おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
「Café Buono!」発売イベ逝ってきました。

ルイさんも同じ夜公演当選だったので、合流して入場。
いつも通りケイタイチェック後、チケットを受け取るんだけど、今回は箱から自分で引くらしい。
慎重にかき混ぜて取り出すと・・・



21列



え?コレ嫌がらせですか?
結構早くから並んでたんですけど・・・すぐ後ろに並んでたルイさんは3列。ハイ、この時点で戦意喪失w

開演5分前にマイマイ、岡井少年、カンナによるショートコントスタート。℃のイベ、コンサートに逝ったこと無いので、ネタが分からずついていけません。こりゃ完全アウェイだわw 4月からの合同紺大丈夫だろうか、とやや心配だったり・・・

そうこうしているうちにイベントスタート

【セットリスト】
1.Café Buono!
2.バケツの水
3.MC
4.ロックの神様
5.恋愛ライダー
6.ホントのじぶん

アルバムからのオリジナル曲は3曲。好きな曲だったので満足(まぁ今回のアルバム全部良いですけど)
千奈美に衣装は、アルバム衣装のエロい方。嗣永プロの業が見れるか!?と思ったけどあんまり・・・w

MCのお題はクジで選択するというもの。お題は「各メンバーのいいところを挙げる」
・桃について
ル ’‐’リ<ね、ね、しっかりしてるところ!
ノノl∂_∂'ル<う~ん、色が白い

ル ’‐’リ<しっかりしてるところ!
州 ` v ´)<自称しっかりしてるところ

ル ’‐’リ<・・・

・みやについて
ル ’‐’リ<お姉さんっぽい、オシャレ。
大して広がらず次へ・・・w

・愛理について
真っ先に癒し系との意見。

州 ` v ´)<何で癒し系なんだろう?

食べ物にたとえるとマシュマロのような、ふわふわした感じらしい。うん、確かにそう思いますね。

ル ’‐’リ<綿菓子みたいな感じ
州 ` v ´)<・・・すぐ消えちゃうじゃん

とここで終了。自分のポジションを把握してトークができる嗣永プロはやはりプロやったw

握手会は見事な高速回し。℃イベと被せて、1日4公演ってのが無茶ですわ。かなり急いでいるようで、握手会待っている間、みるみるうちにステージ上でセットが解体されていくし。

なるほど、こんな感じでバラされていくのね、と勉強になりましたw


で、再来週はギスカンイベやね。当然逝かせていただきますよ・・・。
■ル’
ももこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


しかし、随分気持ちの入って無いエントリーw
コメント
この記事へのコメント
ももこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


しかし、随分気持ちの入って無いエントリーw
2008/03/24(月) 20:48 | URL | ル’ #Fdm4BBsU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evilforce.blog9.fc2.com/tb.php/1210-a97b49f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
