おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
昨日はあいぼんイベ行ってました。見境ありませんねw

場所は心斎橋アメ村の三角公園前にあるFANJ twiceというライブハウス。で大きさとしては200人ぐらいの規模かな。チケには整理番号振られていたけど、特に番号は関係なく「ハイ、どうぞ入ってください」って感じでした。自由だなw とりあえず前から5列目ぐらいの真ん中らへんにいました。

19:00開演。まずは地下アイドルさん(二人組み)のオープニングアクトから。

ごめんなさい もう名前も覚えとらんですw

でも、追っかけてるヲタは居るようで、妙に声援も揃ってたりしてました。また大嫌いなMIXが始まり、激しくテンション下がってましたw そのグループのTシャツ着てるヤシもいたね。

その後、あいぼん登場。これまでいくつかのTVで見てましたが、以前より大人になって(当然だがw)とても落ち着いた感じが良くわかります。

まずは司会の人とトーク。話し出すと以前のお茶目なあいぼんを思わせる部分もありましたね。
内容は例の香港映画について時間とってました。撮影秘話などを映像を交えて披露。秋ごろに新たにシンガポールにて映画撮影があるとのこと。また今月末に本を出版したり、ロールケーキ販売の企画があったりなど、色々仕事はあるようですw

次にミニライブのコーナー。
唄は娘。、W時代よりも表現豊かになったようで、とても心地よかった・゚・(ノД`)・゚・。
所々歌詞飛んでたけどw

・セットリスト
「ユメクイ/大塚愛」
「ギプス/椎名林檎」
「焼け野原/cocco」
「カブトムシ/aiko」
  弟がカブトムシが好きという話になり、二階席の弟と話し出すあいぼん。
  2階席には家族親戚がどっと来ていたみたいw
もう1曲歌いましたが、誰の曲かは知りません・・・。

ここで再びトーク。事前に質問を集めていたようで、それに答えるというもの。
飼ってるワンちゃん(まんまにも出てたあの犬ね)も登場してましたね。
あ、そうだそうだ、10月に自ら作詞した曲のCD出すそうです。

イベントの締めくくりとして
「Hello Again~昔からある場所~/MY LITTLE LOVER」
を歌ってイベント終了。全部含めて約2時間くらいでしょうか。
女優業が今後も多そうなんですが、やっぱライブ等で歌を聞きたいな。

イベント終了後はステージ上にて特製グッズ(1マソ也)を購入したお客さんへの
2ショットポラ撮影サービスがありました。買ってもいい☆カナ?と少し思ったのですが、
完全に残念なベリヲタと成り下がり、挙句に“おがまなハァハァ、えりーないーな”な自分に
ステージに上がる資格はあんのか?何て声をかければいいのか?と思い、止めておきました。
ステージ見れただけで十分やな。

千奈美に帰り際、物販コーナーでどこかで見たことある人がいるなと思ったら、例の地下アイドルさんが
自らグッズ販売して、ヲタとだべってました・・・・・・・・・・・馴染めんw
■P
ゆりなが地下ドルならこんな会話もきっと楽しいよw
川*^∇^)<Dさん、新しい2L写真セット買って行ってくださいよぉ。来週○○でライブやるんで、来てくださいね?
えー?DさんDDだからエッグとかいっちゃうんでしょお?
浮気はだめですよぉ、まったくぅ
コメント
この記事へのコメント
ゆりなが地下ドルならこんな会話もきっと楽しいよw
川*^∇^)<Dさん、新しい2L写真セット買って行ってくださいよぉ。来週○○でライブやるんで、来てくださいね?
えー?DさんDDだからエッグとかいっちゃうんでしょお?
浮気はだめですよぉ、まったくぅ
2008/08/13(水) 02:35 | URL | P #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evilforce.blog9.fc2.com/tb.php/1347-39cb694d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
