おはようからおやすみまで くらしに夢をひろげるゆりな様
   
ベリバスツアーin長野から帰還

場所は長野の戸倉上山田温泉と安曇野近辺。疲れているのでレポは簡単に。

1日目(8/23)
7:00過ぎに大阪出発。大阪3台、名古屋3台、東京16台、計900人ちょっとの参加でした。
途中、4回ほどSAで休憩入れて、午後2時前に8ショット&グッズ販売会場到着。この時点でクタクタw

大阪組が距離が一番遠いため、撮影とグッズ購入は最後でしたね。
で、肝心の8ショットですが・・・


あまりの緊張のため、誰がどこに座っていたか覚えていず・・・orz



品疎な発想力なのでピースサインしかできないオサーンの図

お~、思ったより、近くにいたのねw しばらくこれ見てニヤけておくかwww

その後、ホテルへ。自分はひとり参戦で、部屋は7人部屋でした。(ひとり×3人、ふたり×2組)
軽く自己紹介して(w)、夕食、そしてライブ会場へ。
会場はホテルから歩いて10分弱ほどの会館っぽい所。
会場19:00、開演19:30、トータル1時間ちょっとの内容。

~セットリスト~
・ギスカン
・マジグッド
・蝉
・ピリリ or サヨナラからメンバーがくじ引いてサヨナラ激しき恋に決定
・友情純情
・スペジェネ
・モンキー
こんな感じだったと思います・・・(抜けあるかも)。千奈美にまあさが足を捻挫してたらしく、
スペジェネとかはステージ端で棒立ちで歌ってました。

MCはメンバーそれぞれ絵日記書いて紹介。その後絵日記を抽選プレゼント。
セットリスト的に動く曲が揃っていたので、結構汗かきましたわ。
夜は相部屋の方と深夜までヲタトークw


2日目(8/24)
朝食取った後、ホテルから高速で1時間ほどのイベント会場へ。

~イベ内容~
・コント
 メンバーは生声でしかも自分は後ろの席だったのであまり聞こえず・・・
 桃子を上手く使ってて面白かったと思います。まぁ、笑い取れるの桃子だけやしねぇw
 
・まあさの怖い話
 佐紀ちゃん怖がりすぎw

・マジピアノ
 メンバーがシングル曲を無理やりピアノで弾いて、抽選で選ばれたヲタが答えます。
 当たったら、サイン入り写真プレゼント。結局曲を当てられたのは2,3人ぐらいw
 ゆりな様が弾かれた「告白の噴水広場」はわかりませんでした・・・
 川*^∇^)||<一から出直せ

・Tシャツ抽選
 当然当たらずw

イベント後は近くの「わさび農場」ってところで、休憩。この間に
先ほどのイベントの2回目を実施してたようです。要は時間つぶしですw

時間つぶし終了後、イベント会場に戻って、さらに1時間ほど待機。
そして、今ツアーラストイベントである「お見送り」w

イベ会場前にバスを3台づつ止めて、そこにメンバーが乱入。
1台目はキャプりさちな、2台目は桃、まあ、3台目はゆりみや。
自分は2台目の桃まあさが乱入してきました。座席が前から6列だったので

じっくり桃子を見させていただきましたが何か?w

その後、メンバー7人が手を振る中、バス出発。
ちゃんと左側、右側両方の座席から、メンバーを見れるように会場前をバスが往復するのですが、
ヲタは必死なので、両座席に無理やり詰め寄ってアピってましたw

帰りのバス内では、ベリDVD流しまくりでガンタンク大会。
流石にバスの運ちゃんも嫌気が差したのか、予定より1時間も早く新大阪に帰ってきましたw

長時間バスに乗って疲れましたが、内容的には満足でしたね。
また逝きたくなったわw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://evilforce.blog9.fc2.com/tb.php/1360-61a965fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
