おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   



Amazon使って、ランカたんの「星間飛行」買いました。

もちろんポイントUPモール経由で・・・

先日のマクロスF第12話で流れていましたが、あっさり気に入りましたw

劇中、ランカの口の中に突然“八重歯”が見え始めたり、ウインクしたら星が飛んだり、昭和な演出がグーw
そりゃゼントランも鼻血ブーですわ。

一緒に収録されている「愛・おぼえていますか」も非常にイイですね。
しばらく娘フロとともにヘビーローテやな。





ん?







あれ?






あぁ・・・・






ヤック・デカルチャー
ハイハイ、私は残念な人ですよ・・・




星間飛行星間飛行
(2008/06/25)
ランカ・リー=中島愛

商品詳細を見る


Over The Future(初回限定盤 DVD付)Over The Future(初回限定盤 DVD付)
(2008/06/25)
可憐Girl’s

商品詳細を見る
■ル’
残念すぎるw
■川*^∇^)
地獄へ堕ちろ!!
コメント
この記事へのコメント
残念すぎるw
2008/07/04(金) 00:53 | URL | ル’ #Fdm4BBsU[ 編集]
地獄へ堕ちろ!!
2008/07/04(金) 06:54 | URL | 川*^∇^) #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evilforce.blog9.fc2.com/tb.php/1322-b861cca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
