おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
最近完全に気が抜けてます・・・次にベリに会えるのは11月のゲキハロ

持たない、こんなの持つわけがない・・・(その前に10月に娘。紺ありますけどね)

気を紛らわすため、ベリの曲を聞きまくってますが、最近のお気に入りは「桜→入学式」。今年春のさいたま夜公演で配られたCDで、「4th 愛のなんちゃら指数」にも収録されとります。





全然季節感ありませんが何か?



「Bye Bye またね」や「青春大通り」と同系統の名曲であり、きっと来年の春ツアーラストを飾ると思いますw



撮り貯めた「探偵学園Q」や某師匠から預かっている「千歳月」とか見るべきものが一杯なんですけど、手をつける気力がイマイチ湧かない罠・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evilforce.blog9.fc2.com/tb.php/1026-b45068db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック