おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
16:00開場ということで、15:00現着。イベントVとかトレ物グッズを買って列へ。
この時点で思ったより並んでましたね。1階L列でした。

イベントはいつも通りラジオの「Berryz工房 起立!礼!着席!」の収録を兼ねてました。
(ただしON AIRは3回のうちのいずれかのみ)ということでK太郎登場。
Berryz登場して、早速ジンギスカン披露(2番カット)

続いてゲームコーナーですが、ラジオでもお馴染みの「あるあるコーナー」。
キャプみや、ゆりちな、桃まありしゃこの3チームに分かれてました。お題は「乗り物」

・川´・_・リノノl∂_∂'ル
 バスに乗るとボタンを押したくなる!

・川*^∇^)||从´∇`)
 乗り物に乗るとき必ず座席をめい一杯倒す!
 ゆりな様、いきなり噛んでました。相変わらず滑舌が悪い・・・

・ル ’‐’リ从o゚ー゚从州*‘ o‘リ
 自転車に乗る時につい、おばさん乗りをしてしまう!
 りしゃこネタを忘れてあばばば・・・これも相変わらずw

判定は場内の「あるある」コール。
結果ゆりちなの「とっくまブラックガールズ」優勝、最下位は桃まありしゃこチーム。

ここで一息ついて、「サクラハサクサ」披露。時期的にぴったりの曲ですね。
ただ全くのノーマークだったため、全然ついていけなかったorz 合同紺に向け練習やなw

さて、最下位チームには罰ゲームです。
罰ゲーム:「投げキッスしながらヲタ席内を回る」
何たる過剰サービス・・・

実際恥ずかしいと言いながら桃子が一番張り切ってやっていて、まさにプロの本領発揮w
席的に結構近くで見れて、めちゃくちゃヤバかったのですが、(*´Д`*)な所をステージ上の
ゆりな様に見られてるのでは?と気になり集中できん罠w

これは罰ゲームなんで、推しメンのチームを応援してると実は美味しくないんですね・・・
なんたるジレンマ。事前に知っていればなぁ(苦笑)

最後にもう一度「ジンギスカン」唄って終了。

握手会は(確か)桃、まあ、みや、ちな、ゆりな様、りしゃこ、キャプの順。
途中某有名ヲタがスタッフに連行されたりして、厳重な警備の中、超高速で進行。

桃子には「投げキッスの業」について称えておきました。その時のプロのしてやったりな表情が印象的でしたw
あとゆりな様にもメッセージを2、3、伝えたかったんだけど、1個言った時点でひっぺがされましたorz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evilforce.blog9.fc2.com/tb.php/1230-583ba632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
