おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
Dohhh Up!にて「行け 行け モンキーダンス」PV配信
http://www.dohhhup.com/movie/qKVhHZgPkTXd8L5XheiuDhpFtuAJmPyt/view.php

ラジオで聞いた唄は正直ビミョーだったわけで、どんなPVになるんかと思いながら鑑賞。
いつも通り(?)ジャケ写とは違う衣装で出てきて、案外見た目はいい感じ。





と思っていたら、とんでもないモンが出てきた・・・







まさかの全身猿タイツ
“モンキーダンス”と言われた時点でこれを予想しなくてはならなかったのか、不覚・・・

しかも、ゆりな様ひとりだけ突出してるんですけど・゚・(ノД`)・゚・

ゆりな様のような高貴な人にはこんなオモシロ衣装似合わんのだよ。企画が失敗なんだよと転嫁するテスト。

カバー曲なギスカンの次という事、そして最近の℃-uteの傾向を鑑みて、今回の新曲には期待していたのだが・・・自分の中では、ベリの黒歴史のひとつやな。
■P
明らかに180超えてるなw
コメント
この記事へのコメント
明らかに180超えてるなw
2008/06/29(日) 13:40 | URL | P #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evilforce.blog9.fc2.com/tb.php/1319-838d9eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
