おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
今日、ゆりな様の住む町横浜から帰ってきました。

で、そのまま帰るのも何ですのでちょっと足を伸ばしてちょっと寄り道。日々激闘を繰り広げる甲子園球場・・・・・の脇にあるダイエー甲子園店へ巷で噂のハロプロ関西を見に行ってきました。
http://www.helloproject.com/museum/news_contents.html#070803_3

ダイエー内の一角に臨時プッチミュージアムがあり、本日13:00と16:00から30分程度でハロプロ関西4人によるイベントが開催というわけです。

「入場者が多い場合は入場制限あり」という案内でしたが、それは全くの杞憂。開始10分前ぐらいに入場したところ観客数約30~40名ぐらい。昨日、一昨日のベリ紺とのあまりの違いに気を失うかオモタよ(そりゃ違ってて当然なんやろうけどw)。

イベ内容は
・ハピサマ
・自己紹介&トーク
・大阪恋の歌
・クイズ大会(勝者1名に何かのポスタープレゼント、詳細不明…)
・ラブマ
・最後に挨拶

さて、正直な感想言いますと「色んな所でB級感タップリ」

1曲目のハピサマも突然曲が始まり、戸惑いつつもそのまま踊り出して、中途半端に唄い出すという、ほとんど事故状態でスタート。トークも何かグダグダでMCというよりは普通のJKの会話みたいな。

初イベントしかも、全部自分たちで仕切っていたので、しょうがないと言えばしょうがないんだろうけど。あ、この手作り感がB級アイドルイベの醍醐味なの☆カナ?

客も濃ゆいヲタは数人で後はライトorイパソ人やご年配者(家族?)。濃い瘴気に慣れ過ぎたせいか、この空気は自分は耐えられんかったです。

で、肝心の須磨ちゃん。普通のおねえちゃんやった・・・。アレ?こんなんだっけ?須磨ちゃんってこんな娘だっけ?みたいな。長い時間の中で勝手に自分の中で美化してしまったのかも知れないですね・・・

まぁ須磨ちゃんの歌は上手かったですよ。正直、光○ちゃんより上手いんじゃない?と思った。
でも、歌が上手いだけじゃ娘。にはなれんのよね。厳しいねぇ、あまりにも厳しい現実で悲しくなってきたよ・゚・(ノД`)・゚・





と、書くと「じゃあオマエが支えてやれよ」と言われそうですが、既にメンバーに顔を覚えてもらってる強者がいるようなんで、僕は大人しく引き下がらせていただきますw

たとえレス貰えなくても無視されても、自分はゆりな様に付いて参ります。
だから今日の事は許してね、ゆりな様


千奈美にプッチミュージアム内にはBerryzの胸スカ衣装や、娘。の歩いてるジャケ写衣装が
展示されていました。他のイベントではありえんぐらいの近さで衣装が置かれていたので、じっくりクンクンしてきました。おちまい。

川*^∇^)||<アフォ
■P
むしろフツーのおねえちゃんな所に好感するんだよ
■でぐ
じゃあ、自分はダメだわw>むしろフツーのおねえちゃんな所に好感するんだよ
コメント
この記事へのコメント
むしろフツーのおねえちゃんな所に好感するんだよ
2007/08/15(水) 00:05 | URL | P #-[ 編集]
じゃあ、自分はダメだわw>むしろフツーのおねえちゃんな所に好感するんだよ
2007/08/15(水) 16:40 | URL | でぐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evilforce.blog9.fc2.com/tb.php/1003-95958e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック