅、小腹が空いていたのでカップ麺を食す。たまに食べるとおいしく感じるんだよね。

州*‘ o‘リ<夜中のカップ麺は止められないゆ~
今日はバンコクでは・・・



いや、考えない、考えない






(。・∀・。) ♪ねぇ あいたいよ あいたいよ あいたいよ
        そう 今すぐ あなたに
■P
ヒマだからキャワ佐紀大師と熊井権現でも詣でてくるか
横浜 1回目、2回目
大阪 1回目、2回目、3回目
と応募していた枠全てに無事当選。

横浜3回目はりしゃこ聖誕祭だろうからと始めから回避。
ひとつのイベでここまで参加するのは初めてやなw



握りまくるぜ・・・



川*_ゝ)<ウゼー・・・
■ル’
あんまり握りすぎると、そのうち赤い玉が出るよw
この前の日曜は、まのスマ紺に潜入。昼夜とも2階席だったので、まったり観覧。
夜は某ピンクTを着て汗だくだったとの情報もありますが、基本まったりで参戦でしたw

ライブは1時間ちょっと。勉強不足なため、ほとんどポカ~ンでしたが
スキちゃんとかオトムズは高まったかなw
まのてぃんの歌はちょっと上達してたような気がしなくもない☆カナ?

握手会各人の感想。
・かにょん
昼公演、軽くあしらわれましたwww
どーでもいいイパソ人に対しては徹底的に手を抜かれるエコなかのん様がステキ
一方夜公演で普通の扱いをしていただいたのはピンクT着てヲタっぽい格好だったからでしょうか?w

・あやちょ
想像よりもしっかりした感じでちゃんとこちらを見てくれてました。
でも気持ちは既に次の娘へ・・・。

・ゆうかタン
いい娘です。とってもいい娘です。
事務所の皆さん、これからも大切に彼女を育ててください。よろしくお願いしますm(_ _)m

・サキチィ
ゆうかタンに気をとられすぎておざなりに。ごめんね

・まのてぃん
まのてぃんもいい娘です。
ビッチ化しない事を切に願います。


たった2公演では不十分なため、4/3も引き続き調査したいと思います。
■W.ヤス
これから毎日す○家逝ってチーズ牛丼食っとけw
■でぐ
確実にピザるわw
勢いというものは恐ろしい。










買っちゃった、テヘ♪ また未開封DVDが増えただけのヨカソw

ピンクTが増えちゃったのも勢いってやつで・・・。
■川_ゝ)
ふーん
■でぐ
当ブログはBerryz工房・熊井友理奈様を応援しております
某J氏がチケを余らせているということで、マノスマ市場の調査のため名古屋へ行きます。

あくまで市場調査です。
Berryz工房「6th 雄叫びアルバム」発売記念イベント『Berryz工房フェスティバル~ようこそ雄叫びランドへ~』開催のお知らせ
http://www.helloproject.com/event/1003161440_event_berryz.html

Berryzでよみランってスペジェネと笑ボーの発売イベだったような。
そういや笑ボーイベ途中のゲーム企画で通路を移動する雅ちゃんを超至近距離で見たっけな。
あ~あの頃は・・・・・。


さて、今回はアルバム購入者全員参加型のイベントですけど、さてどれぐらい入るのか?
整理券配布は10:00からだが何時に行こうか?
ヲタの苦悩の日々は続く・・・。
○3月30日(火)Berryz工房公開生放送のお知らせ
http://www.helloproject.com/news/1003161455_berryz.html

ゆりな様とちなこ・・・・・・・・・・・・・・・・無かったことに。






○舞台「メロン記念日物語」グッズ
http://www.uf-fc.jp/tour/10_mellonbutai/index.html
そうかこれがあったんやw ってか、ゲストが強すぐる件。

ゆりな様出まくりやな・・・・・・・・・・・・・・・・無かったことに。
★Berryz工房★
http://ameblo.jp/wengine/entry-10481747764.html

これが「お笑い」の力なのか・・・
■P
しょせん、ヲタはヲタ・・・せめて構成作家くらい目指してラジオ投稿がんばるか・・・

…のホテルに潜伏中。

小型のアクセスポイント使ってiPod touchでツイッターやら、ブラウジングやら。

以前はノートPC持ち運んでた事もあったけど、便利な世の中になったものよ…
■コマーシャル
知ってた!?

福岡のポータルサイト

月2100円でHPとブログを使えますし、
買い物も出来ますので、覗いてみては?

キャンペーンで初期登録料1万円+3ヶ月分費用6千3百円が
無料だって。

女性必見! 美容はおしゃれな福岡の店舗情報満載の
ポータルサイト「QRスタイルドットコム」

↑覗いてみて!!! お願い!

凄いサイトですね。

家電フェア2010→ファンの集い 遠征の旅へGo!
~感謝満開!真野恵里菜2周年突入 & スマイレージ メジャーデビューへ桜咲け!ライブ~グッズ
http://www.helloproject.com/goods/tour/10_2010sp/index.html

べ、別にピンクTが欲しいとか、オトムズlikeな帽子姿がマジたまらんとか思ってないからね!

4/3行ってみようかななんて思っていないからね!

しつこいようだけど、当ブログは熊井友理奈様を応援してんだからね!勘違いしないでよね!!
ゆいかおり、新アニメテーマ曲でメジャーデビュー
http://natalie.mu/music/news/28798

べ、別に気になってなんか無いからね!勘違いしないでよね!!
Twitter始めて数日経ってますが、スマレジの笑顔キャンペーンのお知らせの必死さが健気で
泣けます(最近泣いてばっかりやなw)。
http://www.helloproject.com/egao/index.html

チラシのPDFやバナーまでアップされてます。





川*_ゝ)<ヲイ、何でこのブログにそのバナー貼られてんだよ・・・

ま、まぁ、Berryzのキャワエエ妹分だし、応援してあげようかなと。。。
決してTwitterの影響でスマレジの存在を近くに感じるとか、そんな事ないからね!勘違いしないでよね!
とりあえず20枚到着。

大阪3連はもちろん、りしゃこ生誕日も抑えておきたいところ。

やってやるぜ・・・。
耳・鼻・のど 保田圭の卒業:1 痛み隠して歌った
https://aspara.asahi.com/column/kanja/entry/qffjjEdVpi

軽く泣けた。


(`.∀´) <惚れんじゃないわよ♪
★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・

ゆりな様始めBerryz工房の皆様
デビュー6周年おめでとうございます!!


★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・


今日の6周年イベントは行けなかったけど(涙)、ファンの集いや雄叫び発売イベ、
そして夏ツアーは逝きまくります。ヨロピク。










え?ハロショイベ?・・・・・・・知りませんw
ようつべに雄叫びと友友のPVが上がってますね。



衣装は可愛いけど、PVはかっちょよく仕上がってます。







友友PVが素晴らしくて泣ける件



Twitterにうつつを抜かしてごめんなさい、とゆいたいです。
どーこだ♪
http://ameblo.jp/ogawa-saki/entry-10472009056.html



しゃきたん食べたーい♪






・・・とか思ってないから、うんうん。
ボク、ベリヲタだもん、うんうん。
