おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
昨日の横浜アリーナを回想ちう。

26日夜はセンター花道左脇
27日昼は左側センターの真ん中あたり
27日夜はアリーナB8列

って席でした。ルイさんGJ。
惜しむらくは右側ステージをほとんど見る事ができなかった事☆カナ?

以下備忘録

・美勇伝解散
 やっぱり、何か重大発表ありましたね。
 ユニットとしてのビミョーな現状を考えるとこうなっても仕方がないね(登場時点でアレだったんだけど・・・)。

・360度劇場
 去年もそうだったけど、冬ハロ横浜のステージはメインに加えて左右とバックにステージ、
 そしてそれらを繋ぐ外周のおかげで、スタンドなどの余程の席でなければ、色んなメンバー結構近くで見る事ができ、
 非常に楽しめますね。
 とくにセンターだとヲタさん達が各々の推し目当てにまちまちの方向を向いているのが笑えますw
 隣の見知らぬヲタさんと向かいあってると何だか気まずいw

・娘。新リーダーさんのMCが
 大氷河時代・・・あまりの空回りっぷりになんだか泣けてきたorz

・今日(1/28)は娘。誕生記念日
 なっちが言ってました。今日から11年目に突入です。
 夜MCでは感極まっていましたね。

・隣の・・・
 某氏が何気に「かにょん!」と叫んでいたのを温かい眼差しで見ておりましたw
 ℃の時に「愛理!」と叫んでいたのは、っぺ。師匠には内緒にしたほうが良いかもしれません。

・ボードなんてものは必要ない
 さて、多くのメンバーを近くから堪能できましたが、
 二日目の夜はえがった。

 二曲目の「青空がいつまでも続くような未来であれ!」で、

 ゆりな様、真正面

 僕とゆりにゃの間ではボードなんて無くても意思疎通が図れるんです。

 (*´Д`)<ゆりにゃ、今日もステキだお、華麗すぎるお、ハァハァ・・・
 川*^∇^)||<おっさん、今ちょっと振り間違えたでしょ
 (*´Д`)<あ、見てた?見とれちゃって間違えちゃった、テヘテヘ♪

 もう二曲目で本日のお仕事終わりみたいな・・・w
 その後はオマケで真ん前に来た愛ちゃん、りしゃこ、まあさ、名も知れぬエッグちゃん達と
 一緒に唄って踊って楽しみました。

 从o゚ー゚从<オマケかよ

いやぁ、帰りの新幹線や地下鉄では思い出し笑いを堪えるのに必死やったよw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evilforce.blog9.fc2.com/tb.php/1145-d4566eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
