おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
朝から行って来ました。
9:30頃に現着。ステージ前にはすでにヲタとそれを遥かに上回るイパソ人のおじさん、おばさんが集まっていたので、とりあえずセオリー通りグッズ購入。そうこうしている内にラジオ公開録音開始。

10:00-12:30 「男三匹パーソナリ・ティータイム!!」
イパソ人おじさんとおばさんはこれ目当てで早い時間から並んでいた模様。
番組終了まで立って観覧・・・ってかケイタイゲームで遊んで時間潰してた。
現着からずっと立ちっぱなしなのでかなり辛い・・・終わり頃Pさんと合流。

番組終了で案の定、おじさん、おばさんがはけたので前から10列弱ぐらいにビニールシート敷いて座り席確保。

12:45-13:45 やすえ姉さんのお料理
吉本新喜劇のやすえ姉さんがIHクッキングヒーター作ってお料理。
姉さん退場時にヲタにブチ切れるお約束ネタ披露w

13:45-14:00 「追い風」インフォメーション
追手門大学の学生が実際に社会に出てビジネスについて学ぶという活動の紹介。もうヲタは上の空w

14:00-14:30 阿波踊り
阿波踊りのデモンストレーション
ラストでお客さんも踊ってみてくださいとの声に有名ヲタ、サムライ氏が飛び入り参加。ヲタ大喝采w

14:30-14:45 来日外国人さんのインフォメーション
「マチルダ」という名前のおねえさんがいて、あちらこちらで「マチルダさぁああああああああああああああん!」w


待ち始めて5時間ちょっと。
長かった・・・むっちゃ長かった・・・・
ついに「ハロプロやねん!」スタートやねん!
【修正】すみません、進行役のアナウンサーは竹野アナでした。ご指摘くださった方、ありがとうございます。

14:45-15:00 ハロプロ関西オープニングアクト
須磨愛タン学校行事により休みで残り三人(名前知らないw)が登場。
軽く自己紹介後、「SEXY BOY」披露。

遂にヲタ達が活気付くwww

唄い終わって、あっさりはけた。もうハロプロ関西の実力を見るためにちょっとトーク聞きたかったかも・・・

15:00-16:00 Berryz工房「ハロプロやねん!」
歓声の中、登場していきなり2曲披露

 「愛のスキスキ指数上昇中」
 「スッペシャルジェネレーション」

今日で一番盛り上がる観客w
一部メンバーの持ってるマイクの調子が悪く、ほとんど声が聞こえなかったり。
イベントクリッティだから仕方ないか?

自己紹介後、公開録音恒例(?)企画、春が一番似合うメンバー決定ゲーム開始
千奈美にこれまでの公録で秋が一番似合うのはまあさ、冬はちなこだった模様。
進行はABC竹野アナ
ル ’‐’リ<競技委員長は私、嗣永桃子でぇ~す!!

・告白シチュエーション
卒業式、後輩(竹野アナ)から告白されたというシチュエーションで、それをどう断るかを演技し、
嗣永委員長がそれを(テキトーに)判定。ちなこが豪快にぶった斬る等それぞれのキャラが出ていたけど、
竹野アナがイケメンなので気が気でなかったりw
川*^∇^)||<カッコ良くって スポーツ万能で・・・

・何秒笑い続けられるか
新曲ギスカンの1フレーズに掛けて、一息で何秒間笑い続けられるかを競う。
雅ちゃんが9秒という記録を叩き出してリード。
ノノl∂_∂'ル<ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャ・・・・・・

・喫茶「桃子」
嗣永エプロン姿ハァ━━━━;´Д`━━━━ン!
桃が牛乳に混ぜた3種類の食材を飲んで当てるゲーム。
答え:チョコレート、バナナ、ポン酢
キャプテンが2杯飲み干す中、ちなこが3種類とも正解。
川´・_・リ<ぷはぁ~

・ケツアタック25
普通の尻相撲。全メンバー瞬殺で桃子全勝。

桃尻はダテじゃない!

ル ’‐’リ<突き刺しちゃうゾ



総獲得ポイントで優勝は雅ちゃんに決定。パチパチ。
ただ、ゲームの合間などの細かい場所で嗣永プロがプロ業を放ちまくっていたのは流石だったw
そのあたりを見越しての競技委員長の役なんやろうなw

ラストに3曲披露。

「付き合ってるのに片思い」
「告白の噴水広場」
「ジンギスカン」

これにてイベント終了。

天気が良かったので、もっと人が多くてステージに近寄るのも困難かと思ってたけど、
案外近くで見る事ができ満足。もちろんイベント自体も面白かったよ。

イベ終了後、ヲタが一斉にステージを記念撮影してたので自分も・・・





楽しかったお、ゆりにゃああああああああああああああああああ!
ゆりな様的見所は無かったけど、それでもいいんです。ただ居るだけでいいんです。
朝から並んだ甲斐があったんです。
■-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/18(火) 23:05 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evilforce.blog9.fc2.com/tb.php/1202-a2bc6f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
