おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
一昨日の事だけど、紅白ネタ・・・

今回はトップバッターってことでwktkで待ってましたが、まさかのラブマでひっくり返りましたw
娘。は「みかん」持ってくると思っていたんで。

次に衣装チェンジして、Berryzの付き片へ


ちなみハァ━━━━;´Д`━━━━ン!





りしゃこハァ━━━━;´Д`━━━━ン!




ゆりな、マイクオフ!





って何でやねん!!!





そりゃ、動揺して香西かおりのバックコーラス登場時にタイミング間違えるわ!!

ゆりな様 ひとり先走るの図




Berryzの後は℃の都会っ子、そして最後にエッグ含めて全員で「LALALA幸せの唄」(今回のハロコンではこれを唄うの☆カナ?) 階段にいるエッグもチラッと写っていたけど、誰だかわからないレベル。スローにしてやっと、ゆうかタン、かにょんタンがわかった始末。
結局、娘。持ち歌の「みかん」唄わなかったね・・・

曲間にピ~ス!や恋レボのフレーズを挟むなど技巧を凝らしすぎて、どうもまとまりに欠ける感じがしたかな。

後ほど出てきたAKB、リア、しょこたんの単純なメドレーがわかりやすかった。
ってか、しょこたん想像以上にきっちり唄えるんやね、関心しちゃった。


事前にスポーツ紙等で散々言われていた「ハロー vs AKB」だけど。。。。辛い結果になったなorz
(狼では反省会スレが乱立していたようだけど・・・)

今年末を期待します
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evilforce.blog9.fc2.com/tb.php/1115-e33205b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック