おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
Buono!「恋愛ライダー」発売イベ行ってきました。

メンバー的にはアウェイなんで、ヲタTではなくユニクロ安もんTで参戦。

1.恋愛ライダー
2.こころのたまご
3.MCコーナー
4.ホントのじぶん
5.じゃなきゃもったいないっ!
6.恋愛ライダー

多分こんな感じだったかとw
MCコーナーでは他と同じく、「メンバーで一番○○な人は誰?」

【お題1】赤ちゃんをあやすのが一番上手そうなのは?
3人とも桃を指名。
すると突然

ル ’‐’リ<じゃ、愛理、赤ちゃん役やって!

と仕切り始めるプロw

州 ` v´)<エ~ン・・・

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!


こ、こ、これはええんか?こんな演出ええんか?(*´Д`*)
ってか、愛理の泣き方が妙にリアルな件w

ル ’‐’リ<じゃ、次はもぉが赤ちゃん役!雅、あやしてみて!

またもや仕切るプロw

ル ’‐’リ<エ~ン・・・

ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!


のっけからヲタ釣りまくりだぜ!w


【お題2】お好み焼きを一番上手くひっくり返す事ができそうなのは?
メンバーは愛理を指名。会場内の判定も愛理。


【お題3】石川梨華さんの「( ^∇^)<ハッピー!」が一番上手そうなのは?
雅ちゃんを指名する桃。理由は「ハッピーやるとこ見てみたい」からw

結局3人とも実演することになったが、一番張り切っていたのは当然嗣永プロ。
結局、場内の判定も桃

ル ’‐’リ<え?もぉでいいの?
ル ’‐’リ<(ククク・・・)

すべてはプロの計算通~~~~り!!w

いやぁ~楽しかった。


で、最後に最近なぜか鬼門な握手会。
寸前のヲタがトップバッターの桃で妙に粘ったため、スタッフに流されたのだが、
何故か自分も右から左へ流される・・・そのまま終了




今回も撃沈ですがなにか?




明日のハロテンPARTYも張り切って玉砕してくるぜ!
りしゃこに冷たくあしらってもらうぜ!!
ゆりにゃに見下ろされてくるぜ!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evilforce.blog9.fc2.com/tb.php/1186-15beb459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
