おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
遅ればせながらハロテンPARTY 3/2 Zepp Tokyoレポでも・・・最近「遅ればせながら」が多いw
今回は色々間違えてる可能性ありです。特に「お題」コーナーとか。


自分は3回目公演の2階F列。イベの内容は福岡と同じ流れでした。
ただ前回と違ってイベ中に唄う曲は始めから決まってましたね。

○グループ名投票
例によってスタッフによりピックアップされ、メンバーがその中からチョイス。
選んでいる最中に・・・


川´・_・リ<え~と、でぐなおさんで・・・


キャプテンに読まれてるぅううううううううううううううううううう!!


川´・_・リ<「稲葉さんと桃子どっちが背ちっちゃいですか?」

ややウケw

敢えて質問系でぶつけてみました・・・前日フルに考えてこの程度ですw
しかも読まれただけで、選ばれてませんw

他に「アツコにおまかせ!」を考えていましたが、2回目公演で既出だったようです。アブネー。
やはりネタ作るって難しい。ラジオのハガキ職人さんて凄いね。

結局グループ名は稲葉さんチョイスの「株式会社 稲葉工房」にケテーイ


○曲
・ミニモニ。ひなまちゅり
ひなまちゅりが近いってことでチョイス。歌詞の「ミニモニ」を「ハロテン」と変えてましたが、
どうしても、あ○ぼんさんの姿がフラッシュバック・゚・(ノД`)・゚・

・晴れ 雨 のち スキ
懐かしい曲またキタ―――(゚∀゚)―――!
また、あ○ぼんさんの姿がフラッシュバック・゚・(ノД`)・゚・

・HELLO TO YOU

○お題「ハロプロ10周年を迎えての気持ちを英語で表現」
“英語で”という時点でコーナー崩壊が目に見えている罠w

从o゚ー゚从<「Smile for you」
と何とかメッセージになってる中・・・

ル ’‐’リ<「CMP・・・」(←詳細忘れたorz)
あいうえお作文みたく頭文字が並んでました。確かMは桃子、Pはピーチみたいな。
あまりにも素っ頓狂で覚えられん。嗣永プロはヲタの想像を遥かに凌駕しますw

从´∇`)<「KIRA KIRA HAPPY」
英語ちゃうぅうううううううううううううう!!

川*^∇^)||<「MECHA×2 THANK YOU」
英語ちゃうぅうううううううううううううう!!

州*‘ o‘リ<「ハピネス」
それカタカナぁあああああああああああああ!!

稲葉さん「WAO!」
W:私たちがここに居られるのは
A:貴方達の
O:おかげです
ってことで一応コーナー締めくくる。

フィリップ抽選ですが、自分の座っている2階F列が2回も呼ばれるものの当たらず。

○クイズコーナー
自分は4,5問目あたりで撃沈。

○最後の挨拶
从´∇`)<20年、30年、40年、50年後も応援よろしくお願いします
が印象に残りました。50年後まで生きている自信がちょっとありませんw

締めくくりの稲葉さんですが、Hello!が10年に渡ってやってこれたのはファンのおかげである事を強調してました。
ありふれたフレーズですが、実に気持ちが入っていて良かったですね。やはり10年の重みは違うなと。
最後は感極まっていたね。


○最近いい事まるで無しなアクス会

順番はキャプ⇒桃⇒ちなこ⇒まあさ⇒雅ちゃん⇒ゆりな様⇒りしゃこ⇒稲葉さん

ちなみやキャプテンは握手の合間にじゃれ合ったり、客席に愛想振りまいてました。
サービス精神タプーリ。

キャプ
 キャプテンってことで4周年おめでとう言っておきました。


 前のヲタが質問してそれに桃が答えて、さら桃から聞き返す、という高等テク・・・
 どうすればあんなプレイができるのだか・・・おかげで詰ってしまった訳だが。
 ん?もしかしてその間キャプテンとニギニギ継続しておけばよかったのでは?
 下手こいたー!!orz
 アクス会奥が深すぐる・・・

ちなこ
 握力無くなってました。単に手出して、ヲタがそれを握ってるみたいなw
 さすがに3回目の後半ともなるとねぇ。

まあさ、雅ちゃん
 ・・・・握手したはずだが思い出せん・・・・

ゆりな様
 英語のお題に引っ掛けてお礼を言いましたが
 川*_ゝ)フーン
 とノーリアクションでした イェイ♪

りしゃこ
 ちゃんとこっち見てくれたぁあああああああああああああああああああああああああああ!
 りしゃこはやれば出来る子

稲葉さん
 握力十分でした。スタミナが違いますw

でぐなお的にはこれでも頑張った方なんですw



次の現場参戦は3/16の万博でのラジオ公録イベやね。Berryz工病逝くべぇ!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evilforce.blog9.fc2.com/tb.php/1190-d36875b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
