おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日生まれて初めてセルフ式GSで給油しました。

原付乗ってるわけですが、気が付くと週末まで持ちそうもないくらいにガソリンが減ってたわけです。
給油しようにも、うちの近所のGSはことごとくセルフ式。ってわけでドッキドキ初セルフ。

さっそく機械の前に原付止めて、給油口を開けたわけですが、料金佐紀払いって事に
気づくまで時間が掛かった罠w

冷静に考えれば当たり前の事なんやけどね。いきなりテンパっとるがなorz
給油も溢れるのが怖かったので4Lぐらい入れたところで終了w(通常のGSでは4.5Lぐらい入れてもらう)
ええ、ビビリまくりですが何か?w

最初の現金投入で千円入れたので、おつりが300円ちょっとあるわけですが、
おつりの清算はちょっと離れたところにある清算機で行う、って事に気づくまであたふたw
どこからおつりが出てくるのか一生懸命探しまくってました。


侮れんなセルフ式w
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evilforce.blog9.fc2.com/tb.php/1171-0c640434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。