おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
∬ ´▽`∬<I'm back!
http://www.daily.co.jp/gossip/2008/06/07/0001113797.shtml

ネタかと思ったら、ホントに帰ってきたんですねぇw おかえりなさい。
語学留学してTOEIC730ってどうなの、、、と思ったけど、550の自分には文句は言えませんw


∬ ´▽`∬<「留学してる間に里田まいちゃんがブレークしていた。私もおバカなキャラだったのに…、これは負けられねえ!!」


工工エエエ(´д`)エエエ工工 そっちで戦うの?w
ともかくまた日本で頑張ってください。エルダーとして活動するみたいで、見ることも余り無さそうですが。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evilforce.blog9.fc2.com/tb.php/1291-93561dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
