おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
ドアップでHigh-King「C\C(シンデレラ\コンプレックス)」PV公開
http://www.dohhhup.com/movie/FXPu7gazkrI5XDdBVVnmfLq9bx15kJvK/view.php

早速観ようとしたけど、結構重い・・・・。

1回通しで観ましたが・・・・正直この曲はビミョーなw

で、PV的には もっとゆうかタン写してください ですw


わずか4分ほどのストリーミング再生だったけどノートPCのCPU辺りが触れないぐらいにめちゃ熱い。
マウスパッドで発熱部分を扇がないと、熱のために強制電源OFFしちゃうオサレなノートPC。
まぁ、扇いでいても長時間は持たないんで、「生やぐち」を観るのは非常に苦労しますw

やはりノートPC買い換えるか・・・ハロプロカードで
■川*^∇^)
強制水冷に改造するといいと思うYO
コメント
この記事へのコメント
強制水冷に改造するといいと思うYO
2008/05/28(水) 02:08 | URL | 川*^∇^) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evilforce.blog9.fc2.com/tb.php/1282-eb820f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
