おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
8/10はなっちの聖誕紺に参加。

会場前に集まるなっちバースデーT着た歴戦の勇者逹を見ると、昨日のNGP以上のアウェイ感が・・・。
いや自分もなっちヲタ(?)ではないか!と自らを奮い立たせ、グッズ列に並んでバースデーTを購入。

昼は二階でまったり見てましたが、のんびりした感じがええわぁ。
バックバンドは今回新たにバイオリンやウッドベースが加わって豪華に。特に立たずに
ゆっくり座って聞く方が良い感じでした。

サルの如く名前を連呼したり、ギャーギャー騒ぐ事が応援する事だと勘違いしているアホも
いないので余計なストレスを感じることも無かったですね。
(アホ共に「お前ら真似できる?」聞いてやりたいわw)

ぶっちゃけなっち紺参加は3年ぶりなんですが、歌に限らずトークも仕草もなっち全開で
ヒサブリに帰ってきた感がありましたわ。(今更何を、というツッコミはいらんw)

夜公演では誕生日を祝してアンコール前の「愛しき人」にて白サイリ企画がありましたが上手くいきました。
なっち感激で声を詰まらせ代わりに全員で合唱。・・・・・・・でも、自分は歌詞わからず(イタタタ)。

そしてアンコールでは裕ちゃんがバースデーケーキとともに登場。
ついでに「腕組んで帰りたい」も一緒に歌っても良かったと思いましたけどね。
まぁとにかく、記念となるライブに参加できて良かったですわ。

ところで、その「愛しき人」を歌う前にお母さんへの感謝の言葉を言っていましたが、ご本人とあさみんが観に来ていたそうですw
http://blog.watanabepro.co.jp/abeasami/archives/2008/08/post_467.html
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evilforce.blog9.fc2.com/tb.php/1350-26dbad5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
