おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
昨日名古屋ベリキュー、そして今日、美女木ジャンクション観て帰ってきました。

名古屋ベリキューから振り返ってみると・・・

昼公演が1階4列右サイドという良席なので、かなりテンション↑↑で臨みました。
ただ、始まってみるとベリは左サイド、℃が右サイドといった配置でしたねぇ、ハハハ・・・。
完全逆サイドやわw

でも、ジリリ、JUMPなどでは近くにゆりな様ちょうど近くに来たので、いつも通り張り切ってましたw
近くの背の高いお兄さんに負けないよう跳びまくってわけですが、結局ゆりな様の視線が
自分を捉えることはなかったですね。
まるで「絶対にこのヲタは見ない」という決意を感じさせる程に・・・

パネェ・・・このはぶられっぷりパネェ。



さて、オレオレレポはこの辺にしといて、、、

セットリストはBuono!がホントのじぶんが新曲に変わったくらいで変化はなかったですね。

またアンコール後のドエ~ムのMC。横アリでは台本通りなためイマイチでしたが、回を重ねる毎に
砕けてきて面白かったです。ドエ~ムがやたらとメンバーに絡んできたり、メンバーの方も
逆に絡んできたりとか。

ところでドエ~ムの必殺技でベリ、℃メンバーがぶっ倒れるシーンがありますが、
個人的にはベリメンは棒状で倒れていただきたいw(from ゲキハロ)

「あべし」とか北斗ネタ仕込んできたりするのは、おじさんヲタ向けでしょうか?w
さすがに「ブルーライトヨコハマ」は狙いが高過ぎるが・・・。

今後の公演がどうなるか楽しみ。
(残り公演、ほとんど右サイドだった希ガスw)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evilforce.blog9.fc2.com/tb.php/1246-3de2c8d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
