おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
モーニング娘。田中れいなちゃんの後輩としてアイドル☆声優デビューしちゃおう!
http://blog.oricon.co.jp/de-view2008/archive/56/0

「「KADOKAWA×UP-FRONT STYLE アイドル☆声優オーディション2008」の記事で、
 『おねがい♪マイメロディきららっ☆』で声優としても活躍している
 れいなちゃんに登場してもらいました。
 ・・・(中略)・・・
 今回のオーディションでは、
 合格すると、アニメ作品でのデビューが約束されるほか、
 れいなちゃんはじめモーニング娘。や、松浦亜弥ちゃんらが所属する
 アップフロントグループにも所属できます!」


こんな事もやってるんやねぇ。手広いw
確かにアニソンライブやったり、ドガドガ7に関わったり“そっち方面”にも進出しつつありましたが、
どうなるでしょうねぇ?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evilforce.blog9.fc2.com/tb.php/1351-e055a812
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
