おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
ヲともだちとお食事して帰ってきました。

今日は夜の一公演だけでしたけど、非常に良かったです。
アンコール明けのドエームMC。もう最近はすっかりメンバーイジリが恒例となっていますが、
今回はBerryzはゆりな様、℃-uteはnkskちゃんがいじられてました。

<ゆりな様のいじられ具合回想>

ドエーム<おい、Berryzグリーン。大阪府知事の名前を言ってみろ

川*^∇^)||<橋下知事だYO! ←めっちゃ得意げ

ドエーム<おいおい、そこはボケるところだろ?

川*^∇^)||<・・・・

ドエーム<おまえ、名前のイニシャルと同じでKYだな・・・

川*^∇^)||<もういいです!KYでいいです!!





いじけちゃってるゆりな様
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!






ドエーム<ところでお前、大阪は好きか?

川*^∇^)||<大好きだYO! ←嘘でも嬉しかったw

ドエーム<どれぐらい好きか表してみろ

川*^∇^)||<もうこれぐらい! ←おっきな丸を描いて表現

川*^∇^)||<もう言葉では言いあらわれ・・・
川*^∇^)||<あ、言いあわら・・・・あれ? ←「言い表せられない」が言えない

その後何度か言い直そうとするも、上手く言えず。キャプテンが後ろから教えてくれるも結局言えず・・・





なんといういじられ具合





nkskちゃんが上手くコメントできず、ドエームにいじられているときにも、ゆりなが食って掛かったりするなど、
ゆりなヲタとしては非常に美味しいMCでした。いやぁ~楽しかった。今日はホントに楽しかった。


うんうん・・・・


あれ?・・・・


今日は確か昼に梅田で何か観たような・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evilforce.blog9.fc2.com/tb.php/1255-f72b8581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
