おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
只今ベリリオンから帰還。めっちゃ寒かったよ・・・

例のタッチ会は場内入ってすぐの所の幕で仕切られた怪しげな空間で実施。
先頭の桃が元気一杯に「イェイ!」と声を掛けてました。

これが全てを持っていったね。

途中の記憶ほとんど無いんですけど・・・。
ラストのゆりな様で意識を取り戻し、優しくタッチ(*´Д`*)ハァハァ・・・柔らかくそして温かかったお。
千奈美に入場後も幕の中から桃の「イェイ」の声が良く聞こえてました。プロは違うわけやね。

これで今日の目的の半分以上終了。後はマターリとドラリオンを観賞。キダムやアレグリアとかやってた時、一度ぐらいは観たいと思っていたのでちょうど良かったですね。

一番印象に残ってるのは輪くぐりか☆カナ?全速力で走ってきて、ありえん体勢でくぐり抜ける所は「おぉ~」と声が出てしまった。純粋に人間って凄いなと思いましたよ。

ドラリオン終了後、しばらくしてミニライブスタート。
曲は付き片、スペジェネ、新曲ジンギスカンの3曲。

客席はほとんどヲタだけど、当券で入ったと思われるイパソ人も。そんな人達はドラリオン終了とともに帰ったようですが、一部の方は興味本位で続く濃ゆい時間を過ごしたようです。

斜め前のおねいさん二人組はピタリと揃ったヲタ達にご満悦のようでしたw

往復の新幹線5時間、ベリリオン3時間ちょっとの間、ずっと座ってたわけで、
それだけでやたらと疲れたな・・・♪チャンチャン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evilforce.blog9.fc2.com/tb.php/1152-a57b44a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。