おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
遅ればせながらハロテンPARTY福岡のレポなんぞ・・・


前日までの陽気とは打って変わって真冬の天気。しかも場所が海辺ということもあってか、やたらと風が強かったですねぇ。開場と同時に内部へ避難。

座席は1階R列の右サイド。イベ中は唄以外は座りなんで、やや見えにくかったですね。

~イベント内容~
○グループ名決定
チケに同封されていたアンケート「グループ名を付けよう」の結果発表。
事前にスタッフにより100枚前後に絞られ、その中からメンバーが気に入ったものをチョイス。
各メンバーがそれらを発表して、会場の拍手で1番を決定しました。

グループ名は、満場一致でよっすぃ~推薦の「おっさんと学生6人」

(0^~^)<おっさんって誰だYO!?

おっさんが誰かはイベントの最後で決めるとのこと(もう決まったも当然だけど)。
やっぱりこのメンバーだとよっすぃ~が主役やね。

○曲
イベ中3曲披露しましたが、2曲は各メンバーがそれぞれお気に入りを選んでおき、くじ引きで決定。結果
ちなこ⇒ハピネス~幸福歓迎!~
こんこん⇒歩いてる
となりました。千奈美にゆりな様は「付き片」を選曲。

○お題
「10周年を記念して日頃応援してくれているファンに対してやってあげたい事」をそれぞれ発表

・キャプテン「お手製クッキーをプレゼント」
この前、手作りクッキーを作ったが8時間かかったらしい。

・ちなこ「オソジナルジュースを作ってあげる」
本人は「オリジナル」と書いたつもりだけど、どう見ても「オジナル」としか読めない罠w


○まあさ「とびっきりの笑顔をプレゼント」
場内から「やって!」の声に答えて、披露。あっさり叶ってしまいましたとさw

○ゆりな様「ボディバターをプレゼント」
ボディバターとはお肌の乾燥、肌荒れ防止のために付けるものらしい・・・(初めて知った)。
今日はオレンジの匂いのものを付けているとのこと。
それを聞いてよっすぃ~がゆりな様のボディをクンカクンカ・・・禿げしく裏山
この結果、よっすぃ~は「10おっさんポイント」をゲット。

○りしゃこ
忘れた・・・

○こんこん「お風呂にお気に入りのバスボム入れ、電気の代わりに蝋燭を灯して、その中で癒されてもらう」
ここでよっすぃ~が一言。

(0^~^)<で、そこへこんこんが入ってくると(*´Д`*)

場内爆笑。(0^~^)<みんなの代わりに言ったんだYO!と必死の抵抗も空しく「30おっさんポイント」ゲット。もうダントツ・・・

○よっすぃ~「耳元で『ドスン!』をやってあげる」
場内のリクエストに答えて、ドスン!披露(ヒサブリに見たね)。と、突然よっすぃ~が

(0^~^)<「ドスン!」を受け継ぐのはまあさだと思うYO!

と発言。その流れで

从o゚ー゚从<ドスン!

いやぁ迫力あったよ・・・

从o゚ー゚从!?

このコーナーで使われたフィリップは抽選でお客さんへ。当然のように自分には当たりません。

○クイズ
2択or3択のクイズ大会。3問目というあまりの早期に惨敗。

ラストに「HELLO TO YOU」唄ってイベ終了。栄えある「おっさん」の勲章は勿論よっすぃに。

○アクス会
キャプテン⇒ちなこ⇒まあさ⇒ゆりな様⇒りしゃこ⇒こんこん⇒よっすぃ~ の順。

いつもの超高速ベルトコンベアに比べると緩かったと思います。狙いを絞ったら粘れるような感じ。
しかし、前回の不調が一種のトラウマとなったのか、な~んも言葉が浮かばない

ゆりな様との対面。
「今日はとても楽しかったです」と言って握手後、一瞬間が空き、ゆりな様も何か待っているようなこの千載一遇のチャンスに何も言えず、そのまま終了。

何にも言わずに ILOVE YOUどころぢゃない。なんたる失態orz

しかも、次のりしゃこに至っては、こちらがお礼を言った時には既に次の人へ顔を向けてました・・・orz

Berryzとの握手はそろそろ20回に達しようとしていますが、ここに来て振り出しに戻っちまったぜorz




何というか、あれ?握手会ってどうやるんだっけ??みたいな




失意の中、外へ出ると風は一段と冷たく、小雨もパラついていました。
折角福岡まで来たので、帰りの途中、天神にてラーメン食べました。
そこの店員の対応はとても暖かかったよ、りしゃこ・・・

次のZepp Tokyoでリベンジ、、、まだだ、まだ終わらんよ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evilforce.blog9.fc2.com/tb.php/1178-9514de3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
