おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
今日はパシフィックヘブンソロイベントゆりな様編へ行ってきました。
以下、覚えている限りのレポ。

整理番号は90番までだったかな。会社帰りと思われるスーツ姿の人もちらほらいましたね。

自分は整理番号が若い方だったので、前から三列目の“真ん中ら辺”をキープ。座席には「メンバーへの質問をひとつ」というアンケート用紙があったので記入。鉛筆は持ってきてたものの、下敷きが無かったのが失敗。書きにくかった・・・。

ステージ上の白板にはゆりな様の手書きで
「パシフィックヘブンイベントへようこそぉ~
今日はみんなで一緒にENJOYしましょう!」

ってな事が書いてました。(もうちょっと続いてけど忘れた…)

定刻をやや過ぎてスタート。司会進行のまことが入場して、イベントの諸注意を伝え、ゆりな様ご入場(BGM「安心感」)。ジーンズに緑(?)のシャツに白っぽいベストという姿。あぁ眩いほどの美しさ・・・。

○早速、キッズオーディションで唄っていた「恋をしちゃいました」披露。

○続いて、四年半前にした質問をもう一度ぶつけるコーナー。

・誰も聞いていない所で、叫ぶとしたら、何と叫ぶ?
答えに迷うゆりな様。まことが「普段は人に言えないような事とか・・・」と誘導するものの

川*^∇^)<「あー!」とか「わー!」とか叫びます

千奈美に以前は「幸せだー!」と答えてたそうです。

・好きな色は?

川*^∇^)<水色。服なら黒とか茶とかカッコイイのを選びます

これは以前と変わらない答え

・自分にとって大事なものは?

川*^∇^)<家族、メンバーとか。あと昔のアルバム。

これも以前と変わらず。以前はさらに「命」と答えていたw

・欲しいものは?
あれこれ迷いまくって・・・

川*^∇^)<二匹目の犬

それなら、喜んで僕が・・・

川*^∇^)<四年半前も犬って言ってましたよ!

以前の答えは「アクセサリーとかシール」
川*^∇^)<・・・

○あややの「渡瀬橋」披露

○事前アンケートで募った質問コーナー

・この夏チャレンジしたいことは?

川*^∇^)<花火が好きなんで、自分で作ってみたい

・目標は?

川*^∇^)<みなさんにENJOYしてもらえるよう、このイベント無事終わらせる事

今後の目標を聞きたかったが・・・

・Berryzで好きな曲は?

川*^∇^)<「安心感」。コンサートで初めてソロで唄ったからです

・願いが叶うなら何を願う?

川*^∇^)<幼稚園の頃に戻りたい、小学生の頃にも戻りたい

つ、ついこの間の事だよ、ゆりな様w
当然、自分の書いた質問は読まれませんでしたorz

○ラスト「好きな先輩」披露
川*^∇^)<以前千奈美とやったパシフィックヘブンのイベントで唄ったので、もう一回唄いたいと思います

○握手会
よくあるスピードでした。粘ってギリギリ二言いえるぐらい。桃イベのようにはいかんw


ソロでイベント、しかも3曲披露ということで、観ているこっちもドキドキしてましたが、非常に歌が上達していると感じましたね。「渡良瀬橋」もヨカタよ。

あ、そうか、僕が観ていたから、落ち着いて唄う事ができたんだね?


今回のイベントのコンセプトは「キッズとしてハローに入ってからの約六年でどう変わったか」でしたが、色んな意味で大きく成長したゆりな様をじっくり観る事ができて、感無量でした・゚・(ノД`)・゚・
でも、やっぱり30分はあっという間でしたね。「え?もう終わり?もう大阪帰らなあかんの?」みたいな。
だから、「手放しで大満足」とまでは行かないかな、ってのが正直な感想。
司会付きってのも今は仕方がないねぇ。そのうち、自分の力で取り回せるようになる☆カナ?


もちろん、またイベントするなら、会社休んで行きますがwww


以下余談
やはり他メンのイベも見てみたいですね。一応、場内ではビデオカメラで撮っていたようですが。

ま、まさか・・・
「メンバー別DVD(オフショット特典映像付き) 3,000円
 特製L判写真付きBerryzセット 21,000円
 特製2L写真付きベリキューセット 42,000円」
とか((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル・・・

まぁ、実際はドアップで配信なんやろな。
■P
花火自作ってw
爆死フラグや
■P
カンケー無いけど、明日ってゆーか今日はスポフェス・・・お天気次第だが
■でぐ
よこしまな大人達から守るため今日も雨です
コメント
この記事へのコメント
花火自作ってw
爆死フラグや
2008/05/30(金) 01:46 | URL | P #-[ 編集]
カンケー無いけど、明日ってゆーか今日はスポフェス・・・お天気次第だが
2008/05/31(土) 02:53 | URL | P #-[ 編集]
よこしまな大人達から守るため今日も雨です
2008/05/31(土) 12:54 | URL | でぐ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evilforce.blog9.fc2.com/tb.php/1284-720acf53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
