おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
帰還しました。朝4:30起きで、長時間のグッズ列並び、そして3連戦・・・めっちゃ疲れたわw

今回のステージは通常のアリーナステージの対面にステージがあり、さらに中央にもセンターステージ。それら3つを花道で繋いでました。だからセンター席が左右に二分される感じ。さらに冬ハロでお馴染み周回通路という珍しい構成。

センター座席は左右それぞれ1~7、8~14ブロックが縦に並んでたので、実はブロックの番号に関係なく結構見易かったと思います。自分も色々見せていただきましたw

でもこの構成は横アリだけ、もうあんな体験は出来ないねぇ・・・

セットリストですけど・・・
・℃はコンサート、イベなど逝った事無いので、想像通りシングル曲以外はポカーン
・キャプテン、nkskちゃんの切れまくりダンスがすんげぇw
・℃の曲の方が多かった罠・・・
・ラストも℃曲な罠・・・
・アンコール明けの寸劇がかなり厳しい
・りしゃこ折角のソロの機会も高音が全く出ず残念・・・

MCでの梅さんのテンション上げ子ネタも全然判らず、やたらとピッタリ合わせてくる多数のヲタに驚きましたw
結構ベリキュー両方逝く人多いのね。「使ったタオル」で大盛り上がりなコンサートって一体…
(まぁ昼公演では自分もノリノリでやったけど)

それにしてもテンション上げ子ってええキャラやね。ベリにはそういうネタが無いねんなぁ。かろうじて桃のキャラは立ってるけど、一連の流れが付いたネタにまで昇華できてないから。



次の名古屋は普通のホールなんで、何か変化あるかな?
楽しみにしておきましょう。あぁ、また長い1週間が始まる・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evilforce.blog9.fc2.com/tb.php/1241-fdab8e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
