おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
昨日は一般人らしい生活を目指し、じゅん氏と亜依・ちきゅう(w)博へ行ってました。

よりにもよって開幕以来最高の入場者数を記録した昨日に。
JRの最寄駅「万博八草」に到着した瞬間。イヤな予感が・・・


すぐ側のリニモへの乗り換えに45分


ありえれいにゃ

ありえれいにゃ♥



リニモの「万博会場駅」を出て入場まで1時間


ありえれいにゃ

ありえれいにゃ♥
というのも、入場者一人ひとりのカバンをチェックしていました。
(ヲタグッズ満載のカバンを見られるのは心苦しかったですがw)
さらに空港にあるような金属探知機も通ります。
テロ対策のためか、かなり厳重にチェックしてましたね。

この距離を1時間かけて進む。まさに牛歩戦術w



おかげで入場だけで疲労困憊。昨日はまだ曇っていて直射日光を浴びなくて済みましたがそれでも十分な破壊力ですよ、全く。

入場後、まずはマンモス見てやろうと、入場整理券配布場所へ行くと


「集合時間19:00」


ありえれいにゃ

ありえれいにゃ♥

・・・これは美勇伝イベですか?


この時点で僕の方は戦意喪失ですw

朝からウィダーしか摂っていなかったので気を取り直して、お昼にしたのですが、これまた順番待ち。

正直帰りたい思いましたw ハロー関連で順番待ちはよくやってますが、こっちは相対する対価が得られないためか精神的苦痛がデカイですよw

腹を満たすと多少元気になったので、その後近くの待ち時間0なアフリカ館回ったり、2時間弱ぐらいの待ちだった三菱館を回りました。

千奈美に最長待ち時間は日立館の250分。


ありえれいにゃ

ありえれいにゃ♥(4回目)




お土産の類を買うのも面倒なので、記念にリニアモーターカー撮影しておきました。


カッチョエエ~

その後はもう入場時の苦痛を味わいたくないので、早めに帰りましたよ。
一般人の生活も楽じゃありませんねw

ってゆーか、お客のみなさんかなり参ってましたね。会場内をぐるりと取り囲むように道が作られており、道の両脇がベンチになってますが、大人も子供も一様にそのベンチでぐったりしてました。すごい光景ですよ。

万博って体力勝負イベントなんやねw
■P
三菱っていつも未来館だな
コメント
この記事へのコメント
三菱っていつも未来館だな
2005/07/18(月) 21:16 | URL | P #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evilforce.blog9.fc2.com/tb.php/111-c298fd23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック