おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
消費税上げは不可避=「決断の時期」と強調-福田首相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080617-00000098-jij-pol

「日本は世界有数の高齢化社会だ。その国が5%でやっている。だからこれだけ財政赤字を背負っている」

上げる前にやるべき事いっぱいあると思うよ・・・


「首相は同時に、「国民世論がどう反応するか一生懸命考えている」と述べ、世論の動向を慎重に見極める考えも示した。」

そんなに考えなくてもわかると思うがw
色んな物価が上がりまくっている昨今、消費税まで上がるのか?辛いねぇ・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evilforce.blog9.fc2.com/tb.php/1304-71a00c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
