おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日のベリキュー名古屋終了後、どういうわけか新横で1泊したあと、今日は池袋あうるすぽっとで
大人の麦茶さんの「美女木ジャンクション」を観てきました。

普段舞台なんて観ない人種(観るといってもハロメン絡みのみだし)なんで入っていけるか不安でしたが、
非常に楽しかったです。内容としては様々な人がゆうかのんの二人を中心に関わり合っていくという
まさに題名どおりの“ジャンクション”な内容でした。役者さんも個性的な人ばかり。
DVD買おうと思います。もちろんハロプロカードで・・・。




ただ、




自分としてはどうしてもと憂佳、仕方ないと憂佳、
ゆうかのんに注目してしまうわけであります。

いきなり、ゆうかたんが登場した時はついニヤけてました・・・その後も二人がしゃべるたびに
隣の師匠に気づかれまいかと気にしながらもニヤけてました。
らって4列目から観ると表情からお肌のトゥルトゥル具合までよくわかるんらもん♪

巷で噂の「女優かにょん」ですが、やっぱり上手かったねぇ。表情とか感情込めたセリフ回しとか。
ゆうかタンも流石にかにょんタン程ではありませんが、頑張ってる姿が良かった・・・。
いや、かわいかった・・・
(ゆりな様怒らないでね

場内で色々なグッズが売られていましたが「美女木少女Tシャツ」が欲しかったな。
アレなら即買いやw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evilforce.blog9.fc2.com/tb.php/1247-82b02d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。