おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
TOPフリーエリア

Berryz工房はいいよね、
リリンの生み出した文化の極みだよ

SEO対応ブログ(blog)テンプレート無料会員募集中!

ついにハロー系のメディアもBD化。

ただ今回BD化されるのは今年の冬のモベキマス&シャッフル。
既にDVDで購入済みなので、あまりありがたみが・・・。またあの事務所らしく結構なお値段な罠。

どうせなら、これをBD化していただきたいものだが。
時間がないのでメモ程度に

・ちなこ生誕
 昼は造花ひまわり企画。夜は客席を縦に分けて虹色サイリウムで彩り。
 正直、夜の虹色サイリ企画は難しいのでは?と思ったけど、実際それなりに色分けされて大成功。
 ちなこのテンションもMAX。ちなこ、おめでとう、ちなこ

・寸劇
 細かい点で色々変更あり。
 川*^∇^)||<いらっしゃいませー!! にエコーがかかっていたのがツボw

 あと、最初の方のキャプテン台詞は
 川´・_・リ<気安く触んじゃねーよ
 の方が良かったw

・みやまあMC
 びちゃんが唐突に「巨人になったらどうする?」みたいな話を展開するも、ゆりな様並みにgdgd・・・。
 最後はまあさが呆れかえって終了w

・ももまあMC
 レッスン中にジャージのお尻部分破損。桃尻の破壊力はパネェw
 当時の再現としてステージ上で見事な桃子座りを披露。プロの切れ味であったw

・ゆりなMC
 今回も色んな意味で飛ばしてたw
 桃子とのMCでは着てみたいウエディングドレスの話から、結婚式はワイハで挙げたいというプレッシャーw
 両親がワイハだったらしいが、勿論この件に関しては快諾である。

 びちゃんとのMCでは買い物で店では在庫品を出してもらってそれを購入するが、何故か不良品ばかり当てる話。
 次回握手する時は、ゆりな様の御手に宿る怨霊を祓っておこうと思う。

 中野でのMC(相手忘れたw)では、プライベートでファンの女の子に話掛けられ、握手したり会話したという話。
 とても嬉しそうに 川*^∇^)||<もっと話掛けて欲しい みたいな爆弾発言をして場内をビミョーな空気にw
 千奈美に自分の場合、人生の伴侶たるゆりな様とは、今後いくらでもコミュニケート可能であり、
 羨ましくともなんともない

・脚
 次の日、何か痛むなと思ったら、所々痣ができてた。無茶はイチモ・・・いや、禁物だ。
■ル’
イチモ○が、痛むのか・・・
栄町あたりで、イケナイ事したな?


ゆりにゃ、今後一切近づかないよう、気をつけてね。
http://www.google.co.jp/
GoogleのTOPページによると、今日はパックマンの誕生日でもあるらしい。

しかもそのTOPページでは、Flashだと思うけどパックマンで遊べたりする。
なかなかオサレ。
★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・

ちなこ、18歳のお誕生日おめでとう~!!

★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・゜★.。.:*・゜☆.。.:*・




明日は名古屋でお祝いするもんに~~~~~!!




ちなこ食べたいちなこ食べたいちなこ食べたいちなこ食べたい・・・・
・・・が昨日あったようで。

http://www.oricon.co.jp/news/photo/76404/p00201005190082424001274272199L/



しゃきたんのキャワキャワがパネェ件



アイドル仙石戦国時代とか言われてるが、やはり自分の中ではBerryz最強。
■川*^∇^)
ふーん【青島!里保タン確保だ!!】
http://www.helloproject.com/goods/tour/10_berryz_summer/index.html

めっちゃ追加してキタ―――(゚∀゚)―――!w

ソロT出してくると思いましたが、他にも一気に追加してきましたねw
買いますよ、いっぱい買いますよ、ゆりな様。
週末にかけて体調を崩してしまい、フラフラの状態で会場へ。
でもライブが始まってしまうと、高まってしまう悲しいヲタの性・・・。今日もカラダボロボロだにょんw

夜のMCはくまぁーずの寝相ネタ。
ゆりな様は布団、毛布を掛けて寝ていても、いつの間にか布団だけベッドから落っことしてるらしい。
しかもベッドには布団落下防止用の柵もあるらしいが(さすが熊だけに柵付きとはw)、

まあさに寝相を直す方法を聞くゆりな様だが、結局

川*^∇^)||<寝相なんて治らないよね~

で終了。熊井ちゃんワールド全開で幸せ(*´Д`*)ポワワ

他のMCでは怖い話としてノノl∂_∂'ル<楽屋で佐紀ちゃんが10分近く鏡で自分をじっと見てた、などワロタw
最後の挨拶で、桃が客に「ももち可愛い~」等、言わせるのは恒例やね。
自分はその時のちなこの冷めた表情を見るのが楽しみですw



千奈美に夜はヒサブリに実質4列という近さで観覧。この近さ止められねぇ。
次の名古屋→中野は万全で希美たいが・・・
相変わらず体調悪いけど、愛するゆりな様が待っているので、八王子行ってきます。
エヴァゲリオン初号機、富士北麓に今夏出現!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100512-00000524-sanspo-ent

ちょっと行ってみたいとオモタ。
ベリDVDマガジンといい、富士急熱いなw

「「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」は昨年公開され、興行収入40億円を記録するなど大ヒット。5月26日にはBlu-ray&DVDの発売が予定されており、すでに80万セットの予約があるなど人気が過熱している。」

もちろん予約してますが何か・・・
■ル´
へ~。おいらは、アニメDVDは予約した事無いけどなあw
TV CMを見ない日はない・・・


このCM攻勢いつまで続くんだろ?w
前回との大きな変化はちなこが髪をバッサリいった事w 今の舞美みたいな感じかな。

以前(「その愛のすべて」だったか?)、髪を切ったと見せかけて、実は後ろで巻いてるだけだよ~ん
ってのがあったので、今回もその手かな?と思ってました。

すると夜公演のMCで佐紀ちゃんからのネタばらしで髪を切った事を告白。

从´∇`)<今回は本当に切ってるもんに~

って感じで、頭を思いっきり振り回してみせたりと、ちなこらしいリアクションがキャワキャワ

今回の座席は1階中間列ぐらいでしたけど、昼は通路席で踊り倒し、夜は周りの異様な熱気に乗せられ、
足の痛みを押してガンガン飛ばしましたw

夜の異様な盛り上がりは自分の周りだけだったかも知れないけど、悪い意味のアホなヲタが居なくて
いい感じで楽しむ事ができましたね。オドリストイパーイだったので、負けじと変な所で張り合ってました。
ついでにアンコールの「Berryz行くべ」コールも張り合ってましたw いや~楽しかったわ。




・・・と 楽 し か っ た の は こ こ ま で




気持ちよく帰ろうと川口駅へ行ってみると、人身事故の影響で東京方面の電車がストップ。
どう考えても最終の新幹線に間に合わないので、新幹線チケは払い戻して一泊することに。

歩いて地下鉄の川口元郷駅へ行き、駒込→新宿と移動。
夜の歌舞伎町へと消えていったのであります・・・(と言ってもカプホに向かっただけw)。
石川遼、行きたいコンサートはAKB48 「これから勉強したい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100503-00000003-oric-ent




ゴルァアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!
そこは鈴木亨プロに配慮して「℃-uteです」って答える所だろーが!!!





全く最近の若いものはなっとらん。
■P
遼クンからしたら「鈴木?誰それ?」レベルなんじゃないかと・・・
5/2の雄叫びハウス中野が終わったらそのまま帰る予定でしたが、
5/3のお台場で開かれている「グルメPARK」でハロ☆フェスというイベントが開かれ、
そこにBerryzも出演ってことでもう1日滞在。

事前情報では整理番号貰わなくても、柵横から観覧可能とのことで余裕ぶっこいていましたが、
グッズ在庫処分のハイタッチ会が急遽行われるとのことで朝からお台場へ行きました。

予想通り現地はヲタだらけw 8:00過ぎぐらいからハイタッチ券求めて
ハローチャンネル購入列に並び、無事ゲット。

会場となる広場は既にヲタだらけ(客の入り具合は5/4のめざましでも放映されてましたね)

自分はヤスさん、じゅんさん、アズマさんと合流して、ステージ裏側の観覧スペース内で待機。
ここは整理券なしでも入れて、しかも控え室からステージへ向かうメンバーを間近で見ることができる隠れポイント。
ええ思いさせてもらいました。

以下イベ内容

・エッグ
出演はモリサキ、ぁぉ、さほ、カリン様、新人ながさ~
SL:恋するエンジェルハート、YEAH!めっちゃホリディ、恋愛レボリューション21

ながさ~はこの日が初ステージという事で凄まじい緊張、ダンスもぎこちなく、むしろヲタの方が踊れてるw
カリン様は外見に似合わずしっかりしてましたね。できれば、ななみタンとかくどぅーも見たかったけど。

衣装のスカートはいつも通りの短さで、ステージ裏から見ると・・・その・・・ね♪

・(2回目公演のみ)まのてぃん
SL:はじめての経験、世界はサマー・パーティ

当初まのてぃんはハイタッチ会のみの参加予定だったけど、Twitterでも抗議が殺到したためか、急遽歌披露。

・スマイレージ
SL:オトナになるって難しい、夢見る15歳、スキちゃん

ゆりかもめに手振ったり。楽屋での悪ふざけを話したりと相変わらずMCは自由。
やはり宣伝も兼ねてか結構MCの尺は長かったですね。

・我らがBerryz工房
SL:ジンギスカン。流星ボーイ、雄叫びボーイWAO!

グルメPARKの食べ物に関してのトーク。ってか宣伝だよなw

・ハローチャンネルトーク
選抜メンバー(=ハイタッチメンバー)による撮影秘話などのトーク。
ゆりな様は自分は写真1枚のみの掲載と軽く不満を述べられてましたw
ただ、ハローチャンネル自体は広く一般の人にも見て欲しい素晴らしい内容であることは確か。
(別途ブログにも書こうと思いますが)

最後は出演者全員でステージに上がって挨拶。「ハロプロ最高~!!」でシメました。

・ハイタッチ
あやちょ:後先考えず自ら手を打ってくるツワモノw
まのてぃん:丁寧な対応でやはり好感度が高くなっちまうぜ・・・。
ちっさー:は・じ・め・て・の接触、正直緊張したw
マイマイ:疲れたのか左手でハイタッチw
なっきー:記憶にない(汗)
ゆりな様:ハイタッチ後、しばし見つめ合い。二人の間に言葉は不要。
ちゃゆ:記憶にございませんw


・グルメPARK
ゆうかりんお勧め「もんじゃスティック」と「肉巻おにぎり」を食べました。
もんじゃは生まれて初めてなんでよくわからずw おにぎりは美味しかったけど、食べにくかった、以上w

当時はとてもいい天気で日焼けしましたが、近くで見れて楽しかったです。
また来年も一般の人にもアピールできるこんな機会があればいいですね~。
楽しかったG.W.も残るは明日のみ。夢から醒める前に備忘録を・・・。

5/1早朝大阪を出発して、10:30頃グッズ列に、そして11:00販売開始。
グッズラインナップはいつも通りだが・・・


ちょwwwアロハシャツ5000円ってwww


忠実なる下僕である私は当然緑アロハを買いました。

以下ライブネタバレ
「最低でも県外」公約でない=鳩山首相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100504-00000081-jij-pol

♪県外移設はむずかしい~
 県民ブチ切れ (きれきれきれきれ)

 県外移設はむずかしい~
 ハトヤマど~なる(なるなるなるなる)

日付変わって今日5/1、遂にBerryz工房の2010年単独ツアースタート!

今年も逝きまくって、ゆりにゃとEnjoyしまくるぜぇ!!!!

ってわけで、明日に備えて速攻寝ます・・・ゆりにゃ、おやすみ、ゆりにゃ

