おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
微かに日焼け跡がピリリ・・・

以下簡単に
ル’さん日記にもありますが
http://d.hatena.ne.jp/tannpopo2004/20080719

特に目玉と感じるような部分が無かったかなぁ、というのが正直な感想。
まぁ、何回も見てるうちに変わってくるかも知れませんけどね。

ユニット入ってるのと入ってないって結構大きいな、と改めて感じました。
もっと、ゆりにゃ見たかったにゃ・・・・


グッズも正月、春ツアーとすさまじい金額を投じてきたので、今回は節約モード。
全部セットも回避しました。

ところで今回のDVDって2枚組みですねw
早速1枚目を「早送りやスキップせずに」一通り見ました(自分を褒めたいですw)。
各個人のスキルがはっきりわかる内容で、じっくり見ると色々発見できそう。
こういうのもアリかな。最終結果は自分も納得です。

ただ、最近の家庭用ムービーの方がマシじゃないのかと思わせる画質の悪さに閉口。
終末感が漂う・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evilforce.blog9.fc2.com/tb.php/1332-751715d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。